Nicotto Town



ニココレ☆


始まる前は、アイテムないし、参加する気なかった

でも始まってみたら、テーマの捉え方が人それぞれだから・・・

この新作でエントリーしてみた^^

どうせ、ステプ押してくれる人なんていないと思ってたけど・・・


それがそれが、予想に反して、今32人の人がポチッっと・・・

自分を見つけることもできないのに、

誰かが見かけて、ポチっとしてくれたかと思うと

びっくりだったり、嬉しかったり・・・^^


どなたか知りませんが、どうもありがと(o^─^o)ニコッ

アバター
2011/11/27 15:37
ごめん ルビィちゃん

何を言っても言い訳やね

ほんまごめんなさい。
でも本当に大切な友達だと思ってるよ。
それだけはわかってくださいm(__)m
アバター
2011/11/02 13:30
oliveちゃんへ
  おんなじ服きてる人、何人もいるのにね~^^嬉しいことです^^
  同じ人が押してくれてるのかな~^^
  ほんと、びっくりです(o^─^o)
アバター
2011/11/02 12:07
すご~い!
32人も、押してくれたんですか~!
やっぱり、ルビィさんは、着こなし上手だからです~(^^)♪
アバター
2011/11/02 08:03
キュウべえさんへ
  ありがと~^^ほんと、びっくりです^^
  赤ユリがよかったのか・・・同じ服着てる人、いっぱいいるのにね^^
  あまりにも沢山の人がエントリーしてるから、自分をまだ探せませんが・・・((´∀`*))
アバター
2011/11/02 04:31
約2万人が参加してる女子の部で、32人にステプされてるってスゴイ!ヽ(´ー`)ノ
ステージの8人に残るのも大変なのに、高確率で押されてるってことですよね!
アバター
2011/11/01 22:25
京さんへ
  そうなんです^^嬉しいし、びっくりです^^
  はじめはニコタの事務局みたいなとこが、ポチって全員にしてるのかと思ってました^^


ネトネトさんへ
  そうなん? けっこういろんな恰好してる人出てるのにね^^
  まだ時間はあるから、だんだん増えてくるかも・・・((´∀`*))


ハチちゃんへ
  そうなのかな~^^びっくりしてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
  また1人増えてたけど、あれはハチちゃんがポチってしてくれたのかな?
  ありがと((´∀`*))
アバター
2011/11/01 21:53
大勢の方が素敵だと思ったんですよ~♪

新作のドレスも
ヘアスタイルやアイテムで全く違う印象になりますよね(*⌒▽⌒*)

ルビィさん見つけに行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2011/11/01 19:34
ボクもエントリーしましたけど
ステプはまったく増えてませんww

やはり・・・着飾らないとダメなんですね(T_T)
アバター
2011/11/01 18:29
うれしいですよね
でも32人なんてすごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.