Nicotto Town



ニココレ


ヒツジ学園のセーラー(赤)をGETしたので…


記念にニココレに参加してみました。


ステキ…押してもらえるといいなぁ~☆

アバター
2012/03/11 07:01
======================

#21回目チュート発表会 抽選会のおしらせ

あみだくじ パスワード  2112

抽選締切 3/11(日) 9:00~3/13(火) 23:00 まで
出品締切 3/14(水) 9:00~3/17(土) 23:00 まで


======================

アバター
2012/01/06 14:15
再び、お邪魔。
そっか。お友達とのフリマね。
なかなか、難しい部分、あるよね。
特に、どれくらい出せる?って、聞かれると困っちゃうの分かるよ。
それが普通なのかもしれないけど、
お友達で、ましてや、仲良くしてもらってる人なら、
これくらいでどう?って、向こうから言って欲しいよね。

10個の交換となると、結構なPになるんじゃないのかな。
しかも、欲しいは欲しいけど、そこまでは・・・って感じなのよね?

私なら・・・。
そうね。まず、本当に欲しいモノに数を絞って、
10個の所を、少し減らすかな。
で、相手の希望のモノと交換する。

それでも、足らないなら、Pになるんだけど・・・。
その前に、自分の希望を減らしたことを伝えるよ。
で、P代理は使わないように、もっていくかな。

言い訳としては、価値が分からないから、
まずは、希望を減らしたよって・・・これはウソじゃないでしょ?
そう書くな。

そうしたら、上手くすれば、相手が価値(P代理でこれくらい)って、
書いてくれるかもしれないでしょ?
向こうとしては、10個なら10個、交換したいのが本音だろうから。

そこで、終わればそれでいいし、
もし、P代理でこれくらいって返事が来たら・・・。
きよみんちゃんが、それだけPコインを使っても欲しいなら、
交換すればいいし、いらないなら、
フリマで、前から応募してたんだけど、さっき成立したよ。
ありがとうね・・・なんて、これはウソだけど、
上手く誤魔化すかな(汗)

P代理となると、やっぱりお金が絡むことだから・・・。
逆に、全く知らない人の方が、あとくされなくていいよね。

たいしたアドバイスになってないかも?だけど、ごめんね。

私に関しては、きよみんちゃんには、
本当にいくらでも出していいって、思ってるよ。
ってか、きよもいんちゃん、受け取ってくれないけど(笑)

もちろん、嫌な思いもしたことないし、どう思われるかな?とか、
不安に感じる部分は、一切ないよ。

こんな風に思える、信頼できる相手は、ニコでも、きよみんちゃんしかいません。
お世辞とか、そんなんじゃなくて、本心から、そう思ってるんだ^^
アバター
2011/11/05 13:23
jun/さん

jun/さんも…去年のニココレ…セーラーで参加されたんですね。
やっぱ…かわいいですよね。
あのね。この赤のセーラー…自分用にもフリマでGET出来たんです。
ご心配ありがとうございました~☆

バッグ…一緒に持つとかわいいですよね。
実は…今…フリマで応募中なんです。(1対1だと難しいかな?)
今…結構、価値が高くなっていますね。(P5個とか無謀な事書いてありますね。)
来週になって同じようなのが出ればいいんですけど…ね。

ニコランダム…見ていると同じ人出てきます。ね!
もっと…検索とかできると探しやすいんですけど…。
(うん!うん!目が疲れますよね。)
知っている人…全然、見つけられません。
アバター
2011/11/04 08:25
あ~~、後で↓読んだ・・・--; ガーン☆

優しい方ですね・・・・(^_-)-☆

以前、お試し二ココレみたいな・・・順位無い場合も、セーラーで、地味~~に参加してました^^;

そのあと、何故かヒツジ学園のセーラー・バッグ等が急騰・・・・^^; 

一旦、手離したんですよ・・取り戻すのに、苦労しました。

世の中、判らないですね。
アバター
2011/11/04 08:19
オスオス・・一体どこにいるの~?

二コランダムは、同じ人が、何度も来たりするんで、ちょっと疲れるんですよねぇ~~^^;
アバター
2011/10/30 16:36
みなさま…へ

コメント…たくさん…ありがとうございました~☆

実は…この赤セーラー…すぐにお嫁に出してしまいました。
(友達が…探していたので…がんばってGETしました。)
今…友達がすごく喜んでくれているので…私も嬉しいです。
-記念に着てみました-

ニココレも楽しいですね。
次回も参加したいです!

アバター
2011/10/28 20:43
は~い!^^
でも、なかなか人数多くて知っている人は見当たりません・・・
アバター
2011/10/28 20:40
可愛い♡

見たら押しときます(●´ω`●)
アバター
2011/10/28 18:44
ニココレ☆エントリーしたんですねv(^∀^*) 
明日はのんびりできるので ステキを押しに行ってきますo(≧∇≦)b
コーデを覚えておかないと♫ 
アバター
2011/10/28 15:52
かわいい!
昨日さがしたんだけど見つからなかったー

みつけたら絶対押すね^^
アバター
2011/10/28 14:00
きよみんさん、いつもステキですけど、
今回もとってもお似合いです(◕‿◕✿)
ニココレものすごい人数で、なかなか
出会えないかも知れないけど、お見掛け
したら、ステキポチっと押しておきますね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/28 13:01
セーラー服 赤は秋らしくてステキです~☆楽しそうなアイテムに きっと皆さんステプ押しまくりでしょう♪ ^^
アバター
2011/10/28 10:18
セーラー可愛いですね(*'∀'人)ワォ☆
未だにニココレでお友達を探しだす事が出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。
…検索機能をつけてくれ←切実!!
アバター
2011/10/28 08:18
セーラー可愛いですね~(#^.^#)
ニココレは毎日見に行ってるので、
きよみんさんを見つけられたらいいな~っ(≧∇≦)
アバター
2011/10/28 08:18
可愛い(*^_^*)ステキ連打です♪
アバター
2011/10/28 06:52
きよみんさん見つけたら、絶対押します(`・ω・´)
アバター
2011/10/28 02:21
お気に入りのゴスにゃんと一緒の参加ですね^^
たくさん押してもらえるといいですね!
参加者が1万人ぐらいいらっしゃるので、なかなか見つけられないとは思いますが・・・
もし見かけたらステキ押させていただきますよ~
アバター
2011/10/28 01:04
ぜったい、おしてもらえる~!!!
ってか、あたしが、押してくるし(笑)
めっちゃ、かわいいよぉ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.