Nicotto Town



怖い~。w

画像

夕方から凄い雷雨でした。
の影響で停電も。
今まで、イナズマが海に落ちる所を見たことはあったのですが、
今日はイナズマが横に光る所を見ました。
雲から雲に向かってイナズマが飛び、一瞬間を置いて
イナズマが飛んできた雲から、別の雲に飛んで行く。。。
山があって、その後どうなったのかは解りませんでしたが、
何だか怖かったです。w

先週末に魔界のマリモの二匹目が釣れたので
そのまま持ち帰っていたので、飾りました。
芝生の使い道も考えないとだし、
おばけウオ(黒)も釣らないと。
釣りもなかなか忙しいですね~。w

では、今日の青ガチャ32弾の結果です。
もみじのワッペンブローチ
ころころどんぐり
秋色パンツ
ころころどんぐり
木の実のブレスレット
いちょうのフェイスペイント
どんぐりTシャツ(mens)
もみじのピアス
どんぐりTシャツ(mens)
もみじのピアス

目玉を含む新しいのが三個出て、残りは目玉きのこだけ。
予想通り、今日は靴下は出なかったし、ドリ券も出ませんでした。w
きのこ、早く出てくれないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:どんぐりTシャツ(mens)(2)
○下半身:秋色パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:どんぐりベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:木の実のブレスレット2)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのワッペンブローチ(1)
○アクセサリ:持ち物:きのこのトートバッグ
・アクセサリ:持ち物:ニョキニョキきのこ*
○アクセサリ:靴下,下着:どんぐりソックス(mens)(6)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント(1)
○背景:アーガイルブランケット(1)
○背景:オータムセレナーテ(1)
○背景:ころころどんぐり(1)
○背景:のこのこハイキング(2)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2011/10/22 23:56
かいさん
そっか~。
回したいよ~って、本家に言うべきだね。w
アバター
2011/10/22 23:44
回そうと思ったら、Pコイン残高が140だった・・・
そういやこの前、ヅラとしっぽに全身服まで買ってしまっていたんでした凹○コテッ
アバター
2011/10/22 20:04
かいさん
回したかな?

chocoさん
稲妻、怖かったですよ~。w
目玉がダブってるんだ。
交換してもらえると良いのにるね。

ピンクうさぎ♥さん
青ガチャ、気がついたら順調でした。www
イナズマ、ビックリしますよね~。
羽根、良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
雷、光もですが、音もビックリしますよね。
青ガチャ、苦労しているんだ。早く追いついて来て。www
アバター
2011/10/22 14:48
≡ヽ(;´д`)ノひ~っ 雷も最近激しくて多いですね・・・・

私も昨日やっとスカートでました・・・まだまだ遠そうです

ダーリンは1個もでませんし
アバター
2011/10/22 05:32
青ガチャ順調ですね~^^

イナズマが横に・・・;;
想像するだけで怖いです
雷が光るだけで恐怖なのに死んじゃう~~~><

黒ガチャ、昨夜1回やって
目玉は出なかったけど羽が出ました^^
アバター
2011/10/22 01:10
きゃ~!稲妻!怖すぎる>m<
目玉おめでとうございます✿
私はスカートばっかり出ます、ぎゃふん☆
アバター
2011/10/21 22:48
黒ガチャ、ちょび廻してみたくなった・・・w
アバター
2011/10/21 22:15
shienさん
引きはいいんだから、まだ諦めていないんだよ。w
本家だけでなく、サブにも勝っちゃったりして。www
何故か黒ガチャの目玉は引くんだよね~。
その割に、欲しい普通アイテムが手に入れなかったりするけど。w
アバター
2011/10/21 22:08
きゃーーっ!リーチですか!?
ヤバい・・・w
私はブレスレットとスカートを残してます><。

そういや黒ガチャ・・・
ペンギンの時といい、いいものばかり引いてますね!
でもね〜銃が出ないことにはw ひゃっひゃっひゃε≡ε≡ε≡(((((っ*з*)ノ
アバター
2011/10/21 22:00
ふふふさん
釣れないよね~。
頑張りましょう。^^
アバター
2011/10/21 21:43
こんばんわ

「おばけウオ(黒)」 まだまだ釣れません(>_<)

明日は釣りたいです♪
アバター
2011/10/21 20:48
コットンさん
ありがとうございます。^^
雷、けっこう大きくてビックリでした。w
被害がないといいですね。
アバター
2011/10/21 20:45
秋色パンツおめでとうございます♪
きゃあ、明日こっちがやばいのかしら?
おとなしく寝てる事にしますzzz
アバター
2011/10/21 20:25
結香さん
やっぱり。w
狙った訳ではないですけどね。w
被害、大きくならないといいですね~。
アバター
2011/10/21 20:03
怖いのは摩界マリモのことかと思いましたwww

九州の方ではかなり被害もあったようですね><
これからその雲はこちらの方にくるらしいです~wwww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.