Nicotto Town



ジャージ撮影会

画像

ブログで知り合ったお友達・希瑠亜さんのお誘いで…

ジャージ撮影会に行って来ました。

初ジャージ…うまく着こなせなかったけど…楽しかった。

アルバムが一杯で…

これ1枚しか撮れなかったので…

後から来てくれた方…ごめんなさい・・・m(__)m

希瑠亜さん、他の方々…ありがとうございました~☆

アバター
2011/11/09 05:38
教会のジャージなんか不思議
アバター
2011/11/07 22:30
楽しそうですね~^^
教会だから、ミッション系の学校って感じです。
アバター
2011/11/07 20:28
撮影会お疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)❤
今回たくさんの方にご参加頂いて、
本当楽しい一時で、撮影もばっちり
でしたね(。◠‿◠。)
またこういった撮影イベントは是非
やりたいと思っているので、その時は
また是非是非ご参加下さいね~
どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/11/07 19:21
初めてみました、ジャージ撮影会(*・∀・)
楽しそうですね~♪
タウンで競技でも出来たらもっと楽しそうです(´^ω^`)
アバター
2011/11/07 17:23
ジャージは、動きやすいから好きだけど・・・。教会っていうのが、なんか・・・。
アバター
2011/11/07 16:21
学生時代を思い出しますね^^
何でも、着こなせてしまう、きよみんさん、とても似合ってますよ♪
ぺロキャン!?とゴズロリうさぎ、フリマで狙っていますが、難しいです;;
アバター
2011/11/07 14:31
運動部のミーティング! 面白い光景です~☆ 
学生気分を思い出すかも~ ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/11/07 13:50
修学旅行の夜・・・みたい(*^^*)フフッ
私の高校は、このデザインと色でした。
アバター
2011/11/07 12:16
ジャージ撮影会、楽しそうですね♪
同じジャージでも皆さん着こなしが違ってて、
楽しく見させてもらいました^^
きよみんさんのジャージコーデ、可愛いです(*^_^*)
アバター
2011/11/07 07:20
うまく着こなせてるよ~o(≧∇≦)b やっぱコーデうまいなぁ♫
ジャージ撮影会☆楽しそうo(*^▽^*)o~♪
たかがジャージ… されどジャージ
色んなコーデが見れて勉強になりました♫
アバター
2011/11/07 05:50
楽しそうだね

教会でジャージ撮影もいいね
女性の方が多いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.