Nicotto Town


気まぐれ日記


伝説


大切なお友だちが

七夕伝説発祥の地に住んでるんだからって
メガ七夕の竹を合成して持たせてくれました

ありがとう☆彡

アバター
2023/01/16 18:46
リオンさんのお庭見たら
南天いっぱいで
お庭イベトライ中なのですね。

大先輩のリオンさんには
不要とも思いましたが

ガーデンレベル80のフレさんが
シマエナガの家が欲しくて
今回のイベ参加したところ
南天27個づつ植えて
1回目1個メガって
2回目はゼロのあと

わたしの日記とそのコメを参考にしたら
3回続けて
27個植えたのが
2個づつメガって
お家ゲット出来たと喜んでいました。

どの部分が効いているのか
分かりませんが
気が向いたらご参考にしてください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1661464&aid=71949175
アバター
2018/12/12 20:18
(*・ω・)(。。*)ぅん  札幌も一斉停電で 真っ暗だったけど 穏やかな日の地震だったから 大丈夫
病院は自家発電と 札幌では大きな病院の付近だけは 翌日に復旧した

住宅街はかなり遅かったらしいけどね デモ みーんな無事でよかった
病院だと世間から隔離されて 全然知らなかった ごめんね

退院もできると思う 一つ変なのが見つかって 
やっつけるのに めちゃくちゃ時間がかかった 体力もなくなり 免疫も無くなり 
転移がないことが確認できるまで 退院はダメですって こんなにながくなった

だいぶ調子がよくなり 少しPCの前に座っていられるから 調子にのって向こう登録してみた
今日も まだ 居た ほっとした
やっぱり 向うで お庭造りたいんだよね

リオンchanの お庭最高だね 毎日見に行ってる
何時か 遊びに行けたらいいな
アバター
2018/12/10 09:57
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

INして最初に 向うに行ってみた まだ 居た(*´艸`)゚・*:.。.
すぐtarosaちゃんのお庭を見に行ってきた
ほんと いいお庭だ Y♪chanの所も行ってみたんだ
こっちもにぎやかな 楽しいお庭だったね

やっぱり 向うはたのしいね 夜 寝ながら 何もない お庭で チャリに乗っている
kyunchanをみながら ねたよ 何時 見られなくなるかわからないから目に焼き付けておいた
木の名前 irankarapte (文字数でeは消えてるけど)は アイヌ語でイランカラプテ こんにちわの意味だよ

衰弱もビンゴも間隔忘れて感が働かず 全然だめだったけど 楽しかった
このまま 居れたらすごく幸せなんだけどな デモ 病院に戻ったらみれないや

また 後で リオンchanのお庭 見に行こうっと 楽しみ 楽しみ
アバター
2018/12/09 19:43
リオンchan 高価な物いただいちゃったね ありがとう
背景合わせて 茶系にしてみた
リオンchanは 茶くまさんなんだね よっしゃ
ちょっと待っててね
アバター
2018/12/09 15:47
こんにちわ ヾ(*^▽^*)〃

リオンchan 向ういつまた追い出されるかわからないけど 2週間だけでもと思い
お家の回線変更したから登録しました
さっき お庭とお部屋見てきた 特にお庭が素敵.:*・❤
病院に戻ったらipadは IP対応してないので 訪問できないからお休みだけど
ばれて 追い出されるまでは 居座ろうと思ってます(*´艸`)゚・*:.。.
一気に皆の所を訪問したら 何時また通報されるかわからないので リオンchanのところだけ
今日はお邪魔しました
アバター
2018/09/29 17:10
おお、初代リオンさんは、国家試験を通過されたんですね!!
こりゃスゲー、おめでとうございますヾ(´ε`*)ゝ

ワイの本体が蒸篭に移ったのは、
2016/1/4以降なので、
それ以前に二代目リオンさんに移行されてたら、
初代リオンさんは、蒸篭の件はご存知無いでしょうねぇ。

以前ペットを飼ってるか伺った時に、
妹を飼ってますと仰っていたので、
それは初代リオンさんでしょうかね^p^)

USJには、あまり行かないけどUFJには毎月行くといった発言や、
ご自宅の近くの川が七夕伝説発祥の地のお話もありましたね。

その勢いで、家族全員でリオンさんを運営するのも面白いかもしれませんねw
と言う訳で、引き続きよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2018/09/27 21:18
ス豚カスタマーサービスセンター窓口3 
でのカキコのお返事、こちらに失礼しますm(_ _)m

バロム1、実写版は二人で一人になるんですか!!
ドラゴンボールに例えると、亀仙人みたいですね!!(著しく違
漫画版は顔露出してたので、電車に乗るアイヤンマンみたいに、
ヒーロよりコスプレイヤー感が強かったですw

>>以前から 薄々お気づきだとは思うのですが・・・

ええええええええええええええええええええ!!!
全く気が付きませんでしたw
ご結婚されたのかな?とか就職等で環境が変ったのかな?
とは感じておりましたが、二代目はお母様だったんですねw

因みにいつから二代目リオンさんだったのかしら( ゚д゚ )
HN変更したあたりですかねぇ?
栄養士関連の知識があったのはどちらだったんだろう・・・

と、言いますか初代リオンさんお元気ですか(´・ω・`)
随分前に入れ替わられたのであれば、
ブタクシの事は忘れちゃってるかも知れませんねw
アバター
2018/09/16 16:06
こんにちは。巨峰みたいに大きいブドウで緑色のやつって皮まし食べます。いちいち皮をむきませんよね?甘い
アバター
2018/08/10 07:28
ヒサシブリ…..φ(*´・ω・`*)ノ

お盆にはお家に帰るよ ちょっと調子悪くってIN出来なかった
また ユックリ来るね 取り急ぎ 生きているよって報告

アバター
2018/06/05 22:24
今日はスマホからなので訪問はなしで(o*。_。)oペコッね

大丈夫 今日が最終日なので ちょっこし来た
ペンギンはY♪chanがくれたよ 
自力で キリンのステージと 足元のロボット ギリ貰えた ありがとね
アバター
2018/05/24 23:23
リオンchan ありがとう お着替えにきたよ

モグラさんは 今回は参加しないんだ
タウンは 来たときに 頑張って行ってる
イルカのステージを貰うつもりだよ

では 今日は巡回なしで これにて ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2018/05/24 01:04
こっしょり 忍び足でお邪魔します

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ エプロンと奥手の札が出ていないんだ
来るたび 必ず 回したんだけどね

keta君は なぜか揃っちゃったんだ 
いつも 気にかけてくれて ありがとう
アバター
2018/05/20 06:50
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

戻る仕度の前にINで 素敵なお知らせ見つけちゃった

欲しい 欲しい 冠は 頂いたんだ
王妃とひまわり あったらいいな って思ってた
是非 是非 頂けたら 嬉しい.:*・♡

では では また来週・・・・・途中でちょっこしIN出来るかも 
アバター
2018/05/19 23:35
ダブりまくりで やっと ピンクのd(=^‥^=)b ニャッ! が出ました
茶の事務局さん以外コンプです ありがとね
サークルに ダブり書くよ もし 欲しい物あったら 連絡ください

(*´艸`)゚・*:.。.  今日は早寝と言って ガチャこっそりまわした
明日は 夕方病院に帰ります また 来週帰ってこれるんだ
アバター
2018/05/19 16:53
お久しぶりです

コメント(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日の夜 こっしょり ガチャ回す予定
お小遣い ウェブマネーに交換してきた 
今の身じゃ 堂々と お小遣い使えないから(*´艸`)゚・*:.。.

ダブり出たら お知らせする 出なかったら よろしくお願いします
きらきら星 持ってる? nao 昔のがあるから お届けできるよ
d(=^‥^=)b ニャッを 期待して 夜 また来ます
アバター
2018/04/30 21:35
d(=^‥^=)b こんばんわ ええーえええええぇぇぇぇいいの!?

是非是非 ピンクがいい 欲しい欲しい
いまさ すねっかじりだから お小遣い使えなくって 超節約なの
P✿も買えなかったから この前のお花も すんごく嬉しかった
いつも 気にかけてくれてありがとう お返しできずごめんね

また 働けるようになったら どーんと ? お礼するね

この羽も アプリをDLして こっしょり買っちゃったけどね(*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2018/04/29 20:27
ヾ(´エ`。) うんうん 調子が最近はいいんだよ
夏までは きっと 退院できると思う

帰ってきても お客様が多くってなかなかINできない
ソシテ やっぱり 外出は疲れるね

そっか 御嬢さん社会人か ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
超早起きしなくてもよくなったんだね

長い間 愛情お弁当 お疲れ様 よかった 良かった
アバター
2018/04/12 10:42
お久しぶりです 今日は札幌も 穏やか 春ですよーぉ
アバター
2018/04/04 19:47
こんにちわ ヾ(*^▽^*)〃

今日は運動がてらぶらぶら 階段てくてく スマホエリアでお電話しているふりをしながら
細切れ訪問(*´艸`)゚・*:.。.

スマホだから INしても浦島太郎状態だ  頂き物ですが しっかりGET おそろでぷかぷかです

順調に毎日進んでる でも まだまだ ただいまとは言えなくって ごめんね
また 来るね ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
アバター
2018/03/07 23:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚ & オヒサシブリ♪ヽ(*´・∀・)人(・∀・`*)ノブリ♪

なかなか ニコチャンまで 道のり遠いよ
今は 勤務もなるべく休まず 頑張ろうと思ってるところ
病院も 平日は 会社の前に総合病院があるから そちらにちょこっと通ってる

そっか この猫イベントなんだね 頂き物なんだ
イベント全然見てないから 合成だと思っちゃった
リオンchan イベントのご褒美 頂いてもいいの 全然参加できなかったから 嬉しい

なにか 合成物で 持ってない物と交換してもらえるかな
お返事また 遅くなるけど 何か 見繕って _φ(..*)カキカキするね

今日は みんなの所失礼して これにて 退散です また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2017/12/26 16:15
こんにちは。今日は産婦人科の前を通ってガソリンを入れました。凹○~★コテン!
アバター
2017/12/14 11:55
わぁ お家がギフトボックスだ そっか 今はそうなってるんだね

スマホ解禁 お家に帰るのは 少し伸びそう
先日半日外出できて 吉祥寺迄行って 井之頭公園に行ってきました
何処か 1か所観光出来たらなと思って 行ってきました 
アバター
2017/12/04 06:25
おはよう

いよいよ 10日間スマホの電源を切らないといけないんだ
最後に おじゃました  
頂いた お洋服でお留守番させます ありがとぅ ♪ 綺麗なお洋服だね

では では いってきます
アバター
2017/11/26 13:24
こんにちは。
こちらへすいません。
ニコ店イベント、ご協力ありがとうございました。
なんとかぎりぎり達成できました^0^
ニコの皆様の優しさに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/24 22:59
リオンchan コンバンヮ♪(-ω-`*)

よく覚えていたね 明日は 会社の予防接種だけど 
naoは 一度に打てないんだ

子供の量を2回に分けて 大人分を接種するんだ
会社では そんな我儘聞いてもらえないからね 他の病院でうつんだよ

あとね 12月4日から 10日までちょっこし留守にするよ
今回は スマホでもIN出来ないけど 心配しないでね
東京に行くんだ ついでにちょっこし 助けてくれた先生に診てもらいに行ってくる
妹にもあってくるからね そんな こんなで少しあわただしくて ご無沙汰になるけど
りおんちゃんも 元気でね また かえって来たら _φ(..*)カキカキするからね

アバター
2017/11/23 21:26
こちらに失礼します<(_ _*)>

本日サイダー2000杯達成しました♪
沢山のご支援をありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃

達成されるまで 引き続きニコ店履歴から伺いますので
お手数ですが1品だけ食べに寄って下さいませ<(_ _*)>
アバター
2017/11/17 18:47
リオンchan 後ろの お馬さん 水色でもいい? 是非是非 交換してください
無事 風船の白と交換してもらえた お馬さんピンクで 色が揃うんだ

いつも いつもごめんね 
おリボンのお返しが無くってごめんよ
mamaにスカート履かせたくって 4回追加で回したけど 出なかった

あっつ リオンchan手前の籠持ってる? nao もう一個出たんだよ
持ってなかったら おリボンと交換ってことでどう?
アバター
2017/11/16 23:37
わぁ おリボンもあるの? デモさ 交換品で残ったらください
木馬も 最後でいいよ 今の所 お料理は 青で作っておくから
アバター
2017/11/16 23:29
リオンchan ダブり?

今 ブルーで色が揃ってるんだ 風船のピンク交換してもらえたら お願いしてもいい?
アバター
2017/11/16 22:34
こんばんは(*´∇`*)初めまして♪
あっちゃんの相互支援ブログからお邪魔します<(_ _*)>

サイダー4杯いただきました♪
明日以降 ニコ店の履歴から伺いますので
よかったらうちにも飲みに来て下さいねヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2017/11/08 21:36
o(*^▽^*)o~♪あはっ 打ってもだった 売りさばいてどうすんじゃあはは
アバター
2017/11/08 21:35
d(=^‥^=)b こんばんわ
毎年会社で 予防接種の用意があるよ 人数が多いから 誰か感染したら
すぐ 部屋中消毒します

ワクチンは 毎年不足になってるか 本当の所はわからないんだよ
インフルワクチンって すごく高いの
病院のもうけは 一人300円くらいしかないかなんだ
それなのに その売り上げの分 税金が跳ね上がるから 各病院も ある程度
国で決められた分は 引き受けるけど それ以上は 足りませんって言うんだよ

nao 病院に勤めてた時 ワクチン売っても A2回 B1回と連続で写されたけどね(o^^o)ふふっ♪
アバター
2017/10/20 19:58
d(=^‥^=)b こんばんわ 月曜から会社に行くんだ

もうだいぶいいの 
今回は6回 欲しかったのは 蝋燭 ティーポットセット 黄色いドレスと ウェートレス と頂いた紫のドレス
なんと4個は希望どおり出て あとは お二人の協力で 揃ったから満足で やめちゃった

向こうで ついに歩くローソク 名まえもべぃべぃってつけてたのについにGETできなかった
今度こそ ついてくるルミエールで出るかなと思ったら 出なかった (=;ェ;=)ミュー

最近は 目玉より 普通の方が 素敵なのが多いね
頂いた 紫のドレスはPでも なかなか 出ないデザインで 大満足です ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2017/10/19 18:51
リオンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

綺麗なドレスだね 嬉しい ウェートレスか町娘?だっけ 水色のお洋服出た?
nao 出せるよ 今回はツリーで いっぱい種買っちゃったから 困ったなぁと思ってたんだ

本当に ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2017/10/11 17:32
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

って 残業予定だったけど 北海道めちゃくちゃ寒くって
今日 発熱2名出たんだ 休日2時間出勤できる人 かえってもいいって
速攻帰ってきた 明日 2時間だけ出勤することにした

今回のショップ好きなの無かったから 思い切って 種と肥料買っちゃった
これから がんばります  これがおわったら 暫くは C のお花です
では 連続投球 してきます
アバター
2017/10/11 07:04
才/ヽ∋ゥ\_ヘ(..。)。○.:*・送信完了.:*・

今日まで残業 イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ツリーハウス欲しいけど 高すぎるよね
アバター
2017/10/08 18:35
リオンchan ありがとね
keta君 喜びの笑顔でコーデしたよ

イベント が 多くてあわただしいね
訪問は おサボりしてもいいからね タウン忘れずにいって アイテム貰おうね

しかし 今回のチケット220って 高いよね
アバター
2017/10/04 15:25
keta君 アイテム貰ったし おかげで材料ぎりぎり間に合ったんだ

あのお洋服 かっこいいでしょ
頭にコサージュも付けれるよ 似合うにあう

今度のイベントは かなり 気合が入る 好みだもん
デモ チケット 高かったね 早速タウンに行ってきたよ
アバター
2017/09/30 07:44
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

今日と明日とお休みなのっていうのはね
叔母が 格安スマホを買ったの 設定と使い方を 教えてって 行くことにして連休とった

(*-。-) =3 何かあるたび よばれるのかなって ちょっと不安(o^^o)ふふっ♪

アバター
2017/09/28 10:54
今ガーデンサークルに入って 色々 合成の統計取ってるんだ

なんとなくだけど パターンがいくつかあるみたいなんだ
naoの場合 間が10回位 ダメな時 次ミラクル来た近く 連続か一つ二つ置いてすぐミラクル

もしくは 5回から7回に一度のミラクルのパターンなんだ 今回も 5回パターンでユリを入れたの
あとね サークルの人は 土曜日がミラクル起こりやすいって 殆どの人が土曜に合成してる

特に夜 23:30前後がいいって プレミアムガチャと同じパターンかも
アバター
2017/09/28 10:43
調教できないから お願いね かなり 暴れん坊だよ(ё_ё)キャハ
もともと 二人分追加で 作るつもりだったんだ
狙いは このうさうさじゃなく マントだったからね おまけのおまけ 

ミラクルできても ketaは おとなしい子でいいからね
フリマ用に 取っておいてね
アバター
2017/09/28 08:58
追記: ユリの花からうさぎ草 公約通り50%位の確率で出ます
     うさぎ草から拾えるうさぎ草の 種が ほぼ80%位で拾えるよ
     nao 2回分貯めて植えたら 4回できちゃった
     少し足りないと思ったら うさぎ草植えたら ちゃんと15個揃うよ     
アバター
2017/09/28 08:50
リオンchan ユリ植えているんだね
あのね 実は うさ君 naoもミラクルがあるんだよ

みんな もう 持っているから 送り先が無いんだ
keta君は お留守番だから 内気な子で十分

リオンchan 暴れん坊要らない?
気になるなら リオンchanがもし ミラクルにならなかったら
おとなしい子をKeta へ 送っていただいて交換ってのはどう?
アバター
2017/09/27 17:44
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪よかったね これ大人気だ 訪問先殆どの人抱っこしてる(ё_ё)キャハ

naoも ketaとリオンchanの分頑張る予定だったんだ 
(o*。_。)oペコッね  
アバター
2017/09/19 20:52
台風回避と思ったら とっても 大きなお土産置いて行ったよ 台風君め!

夕方から 大雨と雷です・・・・様子を見てOFFにしないとダメかなって感じ

ところでさ 青ガチャどんな感じ? なぜか 目玉 は 上着ばかり3枚になった
もう出た? まだなら お届けするよ
アバター
2017/08/25 22:26
お洋服は 紫だけだった
ketaにロバ 持たせたくって あと5回回したんだ
この洋服出なかった ハープとステッキがダブったよ
どちらかと 交換しよう どっちがいい?
アバター
2017/08/18 22:21
あのね 適当に回してたんだ
なにが来たのかもわからず Y♪chanからスカートダブりで
お届け物があったから 何があるかなって見たら ヘアークリップとブレスが無いだけだった

ほんで じゃketaはどうかなって見たら keta コンプしてた(笑)

お店はお返しができないから 閉めてたけど 倉庫いっぱいでもう収穫できず
開いてみました また お返しできなくなったら シェフを旅に出します
アバター
2017/08/16 23:17
(*・ω・)(。。*)ぅん  昨日の朝 帰っちゃった

出社早々 やぶかに 右指 左肩 刺された
何時も どこでもベープマット持ってるのに 忘れた
右指中指 手首まで 腫れあがって 指が動かない (=;ェ;=)ミュー
左手訪問 だよ・・・・
アバター
2017/08/14 08:07
(σ・з・)σオハYO!!

(*´艸`)゚・*:.。.  母からご褒美衣装 買ってもらった(*^^)v
大人買い セット服と髪型です やったぁ

明日 ちびっこが帰るので 今日は近場でってことで これから
Pokémon GO バトル合戦にいってきます
アバター
2017/08/13 21:33
あのさ リオンchanの 足元と naoの 紫の髪飾り交換してくれる
nao お友達と 交換できるんだ ちゃんと 三つ揃う 

リオンchanも 髪飾りと 足元セットなるし どう? 
アバター
2017/08/13 20:42
あっ もしかして合成したの 足元だったかな?
髪飾りだったと思って 足元お届けしちゃった
ダブりだったら (*_ _)人ゴメンナサイ   

今日はもう一度 プラネタリュームが見たいのリクエスト
あと 科学館に行ってきました お昼はサブウェーのサンドが一度食べたいって
北海道に来て?と思ったけど 希望で 行ってきました 疲れたぁ
アバター
2017/08/13 07:56
(σ・з・)σオハYO!!

今日はどこにいこっかな と考えているふりしてちょっこしIN
背中の朝顔狙いで 足元を2回合成できるように 植えました
朝顔の紫は相性が良かったのか 続けて合成分 すぐ揃いました

一つ おすそ分けです お気遣いは一切無用だよ あまりものだからね
naoも お友達から 頂いて お返ししてないもん 
アバター
2017/08/10 21:33
今 お風呂に入ってるから ちょこっとINしたよ

今回は母がいるので 遊び相手専門要員です
明日は ゲームセンターへ二人で行きます (*^^)v
アバター
2017/08/10 07:56
間違った 変える→帰るだった (*´艸`)゚・*:.。.  naoって本当にチェック能力無いんだよ
あとで 気が付いて 恥ずかしい思いをするんだ
アバター
2017/08/10 07:55
こっちに _φ(..*)カキカキ

あのね 従妹の子 おととし 一人で北海道に来た 男の子の弟が
今度は一人で うちに滞在となったの

ちょっこし疲れ気味で 子守の後 ニコチャンは 無理かなと思い
お休み宣言したんだ
早寝してくれたら IN 出来るけど 子守に疲れてきっとnaoも早寝だ
15日の夜に 千葉に変えるんだ それまで少し ご無沙汰になると思うんだ

残暑も厳しいだろうから 体に気をつけてね
アバター
2016/10/21 11:18
しゅんさん待ってる間の、アイテム集め専用のサブです(σ*´∀`)
戻って来たら消えちゃうかもですw
アバター
2016/10/21 10:37
んと、サブの方でお友達申請するので
そちらから送らせて下さいね~♪
アバター
2016/10/21 09:10
リオンさん、白い羽出ましたか?

なかったら、サブで3個も出たから送りますよ~♪
アバター
2016/10/08 13:03
いえいえー(*^^*)
リオンさんがどんなアイテムを持っているか分からなくて
少し遅くなってしまって申し訳ないです~(;´∀`)

ハロウィンアイテム可愛いのですが時期を選ぶので
出来るだけ時期を気にせず使える可愛い子にしました♪
喜んでいただけで良かったです^^
アバター
2016/07/23 14:39
いえいえ、確かにジンギスカンする事もあるのですが
今回は普通の感じでした(*^^*)

海鮮系は、ホタテにヒル貝と地元産のイカを焼いて
その他にウニを大量に持って来てくださった方がいて
皆さんウニ丼にして食べていました♪
・・私はウニが苦手なので遠慮しておきましたがw

あとお野菜も、農家の方がいるので
朝取りのキュウリとトマトと大量に頂けて
この時期ならではの贅沢で嬉しかったです♪

夏場は北海道が最高だと思います(´▽`)
冬はその分大変ですけどねw
アバター
2016/07/23 12:34
ここに失礼します(*^^*)

先日のBBQはお肉購入担当ではなかったので
量などは詳しく分かりませんが

牛肉の骨付きのリブのお肉とカルビ、豚トロ、手羽、フランク、ウィンナーなどです
その他に、海鮮でイカや貝類がありました(*^^*)

こんな感じで参考になりますでしょうか?
アバター
2016/07/07 00:15
ーオオw(゜д゜)wオオー
大阪に天の川があるなんて知りませんでした!!
発祥の地なのですね^p^)

メガ竹で良い事がありますように(*´ω`*)
アバター
2016/07/06 20:48
七夕伝説発祥の地かぁ、素敵だね。
リオンちゃんのコーデも、とってもステキ!
よく似合ってる(*^▽^*)
アバター
2016/07/06 08:57
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!  こんな可愛い織姫なら 
絶対 彦星も必死で見つけてくれる☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
アバター
2016/07/06 07:45
メガ七夕の竹、素敵ですね♪ (●´(エ)`●)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.