Nicotto Town


気まぐれ日記


想い出


こんな風にお散歩したこともありました

アバター
2017/07/17 07:28
おぉ最後の 記念すべき100コメだ

昨日は お疲れ様 皆楽しんでくれたかな

月ちゃんの 優しさも知って 感動だったし
リオンchanも 同じに 気を使ってたのを知って やっぱ 優しい人なんだって感動
遅くまで お疲れ様 朝は大丈夫だった お弁当はなし?

明日もお仕事 
でも19日と20はお休み 20日は 久々の遠出 
ラベンダーと 青の池を見に行きます

では では 張り切って お仕事行ってくる 今日は久々 30℃いかない26℃だって
アバター
2017/07/16 21:02
d(=^‥^=)b こんばんわ

ニフちゃんは 今回の黒ガチャのピンクのお洋服持ってるんだ
ぎりぎりまでまって お着替えしてなかったら 今回の黒ガチャのお洋服着ていきます

リオンchanも 好きなお洋服 今日のもとっても素敵 素敵コーデで行こう
アバター
2017/07/16 13:14
いまスマホから
あさ 慌ててオソロにしようと くじらコーデ あれ リオンちゃん変更(笑)
着ていく物 困った ニフちゃん来たばかりで アイテム無いでしょ
それなのに 他のひとばっちり決めたら 寂しくないかな
って思ったりしたんだ じゃなににしようかって悩んでる
帰ったら ニフちゃんのコーデ見てみるね
アバター
2017/07/15 10:19
緑も 黒い肌にとっても 良く似合う
大冒険 大成功だ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2017/07/15 10:18
ヾ(´エ`。) うんうん 【◎】パシャ!!撮ろう

この髪型 気に入ったから どうしても 後フリマに出さないこげ茶を
リオンchanに 頼んで 大満足なんだよ

遠慮なく 次回 フリマに出す予定の無い物 リクエストしちゃうよ
それとね この後 浴衣用に 桔梗と手持ちセットでプレしようと思って
今の紫陽花が終わったら 買ってある桔梗を植えるからね
お盆の前にお届けできると思うから 桔梗は植えないでね
アバター
2017/07/15 08:48
Y♪chan から 連絡来ないね 
3姉妹とは別に プライベートビーチ 記念撮影申し込みに来ちゃった

(o_ _)-o【招待状】  よろしくお願いします
アバター
2017/07/15 08:45
リオンchan お知らせで お庭で泳げるビーチが19日 オープンってなってた

19日 ちょうど naoお休みなの
記念 第一号 【◎】パシャ!! 姉妹コーデで撮りたい

一緒に 撮ってくれる? 都合のいい時間 近くになったら教えてちょ
アバター
2017/07/15 00:02
(*´艸`)゚・*:.。.  わかる わかる
今ね 悩みに 悩んで 決心した 今回 白ガチャパスする
白ガチャ分で リオンchanの水着の色違い買うことにした

だって だって リオンchan めんこすぎる
この水着 見落としてたよ これなら 普段でも 着れるよね
アバター
2017/07/12 20:31
リオンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

今回 めちゃくちゃ 欲しい物ある 2色買う予定なんだけど
一つ naoに プレゼントしてほしい 久々の 一目ぼれ キュンとした

【天空のカプリコーン 茶】 角はえたような星のついた髪型のこげ茶色
naoに 是非 是非 プレゼントしてください お願いします

よっしゃ ちょっこし タウンに行ってみるね ありがとう INしてビックリしたよ
 
アバター
2017/07/11 18:11
リオンchan いつも(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

カトレア発送したよ 
ボードは まるっきり買う予定無かったんだよ
紫のお洋服と水着の組み合わせが可愛いなと思って
すんごく迷って なにげにボード組み合わせたら ◎ で買っちゃった

今度 アイテムで 欲しいのがあったら 是非 是非 お願いします
アバター
2017/07/10 18:46
りおんちゃん お中元なにがいい? 下記から 選んでね

①メガ藤
②メガ桔梗
③スズラン白奥手もち
④花火草
⑤カトレア奥手もちと髪飾りセット

お友達に重複したお花 お中元で配ってるの 
好きなの 選んでね カトレアはセットだよ
アバター
2017/07/03 22:00
d(=^‥^=)b こんばんわ

気温は低いのにちょっと ムシムシする札幌です
あと10日位 残業が続くけど がんばります

この天の川ミラクルね じつは 交換品なの
笹の合成 昨年 相性悪くって 笹の相性の良いお友達に頼んだんだ

ピンクのスズランミラクルも naoの相性の良かったお花のミラクルと交換した
全部 ミラクルはとっても無理だから 相性の良いお花で 沢山植えて
他の物と交換 そちらの お友達も 交換目的で同じお花ばかり植えてるってわけ
アバター
2017/07/02 19:10
d(=^‥^=)b こんばんわ

naoのブログに 在庫の合成のせてある
気に入ったものあったら お届けするので遠慮なく言ってね
お返しは 無用だよ スズランカチューシャは3個もあるよ(*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/06/24 19:02
naoも 羽 二つとも 頂き物だもん
今回は 目玉に見事嫌われたよ 

リオンchanに羽を あげたいと思って 追加で1回 回したら
なんと 唯一持ってない 赤いお洋服 o(*^▽^*)o~♪あはっ 

そんな時 mamaが 目玉 ダブりって書いてあったから すぐ 予約入れたんだ
せっかくなら 全員で ふわふわしたいもんね
Cの 紙飛行機にだって これつけたら ふわふわできるしね

ketaに プレゼント(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ketaも なんとなく天使っぽくなったよ
アバター
2017/06/21 22:57
(*・ω・)(。。*)ぅん  ちょっと 調子が悪い

風邪なのか アレルギーなのか はっきりしない
中耳炎もなりかけてると思う 耳の下の奥の歯茎も熱を持ってきた
明日は 病院に 行ってくるよ 
アバター
2017/05/23 22:09
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

naoのお花は ニャンの鼻じゃないの くまのお鼻だよ
これに ネコの髭も付けれるんだ

リオンchan 素敵な妖精さんだね ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
アバター
2017/05/14 07:00
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

おっきな カーネション 間に合わなかった (( . .*)ゴメンチャイ・・・
最近 メガが悪くって 全然 たまらなかった

いつも 早起きお弁当なのに 必ず訪問してくれるものね ありがたい
ほんの 気持ちだよ 一つ作ってみたら おっきくて 可愛かったから
リオンchanにも お届けしたよ 毎日 おつかれサンマ  <+ )))><<
アバター
2017/05/04 09:54
追記: naoお友達が ガーデンサークル開いて入会したんだ
     そこでの情報 あのね 水まきと肥料の順番だけど
     肥料をあげてから 水まきの方がいいんだって
     ミラクル王子の情報でした
     
     そのサークルでは レアのお花は 小島に植えるんだって
     混合ではなく単体でうえるんだって

     nao いつも レアはまとめて複数 お庭にうえてたものね 
     メガらないはずだ
アバター
2017/05/04 09:51
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜

赤が良かったかなと思ったけど 今日の衣装なら青だなと思った
赤いお洋服は 意外となんでも合うから 難しい青の衣装に合わせたよ
naoは この子一目ぼれ オソロにしたかった

あのね まりんかさん 帰ってきたよ
くまカートと この にゃんこ 交換してもらっちゃった (*^^)v
あとね ぶらうんちゃん 元気かな
なにか 嫌な事あったのかな 寂しいね
向うでは活動している?元気ならいいな 
アバター
2017/04/07 21:21
芋虫が今月最後にしようとおもったのにさ
次回 眠りネズミの 衣装だって 参ったね こりゃ ジュース1週間我慢だね

まぁ ネコも 芋虫も 気に入ったから 暫くは コーデこれかな
リオンchan にゃんこ 本当にすごーく似合うね
コーデ広場でも 色々見たけど リオンchanが いっとうめんこい

少し お仕事も復活して 頑張ってるよ
お昼は 食べてお腹が痛くなったら困るから スープかお粥を持って行ってる
通勤で 少し 体力が戻ることを 期待してるんだ お薬はちゃんと飲んでるから大丈夫だよ
アバター
2017/04/06 21:45
あっもし 買った後で ダブりだったらごめんよ
ダブったら 自分の分をフリマに出してね 
アバター
2017/04/06 21:44
d(=^‥^=)b こんばんわ

尻尾ね わざわざ買ったものじゃないんだ
ブログに投稿して写真見たら 尻尾がついてない って慌てて買ったら
つけ忘れだけだった だから あまりものだよ 同じ色でよかった
keta君 やずやの発芽玄米と化粧水の広告ご褒美でちょっこし いただいたんだ
おすそ分け おすそ分け 気にしないで ほんと ダブりだったんだ

潰瘍はね お薬飲んでいるよ すぐぶり返すから要注意だけどね
いつも ありがとね 
アバター
2017/03/29 07:24
オハヨウ

リオンchan ketaに 高価な方のプレゼント('-'*)アリガトウ♪
めちゃ めんこくなったよ ありがとね
アバター
2017/03/28 22:40
(*・ω・)(。。*)ぅん  リオンchanに教えてもらって

スマホで広場に行った 話しかけってなってたからダメかなとおもったら
タップだけで 貰えたよ

手毬は 此処に来たとき 2個メガってそのままとっておいたんだ
レアも1つメガがあるから 運が良ければレアで メガったら4回合成できる
5回分たまったら 合成するんだ まりが3回 待雪草が一回 あと何か1つ合成できたら
まとめて するからね もうしばらくかかるけど 待っててね

回数からいって 今回の5回はミラクルは 無理だよ 次回の何か5回で 旨くいったら
ミラクル発動するかも ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2017/03/28 21:54
d(=^‥^=)b こんばんわ

いいの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ naoは おかっぱの黒と茶色貰えるんだ
ketaくんに 黒のおかっぱ 動かない ハートで十分だから 頂ける?
keta君 お部屋の にゃんこ貰って イベント参加できなかったんだ
明後日一応退院するよ 活動は4/1から ぼちぼちします

でもねスマホから コツコツ 手毬草 植え続けて 3年前のメガがあったから
3回 合成できるんだよ ミラクルは まだまだだけど 手毬は ketaにあげても
1つ余るよ リオンchan いる?
アバター
2017/03/20 21:31
ずっと オソロにしようと リオンchanの ミケゲットしてから
応募し続けて ふられっぱなしだったんだ

今回 不要で なんでもいいですってあったから
試に 倉庫に眠っていた 合成のお花を詰め込んだら 成立した
ketaは 背負いネコは持ってたけど 肝心のネコきぐるみが1年くらいゲットできなくって
今回 使わない ウサギの大きなぬいぐるみで 三毛猫のきぐるみ欲しいって
出品したら おまけで ワルワルくまの 白黒がついてきて 何と3着ゲットしました

要らない 誰も応募してくれない 合成でゲットしたネコだから お返しは一切不要
いつも 素敵なプレゼントをくれる お礼だからね 喜んでくれたら 嬉しい(*´ェ`*)ポッ♥
アバター
2017/03/16 08:02
おはよう WiFiルーターを自分で用意するなら
PCを 面会室でなら 使っていいって 許可が下りました やったぁ

あとで 背景貰ってくる Tシャツも 貰ってくる

ずーっと このにゃんぼーが出る前に だんぼー っていうのがあって
大好きで スマホ待受けも PCの壁紙も LINEやインスタのプロフィール写真も
全部 だんぼー なんだ  

じゃ またね まだスマホなんだ 
アバター
2017/03/15 19:03
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ わーい

母が買える前に もう一回 INで ビックリした
めんこいね 今日販売だったんだ ノーマークだった
ショップだけ見て なーんだ パスと思って ほか見てなかった

早速 お着替えしちゃった ありがとう ありがとう こんな 高価な物 申し訳ない
お気に入りだ 本当に ありがと がぜん元気が出てきた 
アバター
2017/03/10 23:28
来週はスマホINも難しいかもしれない

元気でね いつも いつも ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2017/03/09 06:42
おはよう 明日は 一度家に帰れるんだよ
オスカルの髪型 思わず買ってしまった(笑)
スマホ でも 結構 ニコチャンに来れます
訪問が 時間がかかるので 失礼しちゃってごめんね

明日は ブラボーってタウンに行ってくるよ
チャットが 出来ないんだ 
アバター
2017/03/06 08:44
肝機能検査 合格!
アバター
2017/03/01 09:21
スマホからだよ

明日会社に行くので 夜には一度家に帰ります
アバター
2017/02/26 20:28
d(=^‥^=)b こんばんわ

初日は明日からなの
今日は 会社に行ったんだ
土日と平日2日会社 後は病院を2軒 3週間位

では 行ってくるからね また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
ブラウンchanの中継は 会社に行ったから 見れなかったんだ 残念だった
アバター
2017/02/21 20:23
リオンchan

3月 1か月位 お休みします
今年1年 元気に過ごすための 通院です
定期健診も あるから何日か 入院するけど 再発とかではないよ
今回は 骨の検査もするから長いんだ 

会社もなるべく行けるよう 自宅近くの病院に行くからね
いつもの 看護師さんの PCは借りかれないの
スマホから こっしょり INになるから お顔を見に来るだけになるよ
明日から また おやすみする分残業になる 
暫く 無言が続くけど 心配しないでね
スマホアプリで お庭にお花を植えたり お着替えはできるから
新しいお花や お着替えしていたら おぉ 順調なんだなって思ってね

アバター
2017/02/11 15:38
あとね 普通合成の 黄色の花束もあったよ
アバター
2017/02/11 15:37
お腹は 梅干し番茶を がぶ飲みしたら 落ち着いた

ほんと 今回はありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
もし naoが植えたとしたらやっぱり 薄紫を植えたよ
以外と どの色にも合うものね 素敵だよありがとう 

暫く Pのお花は買う予定無いから 倉庫にあるもの 交換願いで整理してる
まだ 下記が残ってる 持ってない物 教えて 

七夕の竹
紅葉【紅】
エッグフラワー
ネモフィラの花束
苺ジョウロ
酉年にわとりフード
竹桶入り朝顔 青
花火華

ほたる草のイベント お祭りうちわ/和巾着

倉庫整理だから もし 無い物があったら 是非 是非 貰ってね
持ってない物があるといいんだけど・・・・・・
アバター
2017/02/10 19:02
お腹はね 昨日 牛乳を飲んでしまったんだよ
お友達が 温めたら 大丈夫っていうから 飲んだんだ

時間差で すぐ 痛くならなかったけど 朝 もう 痛くて 痛くて
大失敗を したよ
アバター
2017/02/10 19:00
リオンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
予定に 入れてくれてたんだね 嬉しい

デモさ リオンchanの分が無くなるでしょ
紫なら 今日のお洋服にもあうし ピンクのお洋服にもあうものね
来年 また植えて 2本になったら naoに 紫をください

シクラメンは 一度も 植えたことがないから 来年楽しみにしてる
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 
アバター
2017/01/31 11:33
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ わーい 欲しいのある
茶色の 前髪を keta君にいただけませんか
二人とも 諦めて ブレスだけ貰って 終わってしまった
よかったら 是非 下さい 嬉しい 嬉しい

シクラメンは 一度も植えたことないから 気後れしてる
今の 待雪草が めちゃくちゃ相性がよくって
毎回 9本植えてるけど 必ず メガるんだ
メガらなかったら 次2本めがってる
紫の籠目指してるんだけど これがメガれば拾えないと 哀しい結果です
アバター
2017/01/20 15:23
今 もう一度 サークル見た

なんと リオンchan まだ ヘッドドレス持ってる?
余ってたら naoに譲ってくれませんか

他に あげてしまったら いいからね 無理しないで
ダブってたらでいいからね 
アバター
2017/01/20 01:28
リオンchan ヘッドフォン naoもketaも 余ってるよ 持っている?
アバター
2017/01/18 23:46
リオンchan あと 1本でもう一回合成できるよ
もう ミラクルは難しいけど 普通でよければ お届けするよ
リオンchanの 合成しなかった方を 連絡頂戴ね

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
 
なんと! 指ちょこっとだけど 両手打ち入力です (ё_ё)キャハ
アバター
2017/01/16 08:10
父のおじが 無くなりました
仏教じゃないので 今日がしのぶ会 明日がお別れ会です

きっとINできないから 早めの訪問だよ
あまり指は 動かせないけど ようやく 両手で入力できる
アバター
2017/01/13 08:16
腫れが引いてきた 右手びっくりするくらい 赤黒く内出血
痛みなし もう少しです・・・・(*-。-) =3 これだけでも左手だと ちゅらい (笑)
アバター
2017/01/06 21:47
(*・ω・)(。。*)ぅん

スキーはね 禁止されていたけど 転ばない自信があったので 
コッショリ おととしも行ったんだ
今年は 少し体力がない日が続いたので 奮発してくれて1泊

keta君のおじいちゃまが仙台から 転勤で北海道に来たの
だから keta君の 親族は 殆どが仙台だよ
ketaは 生粋の道産子だ o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2017/01/03 10:51
姫リオンchan ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!

TVでみると 各地方でお雑煮やおせちがだいぶ違うね
keta君の 実家一族は 仙台なので我が家は 北海道のおせちとは
だいぶ違うんだよ 北海道はね なんと 大晦日におせちを食べるの 
お友達の お家へお邪魔して ビックリした

簡単 おせちの一品で naoが大好きなのを 今日はご紹介です
するめを細く3ミリか4ミリくらい それに 人参を生で4ミリから5ミリくらいの千切り
それを お酒とお醤油半々くらいのたれに 1日から2日つけるの
めちゃくちゃ 美味しんだよ 

お寝坊できるのも あと少しだね ゆっくりしてね
今日は これから 初すべり スキーにイッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2016/12/15 07:16
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

リオンchan お疲れ様でした
お嬢様 素敵なお母さんで 幸せ者だ 

最近 ひどい母親のニュースばかりだったから リオンchanを見ていて 
こっちまで ほっこり 幸せな気持ちになったよ ありがとうね
アバター
2016/12/11 21:33
(*>ω<*)ゞただいま~

へとへとで 帰ってまいりました  [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2016/12/08 18:44
リオンchan 果報は寝て待て って本当だ

家の会社 給料明細はネット配信なんだ
ちょこっと前に 届いたの

今度のお給料で年末調整の戻りが来るんだよ
やった やったで 背景ほしさにチャージしちゃった

それでね お年玉&クリスマスプレゼントを送りたいんだ
お小遣いピンチでショボンの所に どーんと 素敵なドレスセットが届いて
幸せな 休日を送らせてもらったからね

ドームがいい? 傘がいい? お手手あったかがいい?
色指定で連絡待ってる  もう よっこしてるからね 受け取ってね

今日はぜいたくに 今から 長風呂を楽しむからね あと1時間は INできないの(o*。_。)oペコッね
アバター
2016/12/08 09:14
リオンchan (♥pÜq)♬おはよぅ

素敵なドレス頂いたので トナカイ村の姫にしちゃいました
お帽子 買おうと思って お財布チェック 何と ちょっきり このセットが買えるPが残ってた

おかげさまで こちらのセットも揃えられたの ありがとね
サンタにトナカイを届ける姫と トナカイを待ち望む町の子供と 両方できたよ
さーぁ 物語を考えヨット ほんと ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
お礼は 新年の お年玉を 待っててね


ところで トナカイの杖は持ってる? nao 合成トナカイ ダブってるよ
アバター
2016/12/07 18:58
リオンchan 本当に(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
散財かけちゃったね

ドレスはどちらにするか決めかねてたんだ
色は水色って 決めてたから 好みピッタリだったよ
本当に(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 
アバター
2016/12/07 17:17
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いいの? 本当に?

あのね naoも オソロなら 水色でオソロがいい
デモね ポンチョは いいよ ドレスだけ 遠慮なく おねだりしたい

(o*。_。)oペコッね 気を使わせてしまって 最高に嬉しい
アバター
2016/12/02 07:59
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

お気遣いありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
大丈夫 アイテム頂いたから naoも 頑張る
ちょこっと 忙しくって 時間が足りないよ
デモ INしたら 真っ先にタウンに行ってくる
取り急ぎ 朝のご挨拶でした イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2016/11/30 22:01
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ビックリした ありがと 絶対まじめに タウンに行くよ
諦めてたから 最高のプレゼントだ 嬉しい.:*・☆

お小遣い使わせてしまったね ごめんね *・゚゚・*:.。..。.:*・ぁり(・c_,・。人)がと*・゚゚・*:.。..。.:*・
アバター
2016/11/30 18:25
リオンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
naoも 研修資料を持ち帰って作成の為 あの後失礼しちゃったんだ

お嬢ちゃまもがんばっているんだね 
お母さんも大変だ 朝が早いからね 寝不足から体調を崩さないでね
風邪もひいちゃだめだよ あったかくしてね

ヾ(´エ`。) うんうん 今回 欲しい物 このフレームだったんだ
お庭のサンタも 欲しかったから 500円チャージして フレーム買っちゃった
フレームだけのほうが 幻想的で 綺麗だった

雪まつりイベントも参加予定無いから 馬鹿高い アイテムは買わなかったんだ
お気持ちだけで嬉しいよ それに いつも 色々 してもらってるからね
去年もドレスや髪飾り貰ってるし 今年も 着させてもらった 十分だよ
アバター
2016/11/28 21:50
今日も 叔母の家に行ってきました

ダスキンにお部屋の大掃除を頼み インターフォンを直してもらい
クラシアンに 水道を直してもらい お手伝いさんを頼み 大忙し
もう へとへとです 
アバター
2016/11/24 19:45
リオンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

つやつやは まりんかさんがプレゼントしてくれた
お二人から 大物頂いちゃったので ラブレターも貰えるし
中庭の川と橋 窓も 貰えそうだ ほんと *・゚゚・*:.。..。.:*・ぁり(・c_,・。人)がと*・゚゚・*:.。..。.:*・
アバター
2016/11/24 06:53
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ アイテム買ったけど なかなか行けず

最終日に あるポイントで決めようと思ってた
ぴこぴこ 欲しい! リオンchan naoにください お気遣いありがとd(=^‥^=)b ニャッ! 
アバター
2016/11/20 20:34
大谷君 でっかい野球選手の中でも ひときわでっかくて
それなのに 子供みたいな 顔で めちゃくちゃ 可愛かったよ

パレード前は雨が降ってたけど パレードの時は雨も上がって
気温も 他の地方の人は寒いかもしれないけど 道産子には あったかな日だった

mamaが臍だしルックだったし このスカート ベストとスカートだけでも
バニーちゃんみたいで 可愛かったからさ リオンchanに着せたかったんだ

で 今回もショップで欲しい物無かったしね 3回だけ回したんだ
びっくりだよ 一回目に 他の友達が欲しがってた 逃亡劇の背景が出て
2回目にベストが出て 迷って最後1回だけって 回したらスカートだった

黒のコートはある? 最後のダブりで コートあるよ
どうじゃo(`⌒´*)o  強運のnao じゃろ (笑)
アバター
2016/11/17 11:28
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

ご無沙汰で(o*。_。)oペコッね
色々 ↓ もあったり 会社も 独り立ちしたと思ったら
なぜか 補習組の子の担当にさせられた(ノω・、`)モキュモキュ
一人でも 大変なのに その人の研修補講までになっててんやわんやです
≧(´▽`)≦アハハハ その人って naoより年上のおばちゃまだけど・・・

ご飯食べて ちょっと一休みと思ったら いつも 日付変わっている
夜中にお風呂を静かに入って 寝て 飛び起きて 出社状態です

今日は 補講がお休みなので naoも おやすみだよ
アバター
2016/11/09 21:15
行ってきたよ
もう ゴミ屋敷状態だった

お骨もゴミに埋もれてました 
電話も お金持ちなのに 電話料金未納で現在使われてませんになってた
一括お掃除 ごみ投げ業者をたのみ 電話申し込みをし
keta君が行けなかったので naoが 歩道に張り出した 木の枝を
花ばさみで切りました 
台所も ひどい物でした もう ショックで 倒れそうです
母は もっと 落ち込んで そっちの方が心配です

naoの親戚で こんな人もいたんだと もう 暫く 立ち直れそうもありません (ノω・、`)モキュモキュ

アバター
2016/11/07 08:45
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

親戚の中で 唯一 交流のない人たちなんだけど
もう 一年位前に亡くなってたんだよ
親族誰にも連絡が無かったの

水の飲みすぎが 最終的に死因で水中毒症だって
小さい時に 2回位あっただけなんだけど
信じられない話で その子の親も なんかケロッとしてるんだよ
母の方が かなりショックを受けて こっちの方が心配なんだ

そんなわけで またまた INができそうにありません ごめんね
アバター
2016/10/30 21:25
みた見た

右投げ両打 背番号61だったね
背も高いんだね 早く  1軍に上がると(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。 ね
アバター
2016/10/30 21:18
スーパーもデパートも 各 先着1000名であっちこっちにハムを配布したよ

そこに並ぶ体力はないので 目玉を狙いに母とデパートに行ったんだ
ハム ソーセージ ベーコン 加工したミートボール pizza 2000円以上だと思うけど
なんと 大入り袋で1000円で 買ってきたよ

お菓子売り場も 大入り袋が各売り場で 1000円位で出ていた
ハロウィンと 優勝セールで大変なことになってた
そそくさと 帰ってきたよ

そっか 姫野君だね 今度 チェックしておくね
応援するよ !!!!!

お勉強はね 終わって 明日と明後日 研修のテストと検定試験があるんだ
独り立ちは 11/3 なの ドキドキする  

アバター
2016/10/26 06:52
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

昨日はちゃんと 間に合ったよ
今週 試験や検定が続くんだ INはできてもちょこっとになる
訪問は むずかしいかもしれないので 今月 おやすみ宣言をだしたよ
体調は 良好 心配しないでね
アバター
2016/10/23 19:32
d(=^‥^=)b こんばんわ

なになに 山わさびって そっちに無いの?
山わさびは 札幌でも ちょっこし 高級品だ
デモさ お醤油ちょこっとたらして あつあつご飯に乗っけて食べたらおいしいよ☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
naoも 大好きだよ イカ刺に 乗っけて食べても 最高だよ 
アバター
2016/10/21 18:56
やったぁ 羽出たんだね
協力できるかなと思って 今日 チャージしてきたんだ
良かった 良かった 安心した
アバター
2016/10/16 21:36
d(=^‥^=)b こんばんわ
昨日は 忙しい中 あいに来てくれて ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
少しでも 一緒にいられて 嬉しかった

釣り大会は Y♪chanが大漁 5匹釣ってたよ
naoは3匹だけ

今日は やっぱり神経が疲れているのか
お昼頃 頭痛がして 少し寝ようと思ったら 今まで寝てました
起きて 何が起きたのかって ビックリしたよ 今日は このまま また寝ることにする
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2016/10/10 08:54
リオンchan (♥pÜq)♬おはよぅ

お仕事は順調ですか? naoもがんばっちょるよ
40人の大移動だからね 取り残されないよう 体調を整えている

昨日は Y♪chanとピエロ撮影をしてきました
監督もいたんだけど 何も聞いていないから 納骨の話は聞かなかった
監督の お母様 ご存命だったのかな 最近の話なんだろうか

今日は リアルketa君の 合唱のコンサートなんだ
ちょっくら 行ってくるね
keta君 nao達に手がかかるから 他の趣味は諦めたみたいなんだ
唯一の 趣味が 日曜日の合唱なの 結構 上手なところに入っていて 全国大会も行ったんだよ

ではでは 取り留めもなく 乱文だ ←まぁ いつもの事だ o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/10/02 20:17
忙しいなか 訪問(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

たいしたプレゼントじゃないけど オソロになるかなと思ってお届け
ほんの気持ちだけで (o*。_。)oペコッね

食事の量はまだまだ 少量だけど 普通食です
研修も 頑張るよ かなり 緊張と覚えることが多くて にこちゃん後回しです

元気にご挨拶できるよう 頑張るよ
リオンchanも無理しないでね お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2016/09/30 08:11
(σ・з・)σオハYO!!

お仕事頼まれたんだね 忙しい中 いつも訪問(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
体に気をつけて p(*^0゚)/ ファイト~!!
アバター
2016/09/28 23:43
(*・ω・)(。。*)ぅん  見えたぁ

でも リオンchanの方がめんこい 
明日で 今の部署 終わりなんだ 今日はこれで おねんねだよ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

naoもタウンに行けない 昨日ちょこっと15分だけ行ったけど すんごく疲れたよ
また イベントあったら ユックリ 一緒に行こうね

新しい部署になれたら ゆっくり お喋りしようね 遊びに行くよ
アバター
2016/09/28 23:10
なになに? イベントの子 当たったんだね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
頑張る リオンchanに ご褒美だ
すごいなぁ イベント抽選に 当たったことがないよ
あ リオンchanも この羽 持ってるんだね
naoも 持ってるよ 控え目なのに 効果抜群なんだよね とっても似合う ベストチョイスだ!
アバター
2016/09/24 08:17
(σ・з・)σオハYO!!

今日は悪い子でお邪魔です
フリマで 髪型1つと交換してもらった

ちょっこし 遊びすぎで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!寝坊した
行ってきまーす
アバター
2016/09/23 21:33
(*・ω・)(。。*)ぅん  

どの靴も合わなくって 前にイベントで貰った 羊の足かバレーシューズしか
持っている靴が合わなかった リオンchanの靴は ピッタリ あってるね
とっても可愛いね この ピクシーずーっと欲しかったんだよ

いつも 再販は えっ これって人気品?と思うのが多かったけど
今回は 大ヒットだ 色もピンクと水色はフリマによく出ているけど 緑があるのは知らなかったんだ

デモ 着てみたら 緑が 一番かわいかったね 好みが一緒で ちょっと 嬉しい・:*:・(*´エ`*)・:*:・

アバター
2016/09/23 06:00
(σ・з・)σオハYO!!

部署移動の準備で ニコチャン おサボりでごめんね
体調は かなり いいんだ 昨日から お弁当もやわらかいご飯だけど 普通のお弁当にしたの
ずーっと スープポットに お粥だったからね もう 四角いお弁当箱が 嬉しくって (ё_ё)キャハ

リオンchan ピクシー買ったんだね naoも フリマでずっと振られていた
ビクシー アンティークランタン グラホ が再販で テンション MAX
それでね 相談 ピクシー naoも 緑が一番可愛いなって 思ってた
オソロにしてもいい? リオンchan とっても 可愛い(*´ェ‘*)ポッ♥
アバター
2016/09/19 20:41
d(=^‥^=)b こんばんわ

札幌は 一時的に 滝のような雨が降りました
雨がまるで 糸のように見える 激しい 一直線に降るあめでビックリした

そちらは 大丈夫 気をつけてね
アバター
2016/09/17 07:43
(♥pÜq)♬おはよぅ 揃ったね やったぁ

お友達が 出たら 交換してくれるって言ってたんだ
少し 延びちゃったけど ごめんね

リンゴは持ってないんだ レモンが二つ
リオンchanは?レモン持ってる? ダブってたら 交換してくれる?

どっちでもいいと 思ってたけど リンゴの壁は魅力だ
ずっと 不義理 ご無沙汰で 交換の時ばかり_φ(..*)カキカキ 気が引けて
他の お友達 探そうかなと 思ってたんだ

サークルにも 書いたんだけど 部署が完全に変わっちゃうんだ
10/3から 研修がびっちり入っている
体力も心配だけど これ 受けないと 移動して肩身の狭い思いをしなければならないから
ちょっくら 頑張ってくるね
アバター
2016/09/16 01:00
今 気が付いた

お願いがあります 本フレーム持ってなかった
まだ 持ってたら naoに 頂けないかな?

もし 誰かと交換してたら 無理しないでね ブログ交換でだしてみる
アバター
2016/09/06 16:40
ごめんよ 会社の往復だけで 体力なくなる
ご無沙汰ばかりだ 

おまけに ぼーっとしていて スマホ落としちゃうし
昼休みの訪問も まだ ニコチャン対応のブラウザを入れていないから
ちょっこし覗くのもできないし 寂しい毎日だ

まだまだ そちらは残暑厳しいんでしょ 体に気をつけてね
アバター
2016/08/29 21:49
カメラに行ってきたよ

負担がかからないようにって麻酔をかけて検査
知らない間に 終わってたんだけど その麻酔が効きすぎて
2時間も目覚めなかった 

結局ね 知らない間に胃潰瘍ができていて それも自然と治ってたらしいよ
胃は かなり傷んでいるけど 食事やストレスをためなければ炎症は起こさないって
いろんなことが重なり 胃が悲鳴を上げたらしい お薬も今回変わることになったんだ
心配かけて ごめんね
アバター
2016/08/27 07:12
(*・ω・)(。。*)ぅん
明後日 胃カメラだよ 
これで なんでもなければ 食事も普通に戻していける
今 食事が普通にできないから 体力もつかない状態だ

毎日お粥 パン粥 煮込みうどん 流石に飽きたよ
ラーメン食べたい 焼肉食べたい お菓子食べたい 毎日そんなこと考えているo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/08/27 06:59
(♥pÜq)♬おはよぅ

今日はすんごく いい天気 
naoも 今日はすこぶる 体調よろし!おまけに今日は お・や・す・みだよ❤
心配かけてるね 回復まっしぐらだからね もう少し待っててね
アバター
2016/08/25 22:16
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
藤娘だけで 十分だよ
フリマ用に 取っておいてね 
おかげさまで なんとなく かたちになったよ 
藤の花 持つこともないなと思いながら フリマに出さず残しておいたんだ
まさか 活躍するとは 思わなかったよ 
アバター
2016/08/25 21:08
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ  

あのね 会社で2回だけ回したんだ
そしたらね 目玉の黄色いトラちゃんと 煙管だった
藤娘 欲しいです もし まだあったら 貰いたい チュ(゚・^*)

あと 藤の花びらがあればもういいかな? 
アバター
2016/08/19 09:03
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

ネコ束は 自力でGETと まりんかさんから一つ頂いたよ
ketaに 自力を回すから 二人とも 揃ったよ
気にかけてくれて(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2016/08/18 19:26
おっと 同じ時間にINだったね

今日はお粥とや 鍋焼きうどんをしっかり食べたよ
なぜ 胃が腫れあがったのかは不明だけど 検査が29日だっていうから
大したことないと思うよ
今回は 無理せず じっくり 治すよ 

イベントは二人は無理だから ketaだけ参加で カチンコを買ったよ
きっと ketaで 貰えるから 大丈夫だ でもさ ショップと同じ髪型って なんなんだろね
茶色を買ってたら 絶対 怒ってたよ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ご当地で1Pは ひどいね 最後まで回答して ビックリしたよ
じゃ また(*>ω<)(>ω<*)ネー  
アバター
2016/08/17 23:55
今日は 救急車に乗ってしまいました

胃が腫れあがり 胃痙攣寸前で 体を起こすことができず 吐き気もあり
自力へ病院は無理な状態になり 会社から1丁先の病院へ運ばれたんだ

デモね 点滴と痛み止めで ほーら この通り ぴんぴんしてるよ
すこし 安静にしておくね
アバター
2016/08/15 23:34
5日間 殆どPCを操作しなかったおかげかな
今日は 殆ど痺れは消えてる

明日から またお仕事だ この状態が続くよう頑張るよ
naoも おやすみのおかげで オリンピック観戦ができたよ
また 明日から INまばらだけど ちょっこし覗きに来るからね

あのね 銀幕の椿 50本買って すぐさく肥料を20本分使ったんだ
なんと 何と お見舞いかな メガ 合計8本揃ったんだ
最初の10本でメガ4本 初の 大量メガ 手が震えたよ
少し 落ち着いたら 合成するよ リオンchan 持ってる?
少し 後でも 良ければ お届けするよ
アバター
2016/08/15 02:55
今日は調子がいいの
明日まで おやすみだから 今日はちょっと夜更かしさん

確かに札幌も30℃をこえ うだっちゃう暑さだけど
低体温のnaoには 体温をあげるきっかけになったみたい
血流がよくなったのか 左手の痺れが とっても ぴりぴりくらいまでなの
今日は入力も苦にならないので こっちへ お邪魔

今月中に 治せるように頑張るよ また 暫く 無言ぶれいちゃん です
リオンchanも 暑さに負けずに 元気でいてね
天気予報で 大阪の気温見ただけで 吐きそうになった 頑張れリオンchan
アバター
2016/08/05 10:36
(♥pÜq)♬おはよぅ

ご無沙汰(o*。_。)oペコッね
体力ないうえに 見栄はって皆と一緒にPokémon 参加
体力ヘロヘロのうえに 首をまた悪化させてしまい 整骨院にせっせと通ってます
そんな 訳で ニコチャン 小休止しちょるんだ ごめんね 
アバター
2016/07/28 07:02
JR札幌駅も会社から近いし 大通りもすぐそばで
Pokémon いっぱいいる 一昨日なんか会社の休憩室に ゼニガメが出たんだ
お友達なんて トイレでも出会ったって o(*^▽^*)o~♪あはっ どんな格好でゲットしたんだか

実は 我が家がスタジアムの近くなんだ
お部屋にたまに出ます 昨日は 起きたら枕元に ポケモンがいました ラッキーです

とにかく 皆について一緒に歩いたので 疲れて早寝してしまいました
スーツの少し禿げ上がったオジサマたちも 一人じゃ恥ずかしいと参加しました
ちょっと 横で見てたら 面白かったよ
アバター
2016/07/22 23:35
(*・ω・)(。。*)ぅん  

札幌は 公共機関や 美術館 動物園など
夜の訪問ができる日があるの 普段行かないところに子供も連れてくる人も沢山
警察や裁判所も 職場解放で見せているんだよ
アバター
2016/07/22 23:10
マルちゃんめんこいから 今度 此処に_φ(..*)カキカキしよっと

本当はお出かけじゃないの
今日は お友達のお誘いで 美術館や文化資料館が無料の日で
お仕事終わりに 皆で行ってきたんだ
明日から 弟が帰ってくるの それでお休みするんだ まだ 連日のお出かけはちょっこしむりだから
お休みするけど ちょこっと づつINするよ
アバター
2016/07/07 00:12
たしか以前、ペットを飼ってますかと質問した時に、
妹が一人と聞いた気が・・・
この子が妹さん!?(゜д゜)
アバター
2016/07/06 20:44
マルちゃん、
リオンちゃんが まだ学生の頃に居たのかな?
きっと、リオンちゃんとのお散歩、楽しみだったんだろうね~♪
アバター
2016/07/04 23:16
こんばんは。
ワンちゃん、大人気ですね♪
私も欲しくなっちゃいました( *´艸`)
アバター
2016/07/04 12:24
白いマルちゃん、大人気ですね♪
私も真似っ子しようかな?f^_^;
アバター
2016/07/04 00:20
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪   

                              ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
アバター
2016/07/04 00:20
可愛いです^^

歩くたびにこの子がぴょこぴょこするのもいいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.