Nicotto Town


気まぐれ日記


ツアーの写真 ②

画像

キラキラ✨ 天の川

アバター
2023/03/12 15:43
我が家はクリスチャンなので他のお家の方より お別れのダメージは少ないはずだけど
寂しさは日に日につのります

急変だったのに 不思議と苦しまず静かに主のもとに召されました
笑っているようで今にも起きそうでした

父に叱られるようで いつも通り いつもと同じようにって思うけど・・・・なかなかです
アバター
2023/03/06 08:35
リオンちゃん 

リアルketaが天に召されました 信じられない
癌が転移して入院2日目あっという間です まだまだ定年になりこれからって時にです
先月2/1に叔母が・・・ちょうど一カ月後の3/2でした
これ 現実でしょうか よくわからず涙も出ません
アバター
2017/08/05 06:28
(σ・з・)σオハYO!!
あの後 今朝6時まで ずーっと寝た

目覚めはすっきりだ きっと もう大丈夫だとおもう イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2017/08/04 21:30
バケツ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

冷房に負けた 頭痛 吐き気 だるさ 今日はもう寝ます おやすみね
アバター
2017/07/30 08:28
おぉ _φ(..*)カキカキの間に 足元のニャン 確認
ヾ(´エ`。) うんうん こっちにしてよかった
アバター
2017/07/30 08:27
やったよ やったぁ

ミラクル 出たぁ 昨日は10回 合成マシーン発動させました
普通の紫陽花の鉢植えや朝顔の鉢植えも沢山合成

naoのパターンは 10かいから15回合成のうち ミラクル発動したら
そのあと つづいてか 一つおいてもう一度ミラクルが多いんだ
普通の収穫を合成して ミラクル発動したら そのあと メガ合成すると
確率高い  紫陽花のにゃんこミラクルもできたけど
ミラクルにゃんこは 足元と 一緒に装着できないけど こっちの手毬ネコは
装着可能だから こっちにしたよ
アバター
2017/07/30 00:45
そっか 浴衣 紫なんだね ごめんよ

今植えているのは? 何色? そっちの色に合わせようか
アバター
2017/07/30 00:37
足元は フリマでした o(*^▽^*)o~♪あはっ
リオンchan 朝顔 フリマで募集してみるけど 足元と 手持ちと 筒入りどれがいい?

今回 お庭イベント 朝顔だから 在庫 余ってる人いるかもしれないよ
希望があったら 遠慮なく _φ(..*)カキカキしてね

naoも お花合成在庫 いっぱいで 整理したいんだ 
フリマに出しても Cガチャや 白ガチャしか 来ないもんね だから遠慮はいらないよ
アバター
2017/07/29 19:17
(*>ω<*)ゞただいま~ 今日はお友達とPokémon GOツアーに行く予定が
モバイルバッテリー忘れてしまい 中止で早く帰ってきた

(*・ω・)(。。*)ぅん  白い髪にあうし naoよりこの髪型にあう
良かった 使ってくれる人見つかって

今日の夜 朝顔合成するからね サークルのお勧めは土曜日の夜23:30頃って言うから
試に 実行してみるんだ 楽しみにしていてね
アバター
2017/07/29 09:34
倉庫みたら 白と黒で 使ってない白の髪があった

この前の白い髪もとってもにあってたので 冒険 第2弾です
好みでないかもしれないけど 髪型はなかなか いつもと違うのを選ぶの勇気いるでしょ
試に ロング鬘 かぶってみてね (*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/07/27 23:30
できた 出来た かえって来たら 2本メガ
二人分 出来るよ リオンchan髪飾りでいい?

土曜の夜まで 考えて 髪飾り以外が良ければ連絡頂戴ね

白い髪も似合うね 最近の大冒険 大成功だ☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
アバター
2017/07/26 22:37
わーあ ジュース取に行ってもどったら 
もっと 美味しい物 届いてた ありがと 着こなせるか心配だ

あのね 青の朝顔7本になった 日曜日に間違いなくお届けできるよ
なんか 耳が付いているみたいで 可愛い花飾りだったよ
お友達が もう つけてた やっぱり 夜遅くに合成したって

期待して 土曜のよる 合成してみるからね
アバター
2017/07/26 22:19
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜
何事もなくて よかった 良かった そっちがどのくらいの雨かわからないけど
ニュースで 各地の 浸水やバスの中まで水が上がってきたって やってたから
すごく 心配してた ほんと よかった

うん かぶりもの迷ってるんだ 足元の西瓜あるからいいかなと思って
リオンchanも 試着してみて かぶりものセットであったほうがいいのかなとも思うけど
かぶりもの つけると なんか ひょうたんのようになるんだ

あまり 変コスしたことないから 勇気が・・・・ない (o^^o)ふふっ♪
アバター
2017/07/26 08:32
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

今日は お休みなんだ だから 昨日は夜更かし 夜中訪問だったってわけ
足元の朝顔 青は フリマで 他のお花と交換してもらって持ってるよ

最初に来たとき朝顔作って 4本揃わずそのままになってたの
現在 6本 メガがある お庭サークルの人たちが 土曜日の23:30あたりが
ミラクル起きやすい って言うから 土曜日に合成予定なんだ
日曜の 朝には お届けできるよ

あっつ naoも 同じ水着にしーよおっと
アバター
2017/07/25 22:42
d(=^‥^=)b こんばんわ

今日は川崎にお嫁に行く お友達から 急なお誘いがあって お食事してきました
この宝石箱は 交換品です

nao 海藻不参加だったから カトレアと交換を申し込んだら
なぜか 色合わせですって ピンクが来ました o(*^▽^*)o~♪あはっ お得でした
朝顔は 過去のメガが倉庫にある

髪飾りは二つで来そうだ 青だけど 土曜日に合成予定 できたらお届けするね
アバター
2017/07/21 00:40
↓訂正 お友達から出たもの頂いて ダブり増えた

【ダブり】
・キャミ
・ニーハイ
・グローブ
・角
・お菓子の山
・ばいきんフレーム
・つまみ食いフレーム
アバター
2017/07/21 00:33
【ダブり】
・角
・お菓子の山
・ばいきんフレーム
・つまみ食いフレーム

出ない物 連絡頂戴ね 明日になるかもしれないけど
アバター
2017/07/20 21:40
(*>ω<*)ゞただいま~

帰ってきたよ  雨女のお友達 札幌は☂がぽつぽつ
☀女のnao やった naoの勝 バスに乗ったとたん 雨が止んだ
札幌を出るときは もう おひさまの顔が覗き込んだ

富田ファームのラベンダー畑も 今年はダメだと言われていたけど
綺麗だったよ 

パッチワークの丘も お花とは思えない程 丘に 色とりどりの花でパッチワークのような
模様ができていた

最高だったのは もちろん 青い池
Macの壁紙にもなったほど  壁紙がそのまま
目で見たときは ブルーグリーンなのに おひさまにあたっているところ
それと カメラに写すと 真っ青で それは それは 綺麗でした
青い池は 本当に 何もなく 柵すらないの
だからかな 40分だけの滞在だったけど あっという間に過ぎました

バスでガチャ やっぱり 回したけど ひどい物です
夜 もう一度 回すから ダブったら 交換してね
アバター
2017/07/19 19:24
大丈夫 22時までならOKだよ あまりいいのは無かったよ
今回は まだ 何も買ってない
アバター
2017/07/19 07:29
紫陽花 白は免許皆伝のあと いっぱいメガったんだ残念なことに
足元の紫陽花と カタツムリ 一緒に装着不可 
なんのためのかたつむりだって感じ

お友達で 合成巨匠がいて カタツムリ 全色貰っちゃったんだよ
お返し何がいいって聞いたら 余った分は お友達にあげなさいって言ってくれたんだ
アバター
2017/07/19 06:53
あのさ りおんちゃん 白のカタツムリもってる?
あまってる 紫陽花植えたら 一度に4個もメガって かたつむりもう一個余った

(*´艸`)゚・*:.。.  植えてる人少ないのかな ランキングも紫陽花1位だったんだよ
アバター
2017/07/19 06:52
了解 (*`・ω・)ゞデシ!! naoは 今日は明日の為 お出かけしない
何時でもいいよ まずは この水着で しろちゃんで 後で 黒んぼで 黒の水着とお月様で
2枚 撮ってもいいかな?

お庭アルバム 整理して 準備しておく 夜の空いた時間でいいからね
今日は11時に寝る予定 それまでは 自由時間だもん 
アバター
2017/07/17 22:47
あっ リオンchanの今日の髪型 naoも 持ってる
おそろだ オソロだね
アバター
2017/07/17 22:46
今度 ここを naoの_φ(..*)カキカキにしよーっと

そうそう 美瑛の青い池 天気予報は☀だけどね 
お友達が 川崎に お嫁に行くんだ
naoは 殆ど お友達と お出かけは 具合が悪くなって迷惑をかけるの心配で
行ったことがないんだけど 誘ってくれて 最後に記念に行くことになったんだ
体調を整えて がんばって 行ってきまーす
アバター
2015/03/12 00:09
(*´ェ‘*)ポッ♥ リオンchan オソロだ オソロだ

今回 これが一番かわいいよね
naoは 帯の尻尾が隠れちゃうから 三味線を買ったの
白ガチャの 三味線 あるけど いる?
アバター
2015/02/24 10:02
フランス人(多分?)のパティシェが作るケーキはどれもお薦め
試練はタルト系が好きです
ここのシュークリームは有名で1個50円(以前は40円)、開店30分後には売り切れてしまいます
みんな大人買いするからね

http://tabitano.main.jp/osaka/7doel.html
アバター
2015/02/22 17:46
「東京マラソン 和太鼓」でググったら映像が見つかったよ コッチョリ
アバター
2014/07/17 00:02
お庭も お店も 今回は ちょっこし頑張ったよ
応援してくれて ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
いつも ちゃんと 見てくれてるから
頑張って 作れたよ 
向こうの お庭と 違うから 作る楽しみが無くって
ちょっと サボってたからね 久しぶりに楽しかった

札幌に劇団四季の シアターがあるんだ
もともと 動物系の 着ぐるみ ぬいぐるみ大好きだから
ライオンキング 何度も見に行ったよ
勿論 キャラクターでは 執事の鳥の ザズが大好きさ
でもね 本当の動物は あの 匂いが苦手(笑)

もう 天の川は 無いけど 今度の週末い また サークル集会が
あるらしいね 是非 また 一緒に 行こうね

お嬢様二人も 元気かな? そっちは 暑そうだね
充分 体に注意してね 
アバター
2014/07/06 23:01
鯨も良かったけど、天の川も綺麗だったね~♪
また行きたいね!(^^)

折角なので、申請しちゃった。 もしよければ…
アバター
2014/07/06 17:20
天の川、綺麗ねぇ(*´ω`*) 最近タウンに行ってないや(´A`)
アバター
2014/07/06 11:08
綺麗.:*・✿ .。.:*( ̄∀ ̄).:*・✿ .。.:*  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.