Nicotto Town


気まぐれ日記


困ったなァ





えっとぉ気づかぬうちに




入ってたサークルの副管理人になってたと思いきや




管理人になってしまいまして





サークルメンバーあたし入れて2名なんですっ(*PД`q)゜。




ジャニ系なんで入ってくれる人が少ないみたいで・・・





ってゅーヵ、活動内容どうするか悩み中・・・




んでもて、普通なら廃部になるであろうこのサークルに





人を集めるかですょね・・・o(T□T)o





とりあえず、Hey!Say!JUMPにちょっとでも興味のある方





男女関係無く!!!んでもって拒否担無いんで




覗きに来てくださァい(●*//艸//)





ぉゎ′ノ☆


アバター
2009/05/22 13:40
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕
管理人かぁ!!!!すごぃなぁ゚+。:.+。(*´p∀q`)
覗きに行ってみるわぁ♬(゚Д゚≡゚Д゚) チラッ
アバター
2009/05/21 21:41
サークル活動お疲れ様です♪
勧誘も中々大変なのですね><
でも継続は「力なり!!」
ですよ(≧▽≦)
ガンバです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.