Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


まだ、ステージ5

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
5
クリアした総手数
164
スコア
1559
獲得メダル
4587
獲得コイン
6
2009/05/09 13:15

うーん。こっから先行けないな~。
今週は、スロットの余裕もなかったので、
楽しみは、短時間で終了するクロ―リアン。
稼ぎが薄い(^_^;)

アバター
2009/05/17 05:28
そうですよねー。
始めてしまうと、あの肉球スタンプ満願したく
なりますよねー(^-^)←そうでなくても猫好き肉球好きのワタシ
ただ、どーしても時間をとってしまう。
短期勝負型のクロ―リアンに挑戦中です。
アバター
2009/05/17 02:04
そうですねぇ!スロットは時間がかかるのが玉に傷ですね!
僕も今日は時間がなくて途中で止めました・・・・肉球満願3000メダル貰えなかった!
アバター
2009/05/16 07:03
ステージ10は夢のまた夢のようです・・・。
9あたりの壁に挫折するんぢゃないでしょうかー(^_^;)イマカラ弱気
その少し手前あたりのクリアで、も少し獲得コインが
多いといいなと、思うワタシです(-"-)
アバター
2009/05/16 06:31
クローリアンは短時間で終了してお手軽ですよね^^
ステージ10到達目指して頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.