Nicotto Town



やっぱり、その話になるか。w

今日は、散髪に行ってきました。
来た順のお店なので、今日も1時間待ちを覚悟。
(先客の待ち人が2人以上だと1時間以上の待ちなので後日に変更)
着いたら、誰も待っていません。
というか、散髪中の人すらいませんでした。
なので、直ぐにやってもらえました。^^
どうも、不況の影響らしいです。
安いところに流れているのでしょう。

女性は知らないかもしれませんが、散髪屋の人って基本おしゃべり。
とにかく、ずっと喋ってます。
今日の話題は、神戸の高校生の新型ウィルスに感染した話し。
日本国内で感染が出たんだから、全国に広まるのは、直ぐだよね。とか。
店主がインフルエンザが流行ると、必ず感染するから、今回も危ないとか。
で、私がこの間ブログに書いたアメリカでの感染パーティーの話を
したら大盛り上がり。店員さんだけですけど。w
神戸ツアーを組もう、参加者にはタミフル進呈がいいんじゃと。
私の後に来たお客と、私は苦笑い。www
日本にもアメリカ感覚の人が居るんだな~。(笑)

今日の川崎Fは、2-0で勝利しました。^^
磐田に初めてホームで勝てました。
初めてホームで磐田と対戦した試合、4PKで4-0という屈辱。
私の目の前での出来事でしたが、とても信じられない試合でした。
その後も、ずっと勝てなくて。
それを、今日、やっと。。。嬉しいです。^^
浦和-G大阪、名古屋が引き分けてくれたお蔭で、上位との勝ち点差が詰まって
きました。鹿島の独走になるのは好ましくないですが、鹿島とは2試合残って
いるのでチャンスはあるでしょう。^^

アバター
2009/05/17 23:30
れいぽさん
散髪屋さんは、おしゃべりな人が多いんですよ。^^
アバター
2009/05/17 23:28
おしゃべりなんですか~??

なんか職人っぽいイメージがあるので寡黙なのかなと。
アバター
2009/05/17 16:22
とりどんさん
インフルエンザは笑い事じゃなくなってきましたね。
引き分けでしたか。負けよりは、ぜんぜんいいですね。^^
アバター
2009/05/17 15:01
金曜日に美容院へ行ってきました。
結構長くかかります。行きつけのお店では
スタッフさんが一生懸命話す感じではないですね~

インフルエンザですでに修学旅行とか影響がでてきてますね・・・・

Jは引き分けちゃいました。内容的には
負けなくて良かったなぁってことです(^^
アバター
2009/05/16 23:53
アジアンタムさん
おもろい夫婦の散髪屋です。^^
勝ちました。ありがとうね。^^
アバター
2009/05/16 22:23
tukeageさん 散髪屋さんでの大盛り上がり~楽しそうですね~
そして おもしろそうですね~話好きの散髪屋さん^^w

おおおぉ~勝利したんですね~おめでとうございま~す^^w
よかったですね~ほんとに~(*^-^*)v
アバター
2009/05/16 19:16
沙莉奈さん
美容院の人もおしゃべりなんだね。^^
新型ウィルス、広まらないといいね~。
アバター
2009/05/16 18:42
並ばないで出来るっていいですね~っ
でも不状の影響だと分かると、笑ってもられないかもしれないですね;

美容院の人も結構おしゃべりですよ♪
でもニュースの話はした事ないですね~
インフルエンザ、流行らない事を願いますね。

アメリカでの感染パーティーの大盛り上がり、ちょっと楽しそうですねっ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.