Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


緑のドワーフ


3周年記念のプレゼント、追加なんて嬉しいですね^^

気温も下がって秋らしくなってきたので
あたたかそうなアイテムもタウンにあふれてきています。

冬のアイテムが少ないので、色違いのお洋服は楽しみ^^
何色なんだろうな~とワクワクしています。

きょうはドワーフさんにいただいた帽子をかぶって
山にきのこ狩りに行ってきます^^

アバター
2011/10/03 21:56
ピエロさん

ありがとうございます^^
また、おじゃまさせていただきますね。

ほっとしました^-^
アバター
2011/10/03 20:37
如何なる気遣いも無用です。
如何なる時も、如何なる状況でも
お好きなように、部屋であろうが、庭であろうが、何であろうが
お使いください。
勝手御免の自由通行手形をさしあげます。
アバター
2011/09/27 22:47
ゆきやさん

そうですね~^^
あさってが3周年なんですよね?
冬のアイテムの少ないわたしにとって
防寒的なアイテムはとてもたすかります^^
アバター
2011/09/27 22:46
ピエロさん

ありがとうございます^^

いつもお庭に忍び込んでいてすみません。
ハズカシイので、表に出てないブログに書いてるのが
ひそかな楽しみなんです。

文章の奥に物語が見えて、想像をかきたてられます。
赤薔薇、なぜかし~んとしていますね。。
次はきっといっぺんにメガると思います^^
アバター
2011/09/27 22:37
KEIさん

そうですね、きっと反対色でしょうね^^

帽子もいっしょにもらえるのがうれしいです^^
アバター
2011/09/27 22:36
525ページさん

わたしもオレンジのような気がします^^

もしくは山吹色かな?
アバター
2011/09/27 18:44
何色かな?
楽しみだなぁ~
この帽子、かわいくって、使いやすいから、いいよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/09/27 18:10
いつも、ブロコメ感謝です。
僕などの書くクダラヌ作を‥‥
恥ずかしいばかりです。
しかし、あなたにお読み頂くのは
僕の喜びです。
ありがとう。
アバター
2011/09/27 05:18
色違い・・・たぶん暖色系の中間色では。。。

帽子も同じ色になるのですよね。
アバター
2011/09/27 04:44
 何色なんでしょうね。525の予想はオレンジです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.