Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・ごちゃ混ぜハロウィン

画像

こんばんは
夜の8時です

おととし 去年 今年と3年分の家具を使ってみますた
ていうか 今年のって床だけですが
カカシもせっかくもらったので 目が光った瞬間に激写!
あんまり意味ないけど!

今年は今年で何か作れそうですが とりあえず「木」のハロウィ~ン

・・・・・いやレンガかもw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

釣り3倍デーのおかげでシャンパンも無事に6個ほど釣れますた
ドワーフ小っせぇな!

去年のウサロボが結構いい大きさだったので期待してたんですが
ワーオ! ミニサイズ!


あとはガーデニングで何かあるんですかね
去年はカボチャカーニバルだったもんなぁ(;∀;)
ライダー10匹作っちゃったもんね!←いばるなよ…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕方から なんか暑いな~と思ってたら熱がありやんのw
つーわけで今日はおとなしく寝まっする  チェッ…

ではサラバ~✿
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2011/10/18 01:29
のぶちん: すごいよね~階段とか暖炉で作ってるからコイン飛ぶよね~
        まあリアルマネーじゃないから懐は痛くもなんともないけども

        改装は時間かかっちゃうね 
        お昼から始めてうじゃうじゃやってるうちに もう夜ごはんの時間!
        毎日30分くらいチョコチョコやればいいんだけどさ なかなかね~
        でもここって無料だと模様替えくらいしかできないんだよね チェッ
        まぁ着替えはプーペで、だよね
アバター
2011/10/18 01:21
sinkaさん: こんばんは~(*^ω^*)
        ほっこりと見せかけて屋外なんですけどねwダハハ~
        タライ落ちてくるのいいですね!
        あっタライって家具にないや!チクショウ!
        じゃあ代わりに 洗面器でも落としましょうかw(⌒∀⌒)
        さあ どうぞ入店❤洗面器ガゴーン!w
アバター
2011/10/17 23:23
すごいね~。階段とかやるよね~。
時間があったら私もやりたいんだけどね~。
改装しようと思うと軽く2~3時間かかるよね?
アバター
2011/10/16 22:56
おお~~なんだか
ほっこり暖かくなりそうなお部屋ですね☀

ドアから入った瞬間パンプキンの口から
タライ落ちてきたりしませんよね…??
❤(。→ˇ艸←)フフ
アバター
2011/10/08 04:47
ぱほんさん: いいえ レイヤーきちんとしております
         けっして どこにも立てなかった、とか生首状態になってしまう、とかじゃないです
         ・・・・まあ嘘はこの辺にしてw
         ドラゴンには個人的にひっくり返りましたよ~
         いや よくできてるけどもニコタでドラゴンてw
         多分新作家具と合わせて RPGみたいな部屋にしてね~ってことかしら
         種 買いましょうよ~10袋ほど~ʅ(◉∀◉)ʃ ゲヘヘヘ

         体調の方は熱はあるもののいつもと全然変わらんですよ
         鬼の霍乱? 誰ですか?鬼って❤
アバター
2011/10/08 04:40
マナさん: こんばんは~✿
       熱の方は・・・・実はまだ下がってないのですよこれが
       なんだかもう笑っちゃいますわ はははは!(;´∀`)
       うーーんドワーフあと1個なんですがね~私の根気がなかったw
       あとひとりは私、ってことで(@^∇^@)
       ライダー牧場、もう1年になるんですね 早いなぁ・・・
       自分の過去のブログってなんか恥ずかしいんで読み返さないんですが
       ちゃっかりマナさんに読まれちゃった!キャ(/∀\*))
       よし今年はドラゴン牧場だ!w
アバター
2011/10/07 01:05
今回はお姿が見えませぬな…まぁレイヤーの都合で完全に隠れてしまったのだとは思いまするがw
庭の方は合成したらお部屋アイテム…ライダーもよいがドラゴンリアルすぐる(・o・)
…でも貧乏なので種は買えんですけど…多分…いや気の迷いで買うかもw

体調の方は鬼の霍乱などと言われんよう、しっかり治して
またうちのブログに毒でもはいてくださいなヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/10/06 20:31
熱の方はどうですか?お大事にして下さい。思わず引き寄せられて立ち寄ってしまいたくなる素敵な外観ですね^^ドワーフ6個ですか、おしい!7個でayaデラックスさんのどんな7人の小人模様が見られるのかと思っていたのですが。もし機会があれば、あと1個、ayaデラックスさんに訪れますように…。そんな私はまだ2個ですが^^;去年はライダー沢山いましたね♪ライダー牧場!懐かしくなって、その時のアルバムとブログを見させて頂きました、何度見ても凄いなぁ♪
アバター
2011/10/04 21:48
ジュリアさん: リストランテ!ww←なんでかうけたww
         イケメンシェフ?いますよ 小さい緑色の衣装のヤツが
         ・・・・・それはドワーフですがな!((自分ツッコミ

         6個釣ったってことは1200コイン!たけぇ!
         しかも釣りざお代とエサ代もかかっとる!どおりでコイン減ってると思ったww

         そういや毎回時刻書いてますが 時刻ってちゃんと表示されてるの忘れてますた
         しかも「8時です」って書いといて実際は8時半だしw
         こんなブログに30分もかけてるわ私ww(⌒∀⌒)
アバター
2011/10/04 21:41
魔法猫さん: ウワーイ ありがとうです♪
         お店入りますか?ホントにいいんですね?フフフ…
         せっかく新作が出たのに床しか使ってなくて アラ~?って感じですがw
         しかも床って限定じゃなかったぁー!(T∇T)アッチャー

         確かにドワーフというか小人というか 小さくてもいいんですけど・・・・
         小さすぎですよ~ふんづけてしまうww
         お熱はまだ下がってないんですけど 本人は無駄に元気です
         ありがとです~(@^∇^@)ノ
アバター
2011/10/04 21:34
ひまわりさん: アラッ またしても「和のタンス」使ってるのバレたww
          そこは見んといて~(⌒∀⌒)

          今年の風邪は頭痛なんだ~・・・・なんともないのはなぜだ私w
          最近いきなり寒くなっちゃったもんね 急いで厚着!もうモコモコ!
          そうそうドワーフねー もうちょびっと大きかったらなぁ( ̄▽ ̄;A
          無駄に6個釣っちゃったのに 置いても目立たないわ~ガクリ
          あっあと1個釣れば7人の小人になるね
          でももう3倍デー終わっちゃったしな・・・やめとこw
アバター
2011/10/04 21:27
くりんさん: 階段部分だけで結構雰囲気出ますよね✿
        たくさん使いすぎて他に物が置けなくなったけどw

        風邪なのかしら・・・σ(-公-;) 他はなんともないんですよね
        あんまりひどいようだったら病院へゴー!です
        まぁこうやって遊んでるくらいですから 大丈夫そうですw(@^∇^@)
アバター
2011/10/04 21:24
満月うさぎさん: 美しいだなんて~私が~?(*´∀`*)
           ・・・ごめん調子こいた

          あーあーポカリね ポカリいいっていうよね
          病院の先生からも薦められたさ 買ってくるの忘れたけどw
          とりあえず すんごい厚着してごろごろしてるよ
          歩くより転がったほうが早い~(⌒∀⌒)
アバター
2011/10/04 21:18
ぷーさん: 知恵熱だったのか!
       そうか寝よう!ぐぅ!  よしこれで大丈夫だ!w
       新作家具出たよ~ なんか地下室っぽいヤツが
       ハロウィン家具のくせにカボチャ関係がパイしかないわ…

       USJ行ったことないんだわさ~ 連れてってよ~
       オ・ネ・ガ・イ❤うふ((キモ~
       部屋なんて机といす、ベッドにタンスがあればホーラできあがりだ!w
アバター
2011/10/04 21:10
アニーニャさん: よしきた リフォームですね!
         じゃあアニーニャさんの個人情報下さい❤(*´∀`*)

        ドワーフ 大きさを確かめずに4個ほど釣ってから確認したら
        まー小さいことw
        使えるかなぁコレ・・・(;´∀`)
        熱は相変わらずあるんですよね なにかしら?
        風邪っぽくはないし まあ高熱じゃないのでのらりくらり遊んでますよ~✿
アバター
2011/10/04 12:48
わお!高級なリストランテ(←わざと言ってみたw)みたいで
素敵なお部屋になりましたな~(*´∀`*)イケメンのシェフはおるかー?w
そうそう、ドワーフの人形、私もウサロボサイズを期待してただけに
「え?これ?」ってのが正直な感想です^^;あれで200c高いぞ~w

PS
ayaさんの改装ブログってだいたいいつもその時の現在時刻が書いて
あるのが個人的にツボですwww
アバター
2011/10/03 14:49
こんにちは~

わ~あ、凄くいいです!
こんなお店があったら絶対に入っちゃうなあ~

去年の壁も 街中の外壁に見立ててるところが凄いです。
ayaデラックスさんの柔軟なお部屋作りには、いつも感動します。

ドワーフ、小さいですよね・・・たしかにチビなんだけども。(^^;

ゆっくり休んでくださいね。お大事に
アバター
2011/10/03 13:08
わぁ~、階段が素敵!
ayaデラックスさんの発想にいつも驚かされるよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
どうやったらこんなアイデアが浮かぶんだろうって。

相変わらず和の箪笥が良い味を出してますよね~(^ー^* )ふふ♪ 

ところで、熱、大丈夫ですか?
今回の風邪は頭が痛くなるとか…

お大事になさって下さい。

って、そうそう~ドワーフ小さすぎだよね~(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
もうちょっとデカく手も良いよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アバター
2011/10/03 05:47
石畳の階段がすごく良い雰囲気で素敵ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

熱ですか!?
風邪かもしれませんね…
どうぞお大事に❤ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/10/02 23:49
おぉ~美しいなw
私の部屋はアイテムをほおりこんだだけのカオスだw←やる気のなさが出ておりますw

熱?寝なさい!!
ポカリとか飲んであったかくして寝るんだよ。
すぐ治るといいね♪

アバター
2011/10/02 23:20
知恵熱か!!!大丈夫か?うん、寝るのが一番だ!


今年ってもう家具出てるの?(完全にお部屋作り 放棄してますw)

いや~、いい感じの街並みじゃんか。USJに来たみたいだ。たぶん、こんなのがあったはずだw
↓ 同じです、うちのも、やってくれんかのぉ~~~。
アバター
2011/10/02 21:26
お部屋素敵ですね。。。家もお願いしたい。 リホーム♪ ♪

ウサロボの隣にドワーフ置いています、本当ミニサイズです>< 

風邪かな?お熱あり!!当然寒くなったもんね~
ゆっくりお休みzzzして下さいね☆



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.