Nicotto Town


きーちゃん


ゲットだ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
42.78cm
2009/05/21 22:44

2匹釣りました(*´∇`*)

アバター
2010/07/09 20:16
抜け殻でしたかー

また改めて訪問させていただきますね~
アバター
2010/07/05 21:32
きーちゃん、ご訪問有難うございます!

私は10時過ぎにバス停うろうろしてると思います^^
見つけたら、よろしくね!
アバター
2010/07/05 07:32
きーちゃん、朝からごめん;
出勤前に書いてます。

私、ちょっと、バーチャルな世界をなめてた;

食欲ゼロで寝れない><

自分が馬鹿なんだけどね。

いろいろあった。



バス停で会ったら、愚痴聞いてね。
アバター
2009/12/05 11:49

ここからで失礼いたします。。
お友達公開でブログを更新したので・・
コピペでございますが、こちらにご報告しに参りました。

-------------------------------------------------------------

ある出来事があり・・・
私が退会をすれば、けじめとして、
ある方へのお詫びとして、退会するしかないと、、
そう思っています。今でも。

今となってはその方に詫びることも、どうすることもできない。

それなのに、
昨日から今日の明け方に至るまで
沢山の方から、励ましや、激励や、叱咤するお言葉をいただき、暖かさに触れ、
決意が揺らいでしまうなんて・・
そんな自分も嫌です。

決意が揺らぐのは、こんな失礼なやめ方を選んだ自分に納得がいかないこと・・・
それから、取り返しのつかない後悔と自分の未熟さ。
退会することが逃げなのか、しないことが逃げなのか・・・

こんな、混乱したままで、どうしたらよいのか、今、わからない。
どちらにしても、、 まずは自分が納得しないと決められない気がしています。
やめなければいけない気持ちに変わりはないのですが・・・
そして、落ち着いたら出直すといったことに、やはり抵抗も感じていて・・
・・・こんな私で、本当にごめんなさい。。><

-------------------------------------------------------------


本当に自分が情けない限りです。・・・

アバター
2009/07/23 20:34
がんばってね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/05/21 23:05
次はレア魚を釣りましょ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.