Nicotto Town



やっと~。w

画像

やっとおばけウオ(黒)が釣れてくれました。^^
今週も時間を見つけて釣りをしていたんですが、
なかなか釣れなかったんですよね~。
で、もっと釣れないのが自己新
来週のランクインは厳しそうだな~。w

キングゴーストとパンプキン城の復活イベント、
やっと50回協力でまで貰えました。
でも、白も黒も揃わないので、まだまだ協力
しないといけないんですけどね。w

今日の川崎Fはアウェー仙台戦。
0-0の引き分けでした。
仙台の連勝を阻止し、連敗を免れたのは良かったですが。。。
気持ちいい勝利を観たいな~。w

では、今日の青ガチャ32弾の結果です。
いちょうのフェイスペイント
きのこのトートバッグ
のこのこハイキング
ドリーム券
いちょうのフェイスペイント
どんぐりソックス(mens)
オータムセレナーデ
ドリーム券
オータムセレナーデ
ドリーム券

さすがにリーチ一発はありませんでした。
(って、リーチ一発って知ってるかな? マージャン用語です)
ここから何日掛かるかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:どんぐりTシャツ(mens)(2)
○下半身:秋色パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:どんぐりベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:木の実のブレスレット2)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのワッペンブローチ(1)
○アクセサリ:持ち物:きのこのトートバッグ(1)
・アクセサリ:持ち物:ニョキニョキきのこ*
○アクセサリ:靴下,下着:どんぐりソックス(mens)(7)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント(3)
○背景:アーガイルブランケット(1)
○背景:オータムセレナーデ(2)
○背景:ころころどんぐり(1)
○背景:のこのこハイキング(3)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2011/10/23 19:52
ピンクうさぎ♥さん
今回の青ガチャは、目玉が出やすいのかと
思っていたのですが。。。p(^^)q
自己新、出ないですね~。
私の場合、あまり釣りをしていなかったからか、
自己新でないとランクインできないんですよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
後1週間ちょい、頑張ってみます。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
早く釣れるといいですね。
ベレー帽、気に入っちゃたのね。^^
アバター
2011/10/23 17:48
オバケウオおめでとうございます♪
σ(・・。) はまだ釣れてません。  
( -。-) ボソッ 真珠貝なんて釣れなくて良いのにさっw
冠、私も貰えましたが、ベレー帽がかぶれなくなります。
アバター
2011/10/23 15:08
イベント終わるまでにしろ黒そろうのかな~?3回ずつだからむずかしいのかな~?
アバター
2011/10/23 09:40
私は目玉にはかすりもしないです~^^;

で、もっと出ないのは自己新
2,3カ月に1回出てくれればいい方かなぁ・・・
アバター
2011/10/22 23:57
かいさん
私も忘れそうになったけどね。
取り敢えず、良かったよ。w
アバター
2011/10/22 23:46
本家は忘れっぽいのさwww
アバター
2011/10/22 23:26
shienさん
アバまで居るから大変だよね。
でも、期間的には、問題ないね。^^

アバター
2011/10/22 23:06
私は昨日、ようやくお城をもらいましたw
同じようにINしてるのに、本家だけ6個も少ないんです!
不思議だなぁ〜wwwww
アバター
2011/10/22 20:32
ふふふさん
ありがとうございます。^^
時間帯によっては、タウンを開くのが重かったりするからね~。
おばけウオ、早く釣れるといいですね。p(^^)q
アバター
2011/10/22 20:25
こんばんわ
おばけウオ(黒)おめでとう♪

私もようやく、冠をGETしました。
なかなか、タウンで全部ひらく (たまにタウンで自分しか見えないのです)のに
時間が掛かったんですが・・・
でも、
おばけウオ(黒)は週末なのに未だ釣れないです。。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.