Nicotto Town



おんなのこは だれでも。。。


きのう にほんばし たかしまやに いきました。
メメは デパちかが だいすき。。。
たくさんの チョコレートと ケーキと パンと
おそうざいに メロメロです。。。
たくさんは かいません。
ちょっとずつ 
いちばん ちいさな たんいで かいますが、
てんんいさんは みんな やさしくて
ラッピングも してくれます。。。
この しんせつな たいおうも すきなんです。。。
ハロウィンのクッキーと
チョコレート 3しゅと
KIHACHIのケーキ かってもらいました。。。

まだ いきかえりは
でんしゃには のれないので
くるまで つれてって もらいましたが
ぶじに ぐるぐると デパちかを さんさくし
ぐったりとして
でも そうとうに しあわせなきもちで
おうちに かえってきました。。。

そして あきのスカートも かってもらっちゃいました。。。
ガーリーろせんとは ちょっと はずれてしまう
ラブリーすぎる ピンクハウスもので
ぶりぶり なんですが
むらさきのチェックなかんじが
どうしても ほしくって。。。

きょうは あさから コーディネイトをかんがえて
ざっしを ひっぱりだして きたり
くみあわせたり
ハンガーに かけたり。

おんなのこ おんなって
かいものずき。。。

アバター
2011/09/27 11:45
おお!!良いですね♪
お洋服をあれこれ考えるのって幸せな時間ですよね♪

おニューのスカートをはいて
またまたお出かけしてください♪
アバター
2011/09/27 08:41
わかりますよ~♪
お買い物楽しいですよね、たくさん買わなくても
見ているだけでも癒されます☆

美味しいデザートと可愛いスカート良かったですね♪
お家に帰ってからも楽しめるのがまたいいですよね☆
アバター
2011/09/27 00:50
デパート堪能ですな!!

アバター
2011/09/26 23:38
女の子が嫌になる事もたまにあるけど
やっぱり買い物してる時とか、女の子でよかったって
思う!(*´・ω・)(・ω・`*)

デパートいいよなぁ…
クリスマスにはケーキの行列Σ

今年は、景気が悪いからケーキが
デパートで買われへんかもやケド…笑(;´∀`)
ダジャレ言っちゃった^w^
アバター
2011/09/26 22:41
^^ いいね 私はユニクロが好き?
アバター
2011/09/26 13:00
ぼくはおとこのこ^^
デパ地下はいつ行っても美味しそうなものがいっぱいですからねぇ。
目の保養と鼻の保養になります^^
胃袋には残酷だけど(--;)
アバター
2011/09/26 12:33
デパートの地下は美味しいものがいっぱいで目移りしてしまいます。
スイーツはもちろんですが、お惣菜も意外とお得な感じが多くていいですよね。
秋は服の組み合わせ方が増えて楽しいから好きです。
夏と冬はどうしても同じイメージの服になりがちなので、楽しいシーズンになりました。
新しいスカートなんて気分が上がっちゃいますね❤(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.