Nicotto Town


人生どんぶり勘定


家庭かぁ・・・


またも 縁のないカテゴリですね(;´∀`)

今日は ネコグッズ フル装備してみました♪
なぜか 髪の毛で鈴が見えづらいんですけどね。


Pコインものがプレゼントできるようになったおかげでネコミミもらえました❤
ありがとう!(*´∀`*)♪

あとは 倉庫に眠る山のようなダブり品をどうするかですね・・・。



めぼしいお友達にはプレゼントしちゃったし はて・・・(´・ω・`)


フリマも もうほとんど欲しい物は手に入ったし・・・
・・・・などと言いつつ ほんとはゴシックコーデ?に惹かれてます。


「クロス」だったかな それのピンク❤



しかし セット服は まず無理でしょうな(‐ω‐;)

いいんだ 今日はねこずっくとネコミミがもらえただけで
充分ハッピーです♪ヽ(*´∀`)ノやったね~♪



あいかわらず カテゴリとは まるっきり関係ありませんな・・・(●´ω`●)ゞ

アバター
2009/05/23 00:59
tkwさん: ありがとうございます~♪

       在庫処分には頭が痛いですね・・・結構プレゼントしたんですがまだまだ・・・(´・ω・`)
       男性用チャイナと来ましたかー!
       男性用のガチャは 最初から用がないと思ってよく見てないんですが
       さっそく見て来よう(*´∀`*)

       手には入らないんですけどね・・・・・
        実は女性用チャイナも出てないんですが さすがに200取られてダブられると
       心臓に良くないので あきらめとりますww
アバター
2009/05/23 00:34
ねこフルセットおめでとうございますー!
鈴、いちばん上に表示してほしいですよね…

今日の午後からはダブリ処分でフリマ参戦しないといけないので、正直今からもうゲンナリです
お世話になった方に差し上げたくても、みなさん私以上に在庫お持ちだしw
それより何より、今回のガチャで私が本当に欲しいものは絶対に手に入らないんですよね
だって黒ガチャの男性用チャイナですから!
ゴシックコーデとかの高嶺の花はもう見て見ぬふりをすることに決めましたw
アバター
2009/05/23 00:16
舞衣さん: 全然 大丈夫ですよ~♪
       だって・・・・・ダブりものばっかりだし・・・・・(●´ω`●)ゞ
       倉庫整理というか・・・・←ばらしちゃった(笑)

       こちらこそ これからもよろしくですww
アバター
2009/05/23 00:12
りな^^さん: ネコミミ持ってたのかーーー!Σ(=゚ω゚=:) なんと!

        まぁいいや いずれ何かの形で・・・・・フフフ・・・・・❤
       ゴシックコーデは まず無理っぽいね(;´∀`)
       シスターならともかく 「クロス」ってPコものだしね。

       あとは 和髪かな・・・・って これも無理っぽいんだけどね(^◇^;)アハハ
アバター
2009/05/22 20:21
ねこずっく&ネコミミおめでとうございます♪
とってもかわいくて、とってもお似合いです☆

あ・・・・・・・
あんなにたくさん、、、本当にいいんですか!?
舞衣本当になにもできなくて、申し訳ない・・・・・・・・・・・・・ほんとにほんとに・・・・・・・・・・><

こんな舞衣ですが、、これからも仲良くしてやってください・・・・・・・・。
この度は本当にありがとうございました!!!!!
アバター
2009/05/22 20:09
ねこずっく^^!!おめでとう^^
ネコミミ言ってくれてたら余っていたのに^^;;;;
この間のお礼がヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・
ゴシックコーデなかなかないねw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.