Nicotto Town


人生どんぶり勘定


apple


「ダ・ヴィンチ・コード」を観てます・・・ていうか音を消してるので
聞いてます。


映画は観てませんが小説は読みました。懐かしーー♪

妹と謎解きとかしましたよ(^◇^)



「シラス」という登場人物がいて、この人がえらい行動派なので 妹が彼を
「スーパーシラス」と呼んでたのを思い出します。


名画「最後の晩餐」の中に 誰のものかわからない手が描かれている事、
その手がナイフを持っている事など 実に興味深かったです。



最後の謎、5文字の言葉を 

妹「私 わかってたもんね!」
ワタシ「こっちだって!」

なんて アホなケンカしてましたなぁ・・・・・(;´∀`)


タイトルに書いちゃったけどね❤( ´艸`)

アバター
2009/05/18 05:26
りな^^さん: どこ見てんだ~~!

        そう言われると もうそれしか目に入らなくなるじゃないか!

        ・・・・・今度からCMじっくり見なくちゃ❤
アバター
2009/05/17 19:44
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! まぁビックリなんですか?
じゃあの女の人がそうなんだ?

ワタスはトムハンクスのおでこの広さばっかりに
目がいってしまいましたww 凹○コテッ
どこ見てんだ~(*'∇')アハハ
アバター
2009/05/17 07:09
tkwさん: 私もほとんど内容忘れてます(●´ω`●)ゞ

       「天使と悪魔」 本出てるんですね 知らなかった・・・。
       読んでみよー♪

      あ 内容は教えちゃダメですよ!(笑)
アバター
2009/05/17 07:05
りな^^さん: いやー映画だけ観ると (?_?)?だと思うよ。

        実際 小説を読んだはずの私も ???だったもん(;´∀`)

        内容としては、イエス様に子孫がいてマァびっくり!
       ・・・・・・・てな感じじゃないかな~・・・・・←そんなテキトーな!
アバター
2009/05/17 02:44
超ネタバレw
でも原作読んだはずのに「そうだったっけ…?」程度の記憶力が情けないです
「天使と悪魔」も原作読みましたが、後半~ラストを映像でどう表現するのかは
ちょっと興味ありますねー
アバター
2009/05/16 22:23
ワタシも見てるような聞いてるような感じですが・・・。
最初からちゃんと見ていないからか
荒い物とかしながら見てるからか
それとも・・・・オバハンだからでしょうか・・・・?
意味がさっぱり分かりません><。




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.