Nicotto Town


気まぐれ日記


ツアー

画像

みんなで夜のビーチにお出かけ

楽しかったね(*^▽^*)

アバター
2014/10/26 01:45
ここに書いちゃうw ψ(‥ ) カキカキ...

腱鞘炎はねぇ~w
20代の時 プログラマーをやってた時に発症
それからしばらくタイピングをする仕事からは離れてたんだけど
子どもを産んでから またパソコンを使う仕事に・・・
ダイレクトメールを打つ「副業」なんかもやってたし 同時にこういうサイトでチャットにもハマり・・・w

だから私の場合は もう慢性化してるらしく治りにくいみたい^^;
ついでに「リウマチ」も疑われているから 関節はあちこち弱ってるのよw (◞‸◟ㆀ)トホホ
アバター
2014/09/20 13:39
今夜のお誕生会
ご参加の際は、制服のカボチャスーツでお願いします
ドッキリですのでGUちゃんには内緒です^^
アバター
2014/07/06 09:23
あれっ

リオンちゃんの写真では目を開けてる^_^;
アバター
2014/07/06 08:35
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ピンクくじら! でかっっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.