Nicotto Town


人生どんぶり勘定


せっかくだから改装

画像

こんばんは 深夜1時です

ドラゴンがミラクってくれたので 置いてみますた
なんてこたぁねぇ ちっさい家作ってキノコ置いただけですがwダハハ

これでドラゴン3色、メガドラゴン、魔導士が揃ってくれました
まだメガが2個 レアが何個かあるんですが
魔導士を作るか まだドラゴンを作るか悩みどころです

魔導士ってそんなに使わないしなぁ…σ(-公-;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで私もとうとう眼鏡っ娘になってしまいました~
眼鏡とは縁のない視力の持ち主だったのに~

とにかく 目がかすむというか ピントが合わないというか
ケータイなんぞ かなり見えづらい状態だったので眼鏡屋さんへゴー!

両方2・0だったのに 0・8までおちてました Σ(-∀-;) エェーー!?

ちなみに老眼ではないかとコッソリ心配してたんですが
さすがに老眼には早すぎるそうで ちょっと安心w


初・眼鏡のおかげで だいぶ目はラクになったものの ・・・似合わねぇ~・・・
もともとたいした顔してないしね!(;∀;)


というわけで これからは萌え~❤な眼鏡っ娘を目指そうと思います

・・・・・・・・・嘘です すいません
ではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2011/10/31 23:59
美茶さん: 恐れ入りやがれww(⌒∀⌒)
       種無駄遣いすれば楽勝だよ・・・・フフフ

       今31日の0時ちょい前だからハロウィンも終わるね~
       せっかく買ったカボチャハウス・・・どうしよw
       サンゴは・・・まぁ・・・無駄にいっぱいあったんで使ってみましたとさw
アバター
2011/10/26 12:45
おお~~~!
今回のも かゎぇぇ~~
サンゴが植木になるんだねw
( ..)φカキカキ

ドラゴンも3体getとゎ 恐れ入りましたw
アバター
2011/10/26 03:14
のぶちん: いや~仕事の時にしか着用しないから まだまだだね
       普段は別に眼鏡なくても平気だしね

       「怒るで しかし!」もできるよね
       やっぱりパソコンかなぁ なんか視力がおちていく感覚があるしさ~
       ざます眼鏡っ娘になるのかw
       そんで息子がいたら「スネちゃま~」って呼ぶのな。
アバター
2011/10/25 01:59
もう顔の一部になった?
「メガネ、メガネ」のギャグが使えるね。
メガネは子供の頃あこがれたよね。
今は面倒そうだから嫌だけど、そのうち私もそうなるだろうな~。
チェーン付で語尾は「ざます」メガネっ娘になる。
アバター
2011/10/22 11:05
マナさん: コタツに気付かれちゃったw(@^∇^@)
       小さい家 作るの楽しいですよ♪オススメしちゃったりしてw
       というか ドワーフがとにかく小さいので このサイズくらいじゃないと踏んじゃうw

       本人は全然メルヘンじゃないのに メルヘンにチャレンジしてみました
       そして玉砕!w(⌒∀⌒)
アバター
2011/10/22 11:00
アニーニャさん: こんにちは 萌え系キャラと変化した私ですw

         ミラクルはほんと運ですね(;´∀`)
         ほしかった馬車の時は全然ダメだったのに今更!
         さらに欲を言えば メガの方でミラクル起きてほしかった・・・
         普通のC種では かすみ草だけがミラクル起きてくれましたが
         やっぱりイベントの方が起こりやすいのかしら・・・?
         ついでに手持ちの白バラ全然メガってくれまへん(T∇T)
アバター
2011/10/22 10:54
ジュリアさん: キノコの山~ʅ(◉∀◉)ʃ ウハハハ
          また両親がきて 片づけられちゃうww
          小人化しようかとも思ったんですが めんどくさかった!(⌒∀⌒)
          めんどくさがり屋さんもここまでくると立派ですなw

          ジュリアさんも眼鏡! ほぉ~
          眼鏡屋さんからは 「かけてた方が目にいいですよ」って言われましたが
          なんだか眼鏡なしではいられなくなりそうですよねw
          でも似合ってないんですよね・・・・(;∀;)
アバター
2011/10/22 10:45
ぱほんさん: ウフフ 眼鏡っ娘ですよ~(*´∀`*)
         さあ萌えるがいい!さあ!
         ぱほんさんも目が悪いのですね~多いんだなぁ
         今 これ書きながら眼鏡かけてますが なんか顔が重いですw

         そうだ~今お部屋5個まで増やせるんですよね
         現在二つの部屋がありますが 1部屋まったく使ってないんですが~?
         それでも5個まで増やせと!よしやるかー!((やめとけ~
         頭にオオカミが乗ってるので黒ガチャ回したんですねwそして目玉を出したのですね
         毎度のこととはいえ 殴っていいっすかw
アバター
2011/10/21 21:39
家の中にこんな世界が作れるなんて!凄いです!可愛い♪そう見ればこたつだ!と驚きました^^凄い!
アバター
2011/10/21 07:03
きのこの国だ^^ 
ドワーフのペット!!ドラゴン!

ミラクルまでたどりつけません~>< レアすら、、、多すぎだよ>< 

萌~系めがねっ娘キャラへ☆ 
アバター
2011/10/21 02:13
ひぃ~~ayaさんのお部屋にキノコがぁぁʅ(◉∀◉)ʃ
この前、ご両親がお片付けしてくれたのにダメじゃないですかあww

なんてw今回のお部屋もシックだけど素敵ですよん(*´∀`*)
せっかくだからayaさんもちびアバになって一緒に撮影しちゃえば
よかったのにん^^
ドワーフはいっぱい釣ったけど改装してないから出番がないっす^^;;

眼鏡、私も2年前くらいからかけてますよ~^^;
なんとかごまかしごまかしやってきたんですけどもともと乱視もあるので
しかたなくorz 前は夜の運転だけかけてましたが、今ではお昼の運転でも
かけてたりして^^;どうも眼鏡をかけだすと逆に度が進む気がしてなりませんw
アバター
2011/10/21 00:52
メガネっ娘だ☆
ぜひアバにも反映を…それで想像かきたてご飯3杯はいけますよ( ´゚д゚`)エー
俺はレーシック受けたのに、1.0までしか回復せんかった…そして忍び寄る老眼の恐怖w

まぁそんなことはさて置き、改装マニアとしては
限度いっぱいまで部屋買ってイロイロチャレンジしてもらいたいもんですな~。
ホラ、黒ガチャ回すこと考えたら安いもんよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/10/20 23:01
ぷーさん: ミラクル~♪イエーイありがとー♪
        なんだかイベントものの種ってミラクル起きやすいような気がするよ
        そして合成はやっぱりドラゴンよね!よっしゃ!
        あと1個メガらせなきゃだわ!

        ぷーさんも眼鏡かけてるのか~
        ラクになったよ~やっぱ違うね
        フレームとかどれがいいんだか全然わかんなかったからさ
        とりあえず「女性に人気のあるもの」って店員さんに言ったさw
        これで私も少しは知的に見えるぜ☆
アバター
2011/10/20 22:54
ひまわりさん: フフフ たまにはメルヒェンな世界なんぞ作ってみたりしてw
          もうちょっと明るい森にしたかったけど うーん残念!(;´∀`)

          あらま ひまわりさんも眼鏡?仲間~♪
          まだ慣れてないのでなんとなく違和感があるんですが
          そのうち慣れますよね
          多分パソコン始めたあたりから視力おちてると思うんですよね~
          でもまた こうやって遊んでるけどw(⌒∀⌒)
アバター
2011/10/20 22:48
うさぎりんごさん: こんばんは✿(*^ω^*)
            全然使ったことのなかった「さるのこしかけ」
            ここでやっと使えました!
            あとは・・・まあキノコだらけですがw
            ドワーフがキノコより小さい、ってことはドラゴンも結構小さい設定に
            なっちゃいますね  タハハ
アバター
2011/10/20 22:42
くりんさん: イエイッ 褒められた(●´ω`●)ゞ
        これ背景はただの黒い壁と床だし ちょー簡単!おすすめw

        なにしろドワーフがちっこいので 動かそうとすると下のマット動かしちゃったり
        変な所で苦労しましたよw
        コタツも結構色のバリエーションがあるので色々変えたりできそうですよね~✿
アバター
2011/10/20 22:38
えみりーさん: わぁい♪(@^∇^@)
          ありがとうございますー!
          ちいさい家作るのって地味に楽しいですね
          ちまちま作ったおかげで また視力がおちた気がしますw←ダメですがな
アバター
2011/10/20 21:46
お~~!ミラクったか!!おめれと♪
そんなのドラゴンにきまってるぢゃあないか!絶対ドラゴンだ!
私の部屋もドラゴンで埋め尽くすつもりだ(←無理に決まってるだろw)

なぬ!老眼か!と思った。違うのか。。。w
じぇんじぇん違うだろう?ウソみたいに楽ちんだろう!
知らん間に似合う顔になってくるんだよw
私はメガネ無しでは・・・起きてから寝るまでずっと装着してるよ。
アバター
2011/10/20 14:25
メルヘンの世界ですね~~オオーw(*゚o゚*)w
すごいっ、小人のお家はコタツだったのですね~。
いつもながら、お見事です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アラッ、大変。
視力が落ちてしまったのですね?
気を付けて下さいネ。一度落ちると、どんどん落ちるって言いますから。
でも、これでayaデラックスさんも眼鏡人になったと言う事で…
嬉しいです(o^-')b グッ!
アバター
2011/10/20 14:11
こんにちは。
なんともかわいいですね。
椅子もテーブルもちっちゃ~い!
おうちのサイズもドワーフにぴったりですね。i
アバター
2011/10/20 05:40
おぉっ!! これまたすごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
小人のお家、とても素敵です♪
こたつを屋根に使う発想、すばらしいです!! _φ(・ω・*)メモメモ
アバター
2011/10/20 03:33
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
めっちゃめっちゃ 可愛いです



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.