Nicotto Town



しゃしんで ふりかえる。。。


うんどうしんけいのない メメですが、
だいがくせいのときは サークルに はいっていました。
テニスとスキーのサークルです。
それから サークルをやっていました。
テニスとのみかいのサークルです。
そんなことも あって
テニスコートのしゃしんが たくさんのこっています。。。
じぶんだけ うつっているしゃしんではなくて
サークルがっしゅくの もようを とってある アルバムがあって
わかいときの ともだちが みんな いて
いまでも たのしい きぶんに なります。

スキーは ころんでる しゃしんばっかりですね。。。
ころぶと だれかが ちかづいてきて
ぱしゃりと とられる。。。
スキーのセンスは ゼロいかかも しれません。。。

テニスは だいすきだったなぁ。
ウェアもピンクで かわいかったし。
フォアハンドも バックも ボレーもすきだったけれど
サーブがだめでした。。。
どこへ いくか わからない。。。
そんな うでまえです。。。

アバター
2011/10/09 22:37
スキーいいなぁ^^
そろそろシーズンになりますね。
えっ?気が早い?^^;;
アバター
2011/10/09 20:42
運動色々してたんですね~
テニスもスキーも、お若い頃の写真を見ると
懐かしいでしょうね~
うちの娘も中学から高校、大学までテニスしてたけど
余り上手に成らなかったようですね~
スキーの道具も服も嵩高いのにうちに置いているわ~
アバター
2011/10/09 18:54
僕もスキーは穴をあけに行ってるような感じでした。
寒いのは苦手です。
テニスやったことないけどできるとかっこいいですよね。
さわやかな感じがします。
アバター
2011/10/09 14:38
テニス少女だったのですね♪
ピンクのウェアがお似合いでしょうね~イメージ通りです♪

スキーもされてたんですね☆
私もスキー派です♪
スノボよりもスキーの方が好きかもしれません♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.