Nicotto Town



新しいペット『白猫のあい』です。

画像

急に…ニコペットの仲間が欲しくなって…

白にゃんこの“あい”を飼い始めました。

これで…4匹目のにゃんこです。

①小島で寂しく暮らす…けんちゃん(グレーねこ)♂

②めめ(グレーねこ)♀

③くろ(黒ねこ)♂

④あい(白ねこ)♀

のんびり育てて行きたいです。

アバター
2012/01/06 13:50
ブロコメ、ありがとう。
まずは、junさんのことだけど・・・。
今回は、昨日かな。
夜に、また、やちゃった!ごめん。って、コメが来てて。
私、それに気づいてなかったのね。
で、明け方に、また、コメがあって。

次は、あきちゃんが暇なとき、時間に余裕があるときに、
ウチに来てくれたらいいから・・・って。

だから、junさん的には、もう冷静になったうえで、
もう一度、友達になろう!ってことは、考えてないんだなって思ったんだ。
だから、つまりは、私はもう、必要ないってこと。

きよみんちゃんが、言ってくれた言葉は、本当に嬉しかったよ。
ありがとうね。
けど、やっぱり、junさんとこには行けないと思う。

あ、私も実は、junさんの難しいブログ、コメできなかったりって、
よくあったよ(笑)
凡人には、難しいんだもんwww

心配かけて、ごめんね。
しばらく、このままでいるから。何かあったら、また報告しますね。

アバター
2011/11/04 08:00
ニャンコ❤可愛いぃ~よねぇ~^^❤ 宜しくネン❤

それより、お部屋のベッドに座れるよう、隠れ椅子があるのに感心して、

真似てみたのですが、なかなかうまくいきませんねぇ~お上手です^^Ⅴ☆
アバター
2011/11/03 11:12
白ネコちゃん、綺麗ですね♪
毛がよりフサフサに感じます^^いいなぁ~♡
手持ちのネコちゃんも、白ネコで、さりげなく合わせておられますね(。◕‿◕。)
お部屋もとっても可愛いです~!
アバター
2011/11/03 06:35
猫派です(*^^*)

白ネコちゃん、かわいいね。
ニコペットの動きを見ていると癒されますぅ。
走り方とか面白いよね^^
アバター
2011/11/03 01:12
仲間が増えてどんどんにぎやかになっていきますね^^
たくさん仲間がいると癒されます^^
しかし、きよみんさんはかなりのネコ好きだったのですね~
メモメモ・・・
次に飼うなら三毛猫でしょうか?
アバター
2011/11/03 01:10
ねこちゃんでいっぱいだね!
お部屋もすごくかわいい~
アバター
2011/11/02 18:58
手に持ってる猫かと思ったwwww

あいちゃん可愛い♡
アバター
2011/11/02 15:37
ネコちゃん可愛いね~~

きよみんさんって  ネコちゃん好きなんだね^^

私もね  ネコすき♥♥♥
アバター
2011/11/02 13:56
白ネコのあいちゃん、可愛いですね~^^
いや、ネコちゃんみんな可愛いです♪
それに、きよみんさんのお部屋も、
いつ見ても可愛くて居心地よさそうです(*^_^*)
アバター
2011/11/02 12:14
白ネコちゃんも お部屋も 可愛い~☆
こんなに可愛いお部屋 私には 作れないデス~♪  ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/11/02 11:41
可愛い~!
アバター
2011/11/02 11:24
猫好きにはたまらないです❤
白ねこも可愛いですね(*゚艸゚*)

お部屋も可愛らしくて
勝手にお勉強させて頂きました!
アバター
2011/11/02 10:22
猫ちゃんカワイイですよね!
私はクロネコのレオン君飼っています^^

後はウサギのシェリー、確かに育てるの大変ですね><;
リアルに犬を飼っているので、ニコのペットはあまり遊んであげられず・・・。

お部屋も暖色系で暖かそうなお部屋、ステキです(*^_^*)

ウンウン、のんびりと育てましょうね♪
アバター
2011/11/02 09:10
おはようございます。

かわいいですね、白ネコも。
ぬいぐるみみたいで。
でも、お部屋もかわいい!!
アバター
2011/11/02 07:44
ニャンコちゃんたち いっぱい飼ってるんですね♫
白ネコのあいちゃんも加わり更に賑やかでしょうねo(≧∇≦)b
私もいつかニコペットを…と思いながら 今だに飼ってないww
やっぱり可愛いんだろうなぁ♫
私ももし飼うんだったら ネコちゃんだと思いますv(^∀^*) 
アバター
2011/11/02 02:18
お邪魔して、あいちゃんみせてもらいました
羽がはいてたー

ねこさん達のお出迎えうれしかったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.