Nicotto Town



メガピンクデージーのはちうえ。。。


やっと めがピンクデージーの
はちうえができました。。。
これで、デージーぶもんのはちうえは すべてかんせいです。
あおデージーのメガは ひとつもできなかったけれど
これは レアだから しょうがない。。。
さいしょから あきらめていました。。。

でも、あおデージーのはちうえも 
ふつうサイズはできたので
うれしかったです。。。

こんどは パンジーにちょうせんです。

とおもったら、
ふつうサイズの あおデージーが 3つ
しゅっかしていないのが あって
なやんじゃいました。
もうひとつ たねをひろうのをまって
もうひとつ はちうえを つくろうか。
もうパンジーに いこうか。。。
うーん。


リアでは なでしこを よせうえしました。
ちんまりと かわいくできて
よかったです。。。
いちごのなえも うえました。
いちごが たくさん できると いいなぁ。。。

アバター
2011/09/28 22:49
ピンクデージーの鉢植えおめでとうございます。
お部屋が花でいっぱいになりますよね。
僕ももう少ししたら球根を植えたいと思ってます。
アバター
2011/09/28 22:48
鉢植えがんばろ~

私は 黄色マーガレット あと一つで鉢植え完成です。

次は何しようかな?
アバター
2011/09/28 22:16
ピンクデージーの鉢植えおめでとう

 青デージー普通の鉢植え完成ですか いいな~!
 私は種4つしか拾ってませんよ(><)
 このペースだといつ鉢植え釣るれるのか・・・。
アバター
2011/09/28 21:35
青デージーのメガ鉢植え、ぜひチャレンジして下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.