Nicotto Town


クルーソー


自分の名前


この町の住民に成るにあたって
名前がつけられるのですね。
つけられると言うより、つけなければなりません。

結構 考えちゃいました。
日本人だから 『二代目〇〇』とか
『〇〇Ⅱ世』・『〇〇ジュニア』
〇〇には 思い入れのあるキャラクターの名前を入れます。

結局『クルーソー』にしました。

『クルーソー』にはフルネームが在ります。
『ロビンソン・クルーソー』そう『ロビンソン漂流記
の『クルーソー』です。

私のイメージに合っていそうなので。

右手中指一本で話していますので
チャットは時間がかかる。

スムーズには話せません。

『ジョブズ』さん 亡くなる前に
話せば、日本語文章に変換してくれる
機能 パソコンに付けて欲しかった!! 

アバター
2011/11/06 19:22
ジョブズさんが亡くなったのは
結構ショッキングなニュースでしたね。

そういえば私 初期のアイポット買ってて
ごそごそ探してまた使い始めました^^
結構デカイです(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.