Nicotto Town



大漁だ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.44cm
アメリカザリガニ
1
8.09cm
長靴
1
21.17cm
アブラハヤ
1
9.75cm
オイカワ
1
16.67cm
ナマズ
2
54.63cm
コイ
2
64.67cm
ニジマス
1
55.99cm
ライギョ
1
81.84cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
アユ
2
21.96cm
川の真珠貝
1
10.37cm
魔界マリモ
6
8.89cm
2011/10/20 22:27

マリモ マリモ マリモ マリモ マリモ

こんなに釣っても使えないよ

どうする? どうする?


阿寒湖に沈めるか?^^

アバター
2011/12/11 10:16
tentenさん おはよ~さん

胃炎ですか 
オイラも同じだよ~
でも 誰にもイエンわ^^
辛いよね~ わかるよ~

ガチャ次弾が始まったのね
挑戦してみます
アバター
2011/12/11 10:11
cyocoさん おはよ~さん

入会前のイベントです
部屋のどこかに在りますよ^^
探してちょ^^
アバター
2011/12/10 13:05
すごい!!
魔界のマリモ!?
まだ、お目にかかったことないです。
アバター
2011/12/10 00:28
雲さん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

こちらも寒くなりました。

昨日~クリニックへ・・・慢性胃炎・逆流性胃炎なので
いっぱい~お薬出されました。
今も気持ち悪いでーす(ρε;) クスン

青ガチャ・・・毎回ですが、さっぱりです(^_^;)
目玉品~Wったらとっておいてくださいねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/12/03 10:27
tentenさん おはよ~さん

いつもアリガトね(^o^)
アバター
2011/12/03 01:19
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

丹精込めた??青バラ~花束プレね。

使ってちょうだいね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/25 11:03
tentenさん おはよ~

23日はこちらも雷の連奏でしたよ
久しぶりに聞きました^^

トナカイは二個出たけど
両手に持てないのね^^

スカートも当たりナシ(^o^;)


アバター
2011/11/23 14:38
雲さん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こちらは20分前くらいから~雨☝(◔ิ_◔)☂になりました。

雷ねぇ~昨日は神妙にしてましたが・・・
次回には、忘れているでしょうね。
私も学生時代・・・そうでしたもんね。
立場が変わっても・・・ね(´●_`lll)゙ガーン!!

青ガチャね~ツリー2つ続けて出ましたが・・・
残るは、木彫りのトナカイのみとなりました。
あと1歩です。
こんな事書いてるなんて~呑気ですよね(ー_ー)!!
これから、釣りでもやってきます。

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2011/11/11 10:57
tentenさん おはよ~

レアものはなんですかね

待つ時間が退屈です
最近はオイラもご無沙汰してます^^
アバター
2011/11/10 20:28
雲さん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

本家ブログUPしました。
覗きにいらしてねぇ。

1Rだけ釣りして来ました。
新レアGET~出来ましたけど・・・
少し~飽きてきているのもたしかです。

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2011/11/08 11:10
tentenさん おはよ~

三日とは  大工事ですね
それとも のんびり~^^

KEI さんね
後で覗いてみますね

ピチピチギャルにヨロシクね^^

もう毎日暖房の世話になってます

アバター
2011/11/08 10:23
雲さん~(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰

雨どいねぇ~結構かかりましたわ。
3日くらい来てたよな??

お時間がありましたら・・・
私と仲良くして頂いている"KEI"さんって方が、
雲さんの地をブログUPしています。
ご存知の処ばかりでしょうが、ごらん下さいませ。

本日は晴天なり!昨日よりは寒くなっています。
まだ、暖房は入れてませんが・・・寒いのいやですわぁ。
昼から仕事へ行ってきます。

今日も1日~頑張ろう(ŎεŎ✿)ブゥ
(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2011/10/26 12:16
tentenさん こんちは~

雨どいのことでしょう?
四人で一日掛かるの?
どんだけ壊れたの~
おおごとだね^^
アバター
2011/10/26 11:57
雲さん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

今~青ガチャやってきましたが・・・
キノコ・・・未だ我が家に来てくれません(>_<)
雲さん~ちょうだいな。
お返し~今から贈りますから、使ってね。

今朝から~樋の修理してもらってます。
ボンタンはいた若い子~見た目より優しい子ですわ。
4人来てますが・・・今日1日では、出来上がらないかも??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2011/10/22 11:34
さくら小町さん おはよ~さん

アハハ~(^o^)

何時の世も 悪党蔓延る
増殖するかもね^^
アバター
2011/10/22 07:12
阿寒湖のマリモ 人相?が悪くなりそうですね^^
アバター
2011/10/21 12:01
tentenさん おはよ~さん

人相悪いし 幾つも持ってても
使えないよ~

違うもの欲しい
しばらく釣りは休む

またね~
アバター
2011/10/21 01:19
雲さん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

えぇ~~~~~(°Д°≡°Д°)え゛~っ?!

凄いじゃん!人相悪いけどねぇ。

昨晩~3匹釣れたけど・・・雲さんに脱帽<m(__)m>

新レア・・・ぜんぜん来てくれんわぁー(名古屋弁)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

もうー寝るねぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.