Nicotto Town


気まぐれ日記


新型インフルエンザ






はいはぁい




今日はインフルエンザのおかげで




1週間学校お休みになりましてぇ



テストも延期になりましてぇ




バイトのシフトもぉ




テスト期間用だったので




土日以外全OFF♪




メッチャうれしーんですけどっ!!!





っとまぁこんな感じです





んーで!




JUMPファンいま募集中(笑




まりまっ絡んであげて欲しいなァ




な、かんじなんで!





よろしく!!!




お~しまいっ!

アバター
2009/05/21 21:36
1週間♪バイト先からも来んといてって
言われたから本間に2回目ゴールデンウィークって感じ♪
嬉しいような・・・でもテスト難しくされてる気がして
悲しいような・・・ですゎ(*PД`q)゜。
アバター
2009/05/19 23:23
こんばんは

一週間も休みなの?
ちょっとした春休みじゃな~ww
うらやましいけど、インフルこえー。
アバター
2009/05/19 12:13
珍しくログイン??!!
早く自由にパソコンでけたらいいのになぁ♪
アバター
2009/05/18 14:31
新型インフルこわいね><
休みだけど、体調には気をつけてくださいね♪
マスクもね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.