Nicotto Town


アンジェロ


地球の裏側にいても繋がる人とは繋がる(体験談)


今年に入って、地球の裏側に引っ越された仲良しのお友達がいます。

その方は、私の大の仲良しで”アンジェロの占い”を高く買ってくださり、度々、お友達をご紹介してくださったほどの方でした。
私にとって、見えない世界について語り合える友人は貴重な存在。
自分がいつでもどこでも受け取ったメッセージ(直観)の潤滑油的存在なのであります。

つい先日、ふと、”どうしてるかな~” なんて自分の思いを飛ばしてみていたところ、その日の晩、私が小熊のような生き物を抱いている夢を見ました。
普段、熊を抱く経験が無い私は、その夢が頭にシッカリと残っていたので、ついその友人に宛てたメールにもその内容を書きました。すると、なんと、彼女から驚きの返信が!

その頃、実際に彼女は現地の動物園でコアラ(子熊)を抱いたそうです。
私の知る限りではこの辺りにコアラを抱ける動物園はありません。
地球の裏側だというのに繋がるんですね。。しみじみ。
彼女の様子が、私の夢を通じて伝わっていたことになります。

自分はユングが好きな人間なので、潜在意識で皆が繋がっている!らしいことは承知していたのですが、実際にそういった欠片が繋がって嬉しかったです♡

恐らく、皆さん意識していないだけで、無意識の世界で体験や経験や感情を共有しているのだと思います。なので、遠くの方へメッセージが飛ばせたり、ヒーリング(祈り)なども通じるのは当たり前だと思ってしまうのは私だけでしょうか。。

私とその女性とは相性がイイらしく、(繋がりやすい方とそうでない方が居ます)
つい前日も、彼女のお誕生日にお祝いのメッセージを送ったところです。
すると、ここでも何気ないところでメッセージが隠されていることに気づかされました。

無意識に文末に、「気の合う方とおしゃべりに花を咲かせてください」 と書いたのです。
すると、”お誕生日にご主人から花束を頂いて感動しました!”と言うじゃないですか~ ^^キャ
その時、「この人と結婚して良かった♡」と、つくづく感動したそうです。(日本では考えられないくらい体験だとか)

今の彼女にとって、「花」や「咲く」がキーワード(シンボル)となっています。
彼女の感じている今の気持ちを後押しするように、たまたまではありますが、私がお役に立てたことは喜びであります。末永くお幸せに
ムリせずそのまま自分のペースで、あるがままの生に感謝しながら過ごされてください。陰ながら応援しています。

光りあれ~☆ 

アバター
2011/11/04 14:18
レイさん

コメントありがとうございます。

>その人を思い浮かべた時は、その人もこちらを思ってる時だからなぁ…

そうみたいですね。相思相愛?^^
アバター
2011/10/31 21:18
その人を思い浮かべた時は、その人もこちらを思ってる時だからなぁ…
人間には、霊線というのがあって、思いが強いと太く、弱いと細いの。
太いと瞬間に繋がるから、感じる人にはどこに居ても繋がるの^^
アバター
2011/10/31 19:03
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

おっしい~☆ ユングは心理学者でーす。 ^^
旦那様から花束なんて素敵ですよね。
あちらでは、そんな洒落た花なんて手に入らないらしくて、
歩いて探したんだろうな。。って、感動したそうです。
イイお話しですよね。
アバター
2011/10/31 18:47
ユングって哲学者ですよね?(違っていたらごめなさい)
哲学とスピリチュアルなものって関係があるということですか?
旦那さまから花束のプレゼントなんて素敵ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.