Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


スロット49回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5152
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
20
刺身
15
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2009/05/03 14:07

一昨日は、仕事の打ち合わせに大久保に行った。
この方面に行ったときは、たいてい韓国料理店で食事をする。
このところ疲れ気味なので、サムゲタンのランチを食べた。
新宿のピックカメラに行って、録画用のDVDを買い込む。
途中の百円ショップを、やはりちょっとのぞいてみる。
今月のニコガチャ目玉アイテムのゾウさんジョウロと
ほぼ同じものを見つけて、なんだかビミョーな気分になってしまった。

アバター
2009/05/16 06:59
そうですね。
まぎれて、百円じゃないものも置いてありますよね。
食品もあったりして、スーパーっぽいところもありますね。
それにしても、なんでも百円、っていうのは泣ける~(^^)
アバター
2009/05/16 01:54
そうそう
時間つぶしならこってこい
でも 最近100円じゃないもんもあるけど
まあ利用価値あり
アバター
2009/05/15 07:35
じじ太郎さん、コメありがとうございます。
ほんとうに、百円ショップの品揃えって、
オドロキますよねー。
こんなもんまであるー、という発見が
オモシロクて、時間があるときは、
つい立ち寄ってしまうのですよー(^^ゞ
アバター
2009/05/15 07:00
100円ショップなんでもあると 言ってもいい
反対にそんなから 私 助かってます
かなり代用できます



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.