Nicotto Town


クルーソー


ひえええ ②


検査結果の出た
モニターを見詰めておられた

女医さんは
「数値は前回と変わって居ないですね…。」

「間食は止めたのですけどね…。
ただ
最近暑くて
夕食後に、デザートでアイスクリーム
食べているかな…。」

「毎日ですか?」

「ここ、二三日は
食べて居ないんですけど…。」

「夕食後に
何か食べるのは
一番良く無いですよ。」と
言いながら

カルテにボールペンで

“間食アリ。”

と書いて居られました。

私は
それを見て

ひえええ

アバター
2019/09/27 10:21
そうですよねぇ
まるこむさん

好きなもの食べないで生きてる意味なんて
ありませんよね

暴飲暴食
良いじゃないですか

しかし
小心者の私は
酒も、たばこも、甘い物も控えて

健康の為なら

死んでも良い

なんてね…。





アバター
2019/09/26 22:11
(⌒▽⌒)アハハ!

間食してもイイよ!
好きなもの食べないで生きてる意味あるのか!と思いながら
暴飲暴食してます、私は!
アバター
2019/07/29 16:46
酒も飲まず
タバコも吸わず

食事も老人力のおかげで
沢山は食べられません。

楽しみと言えば
甘いスイーツに
あんこの詰まった
和菓子…

ささやかな
望みだと思うんだけどなぁ…。
アバター
2019/07/29 01:17
②って何だろうと慌てて参上いたしました。

ずい分、厳しい女医さんですね!
彼女は間食しないのでしょうか……。

デザートは必需品ではないけれど、人生において
心を潤してくれる大切なものですよね。
今日、久しぶりに家族にデザートを作ってみて思いました。

それにしても毎日のようにアイスクリームはちょっと食べ過ぎかしら?

私もそんな生活をしてみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.