Nicotto Town



おへやの ぬいぐるみ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
54.50cm
ハクレン
1
92.48cm
3周年のシャンパングラス
1
13.92cm
2011/09/28 22:32

ドワーフちゃん つれました。。。
よかったです。。。

おへやに ぬいぐるみを ならべてみました。
メメが もっている ぬいぐるみは
6しゅるいでした。。。
みんな おんなじような おおきさなのに
ドワーフちゃんだけ ちんまりしていて
なんだか かわいいです。。。

いちばん すきなのは
ニコタにはいったときに もらった
ピンクのチワワ?と
しろピンクのうさロボ。。。

かめや かえるの ぬいぐるみも ほしいなぁ。。。
リアのおへやは ぬいぐるみが いっぱいで
ほとんどが かめと かえるです。
あと アルパカと ぶたと うさぎと ねこと きつね
パンダと くま バンビ ひよこ たこ ステッチ ピングー

どうも ぬいぐるみずきのようです。。。

アバター
2011/09/30 07:49
すごいね!
たくさん持ってるね^0^
私も小さい頃はたくさん持ってて
寝る時はぜ~んぶお布団の中に連れて行ったものです
幸せを満喫できる瞬間でした
しかし、大人になってダニに敏感になって以来
うちにいるぬいぐるみはスティッチ2体だけです=-=
アルパカとかブタとかうさぎ・・・ああ・・・ネコ、キツネ
ひよこにパンダにくまさん!!かわいいでしょねぇ~^0^

??たこ??ちょっと想像がつきません=-=ゴメン
アバター
2011/09/29 22:45
ャンパングラス(ルネサンス ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )おめでとう
アバター
2011/09/29 22:43
ドワーフ人形 おめでとう

  小さいですが一番好きですよ^^
  あと ピンクのチワワ、私の時は有りませんでしたね。
  入会時に何か貰ったかな?思い出せないや(^^ゞ

  リアの部屋と同じく 人形だらけになるのは時間の問題かな!
アバター
2011/09/29 21:42
おおおおー
シャンパングラスおめでとうございます。
僕はまだ苦戦中です。
いいないいな
アバター
2011/09/29 14:41
オッ!
ドワーフGETヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
僕まだっす…orz
ぬいぐるみはそのうちいっぱい集まるよ!!
ニコタに来て1年目とか…
後は釣りで??
今日は力を入れて シャンパングラス
釣ってみせる!!ww


アバター
2011/09/29 11:36
ドワーフ人形、ゲットおめでとうでぇす^^
ぬいぐるみ好きな女性って多いですよねぇ^^
可愛いものは乙女心をくすぐりますからねぇ^^
アバター
2011/09/29 10:38
レアGetおめでとうございます!
アバター
2011/09/29 10:36
ドワーフおめでとうございます!
私はまだまだ釣れません・・・土日に時間を作って狙うしかなさそう。
せっかくだからいっぱい欲しいですしね。
ニコタのぬいぐるみ可愛いからどんどん出てほしいですね。
ぬいぐるみいっぱいのお部屋かわいいでしょうね。
カメやカエルが多いってことは緑がおおいのかしら?
カラフルなカメやカエルなのかな?それもかわいいでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.