Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


スロット50回目の記録

スロット で遊びました。

獲得メダル
5096
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
22
刺身
10
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/05/15 13:03

スロットネタは書き尽くした感があります。
ので、これをもちまして終了させていただきます。
もういくら廻してもカウントいたしません。
ちなみに、現在のレベルは、夏子のN。
やれやれ・・・(^_^;)

アバター
2009/05/21 07:26
>重爺さま
応援ありがとうございます。
誤解をまねく書き方をしてしまって、すみません。
スロットにかんするコメントを、多分もうあまりすることはないだろな~
ということと、これが何回目のスロットである、ということの
カウントをやめるということであって、
スロット自体は、これからもぶんぶん廻し続けますよ~(*^^)v
変わらず、お仲間でいてください(^-^)


>みっちゃん
これだけ廻し続けていると、スロットの魅力はやはり、
コインの獲得、ということになってきますねー(^^ゞ
きちんと食べて基礎代謝を落とさずに、
そして運動量を上回って食べさえしなければ、
身体は自然に痩せてきます~(^-^)
あと、眠る前の二~三時間は、食べちゃダメだよ
夏までにガンバ~(*^^)v
アバター
2009/05/21 05:32
そうですね。 スロット自動にできるけどあきるよね・・・ でもコイン欲しいし。。。
週1~2回運動始めています。 夏までに5kg落としたい・・・
アバター
2009/05/20 23:33
こんばんは~
そんな事言わずに、スロットもっと頑張って下さい!応援してま~す♪
応援ステプ!デス☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.