Nicotto Town


アンジェロ


オーラに触れて見る


オーラに興味がおアリな方は多いかもしれません。

私はオーラ視よりもその先のヘルスケアに関連づけたオーラ観察、
オーラとヘルスケアのほうが気になっていますが、
オーラを見たい方にとっては、私の体験もご参考になるかな・・・と、
ブログ記事を書くことにしました。

自分は人のオーラがバシバシ見える訳ではありませ~ん。 
なので、見え過ぎて困るなんてことはありません。
私が集中しているかどうかにもよりますし、相手の方(オーラやエネルギーの勢い)
にもよるのだと思います。

最近、少しづつ練習を重ねてオーラの質の違いがわかるようになりました。

また、その方が放つ独特な色や特徴や気性(スピ系やサイキックかどうかも)
判断できるようになりました。
いや、皆さん生きている霊なので誰でも素質はあると言えるでしょう。
自覚しているかどうか。そこが大きな違いなのかもしれません。
その方がその体質かどうか、言葉のキャッチボールを重ねていると確信に変わります。
当たりをつけて観察、そして実際に接触してみて”やっぱりな~”ってな感じ。

逆に、私のオーラを触った方達の感想は、
”すがすがしい感じ”、とか、”やさしい”、とか、”温かい”とか、
”青いパチパチ” が見える。といった感想を複数の方から教えてもらいました。

私の場合は、触られた(そばにいる)だけで情報が入ってくることにも気が付きました。
お互いが情報を読み合っているのです。
後ろから肩に手を当てられれば、肩が重っ、って思ったりして。
それだけ、人間は視覚だけでなく体全体で情報を感じていることが判明。

一方がサイキックだと片方の方は、ちょっとした神秘体験ができるかもしれません。
でも、片方の方が拒否していたら不可能です。第四チャクラが閉じてしまっている為。
こうした状態を防御が固いとか、相性が悪いなどと表現します。

ご興味のある方は、仲良しさん同士や信頼できる方同士で確かめてみてください。
(仲良しさんとはいえ、知らない方同士のほうが練習しやすいかもですね~^^;難しい)
オープンマインド=第四チャクラが開いている方は、求めている答えが見つかり、
シンクロが起きやすかったり、直観が働きやすいのはその為です。

私は、お勉強する以前からオーラを意識していなくても、
人の縁取りが気になって仕方ありませんでした。特に、ある人物が白い
(または単色の)壁やカーテンの前に立たれると縁取りを比べてしまっていました。
なぜなら、横にいる人と放つエネルギーが全然違うからです。

空手の練習をしているとそれは顕著に表れます。

皆が同じ道着を着ているので比べやすいことと、大人と子どもとでは光りや勢いに
違いが見受けられるからです。

人間の縁取り(第一層)ならどなたでも判断できるみたいです。
色は青か灰色と言われています。
私は青というより灰色や白に近い感じがしていました。
ときどき、青が強い方もいらっしゃいます。

それを、”生体エネルギー”とかチ”ャクラ”とか”オーラ”とか”気”・・・等。
表現するのでしょうね。

最後に私の鳥肌体験を一つ・・・。

オーラを観察する際、お一人だけこの人はプロだろうな。
と、思える方がいらっしゃいました。その方のオーラに触れた途端、
オーラの感触が違いました。
その方の側に行くと弾力を感じたり、きれいな虹入色の一部を所どころに感じるのです。
「へぇ~、凄いきれい、繊細なんだな・・・」と、関心していると、逆に、
「あなたのオーラは青くパチパチしているわね」
「ねぇ、今私の背中を二回、コンコンってしなかった?こんな感じで!」
と、言うのです。鳥肌~ ^^; 誰ですかぁ。私達の間でそんなことする方は!
(この方の背中から20センチは手のひらが離れている状態)

っていうのが私のオーラ体験です。 

相手を替えていろいろと違う手ごたえを体験ができると面白いかもしれません。
チャンチャン♪

ヘルスケアに関するリーディング体験については次回書こうかな。
と、思ってます。

アバター
2011/09/26 21:13
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

色って何色だろう・・・ う~ん、その時々でコロコロ変わるんですよね。
でも、その人の気質によってある程度の配色が決まってきます。
そもそもチャクラには7色あると言われているので、七色かな。。
でも、配色とか光りの加減とかで個性がでるような気がします。
アバター
2011/09/26 21:09
Meltyさん

コメントありがとうございます☆

オーラの色について気になるお気持ちもわかりますよ。

いわゆる、その方の雰囲気とか感情とかがオーラの色と化してます。
興奮したり集中したり恋したりすると濃く現れたりするみたいです。
好きな人がいると・・・ この人あの人が好きなのかな?ってわかりますよね。
ほらね。そう言われてみると・・・ わかる気がしませんか?アハ
アバター
2011/09/26 18:49
私もオーロラだと思いましたw
自分の色は少し気になるかな^^
アバター
2011/09/26 17:03
題名を「オーロラ」に見間違えて開いてビックリ( ´艸`)
オーラの話でしたか♫

生まれつき見える方もいるんですよねぇー
すごいなぁーと思うのですけど生まれつきだとそれが普通なんでしょうね(人´∀`*) 
あたしは何色なんだろう♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.