Nicotto Town



屋形船で遊んだあとは・・・

画像

いやはや、日記を書こうと思ってから
風邪をひいたり、車を買い替えたり、髪を切ってみたり、
別ゲのイベントで忙しかったりしたわけですが・・・・w (΄◔◞౪◟◔`)

みなさま以前の『屋形船で花火を見ながら、宴会をしよう♪』の部屋を
覚えていますでしょうか?w

宴会を楽しんだあとは、隣の部屋でまったり月見でも・・・というのが
今回↑で作ったお部屋☆(΄◉◞౪◟◉‵)

月見・・・だ・・け・・?という疑問がわいたら、あなたは時代劇が好きでしょうw
まぁ、あてくしのお友達はみんな大人なので、大人の心で察したお部屋の使い方を
想像してもらっても構わなくてよ(΄◔◞౪◟◔`)b

さーて、そろそろハロウィン部屋にしようと思うわけですが、(←遅い?w)
今年はどんなんにしましょうかね~☆

気が向いた時にふらっと友達の部屋に入ってみて、
改装されてると嬉しいあてくしの気持ちを、みなさまにもちょっぴり味わって貰いたいと思う
今日この頃でした☆ヾ(。・ω・。)ノ゙

アバター
2011/11/02 20:11
やはり日本人として、月見はせねばならんでしょうww
物があんま無いから落ち着くのかしらん?w

おいらが子供と認めるのは20歳までだっ!!www
獅子脅しが、水音とかぽーん☆って音があったら、
なお落ち着けると思うんだけどねーw (΄◉◞౪◟◉‵)

見に来てくれて&心配してくれてありがとんヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2011/11/02 08:45

うわ、メッチャ久しぶりの日記だしwww

あてくしは、子供だけどお部屋に入ってもいいのかしら?( ̄m ̄*)w
なぜだか、妙に落ち着くこの部屋・・・
相変わらず、センスいいの~ぉ♪

PS...次の日記書く前に、また体調崩すんじゃないぞ~~~!!!

アバター
2011/11/01 22:38
お風呂、バスタブしかないからねぇw
運営さんも頑張ってると思うんだけど、
すこーしだけ痒いところに手が届かないっていうか・・・w

こっちの部屋はあまり物をおかず、シンプルに
月を!月を楽しむ部屋にしたかったのだw

見に来てくれて、ありがとねー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2011/11/01 21:21
こんばんは~
わあ、ほんに良いお部屋だねえ~
まったりと月をあおいで、日本酒に酔って、
そんままぐうぐう寝れるという…(^^;

できれば露天風呂もほしいところです(^m^
(って、完璧に寛ぐ気まんまんらしい)
アバター
2011/10/31 22:51
おほほほww
そこは抜かりなくてよw(΄◔◞౪◟◔`)


しどけない姿で、お茶を飲み飲み月見・・・はきっと気持ちいいと思うわ~ww
アバター
2011/10/31 20:53
ちゃ~んと木箱のテッシュも置いてあるし(。≖ิ‿≖ิ)


なるほどw買い占めてるのね?↓ じゃあ気にせずなんでもしたい放題なのね?(〃∇〃)キャー  ww

ってか、マジ気持ち良さそう~・・・・あ、お部屋よ?w
アバター
2011/10/31 19:52
だいじょうぶ!!(。・`ω・)b
1キロ半四方を買い取って、私有地にしてあるから
誰にも覗かれずに、ゆっくり月見が出来るんだぜ!ww
獅子脅し、ウチも好きなアイテムなんだけど、
意外と使い場所に困るっていうw
アバター
2011/10/31 12:11
まぁ~、なんて開放的なお部屋。
壁がないから、床が・・・丸見えww
腹だして尻だして寝てる姿が丸見えな
それでもって風流なお部屋を作りたかったのね☆
ワタシは月が見える縁側と獅子脅しのその雰囲気が好きですw
アバター
2011/10/30 23:01
さすがエマ先生www
こちらの意図を分かっていらっしゃるww( ´艸`)
下品にならない程度の、素敵な月見部屋を作ったら
何故かこうなった不思議www
アバター
2011/10/30 22:19
赤い壁に囲まれたその寝室・・・・(*/∇\*)キャっ めくるめくる夜を想わせますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.