Nicotto Town


気まぐれ日記


記念撮影

画像

タイミングを合わせて はいチーズ


私はどこ?

アバター
2018/01/21 22:42
リオンchan ご無沙汰ごめんね

通勤だけで 疲れちゃって ニコチャンまで来れない日が続いている
風邪も 完全に治りきらず ぶり返してます

もう少し 元気迄 かかりそう ごめんね
アバター
2018/01/01 23:32
|ドア|='♀'=))ノミ|Ю  アケマシテ((='♀'=))ノ  ヽ(´ェ`o)@<< オメデトウ☆)

やっと帰ってきた 今回ちょっと治療が必要で 出来たら知っている先生の方がいいってことで
遠出になっちゃったけどね 殆ど毎日 妹が来てくれて ちょっと嬉しかったけどね

やっぱり 北海道は食べ物がおいしいと 実感
大地が広いせいか 風も冷たくても刺さるような風は吹かないし
一番驚いたのは 東京は 何もかも狭い

道路も狭いし お店の通路も狭い 怖かったのは JRの駅のフォームが狭い
混雑してぶつかったら線路に落ちそうだ 病室も狭い なんか 落ち着かなかったよ

ともあれ 新しい年を 自宅で迎えられて 幸せだ
リオンchanも しばし 寝坊できるの? ユックリ お正月は休んでね
アバター
2017/04/24 09:16
リオンさん、おはよごじゃいます♪

行者ニンニク、美味しいですよね~
私は行者ニンニクを炒めて味噌とお砂糖、お酒で煮る「行者ニンニク味噌」が好きです(n*´ω`*n)
ご飯にあって、めっちゃ美味しいですよ~♪

あと餃子に入れたり、天ぷらにしたりします!
今が時期ですもんね、ぜひぜひ食べてみて下さい(*´﹃`*)
アバター
2017/03/15 08:08
リオンさん、おはよごじゃます(*^^*)♪
今日誕生日なのです、だから今日だけは主役になってみます(///ω///)♪
アバター
2016/05/20 13:41
こんにちは♪
サークル以外の友達には板に最後のコメ書いてないので
こちらに失礼します。
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
最後にお会い出来てとても嬉しかったです♪

私は嬉しいのと寂しいので半泣きでした…(^^ゞ
アバター
2015/04/10 13:52
こっちに _φ(..*)カキカキ

ショボーン (=;ェ;=)ミュー 今 妹を送ってきたところ 阿寒に帰っちゃった
美容室は 二人で行ってきた
妹のお友達の所に行ったんだけど
あまりに 長かったので 着る勇気が美容師さんが無かったのか
全員 もったいないから 止めなさい って
結局 胸くらいの長さで レイヤーを 入れて 前髪ぱっつん短めになりました

アバター
2015/04/07 20:25
やだぁ~
ぷくったらお尻向けてるね 失礼(^^;)
アバター
2015/04/07 02:48
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

メッチャすごすぎっ!

想像以上に迫力あるねw マイメロ恐るべし!w
アバター
2015/04/06 21:26
上手く撮れてよかったね^^

▽・w・▽ (=^..^=) はみんな飼い主さんの足元かな
アバター
2015/04/06 20:46
うふふっ^m^
最初タイミング合わなくて、どうなる事かと思ったけど・・・、
無事撮影で来て良かったね~(^^♪
ホント! どれが誰だかわからないね~(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.