Nicotto Town


遠路はるばる


濃い恋


小鳥さん、おはよう~。ランランラン~♪あ~今日も良いお天気!
あのステキな御方は今頃何をしておられるのでしょう・・・。

スタイリッシュで鮮麗されたあの御姿!気品あふれる高貴な佇まい!
思い出すだけで胸が熱くなる・・・これが・・・恋・・・キャッ

な~んてことをこのドレスエプロンがタキシードあたりに思ってたらどうしよう。

その前に、恋するドレスエプロンをフリマでもらっただけで
こんなことを考えてる自分の脳ミソをどうしよう・・・・。
まあ、いまさらどうしようもないくらい手遅れ感満載ですが。

ルンルン気分を高める音符のリズミカルノートは
ドレスエプロンと一緒に応募に入れて下さっていて有難いですね~。
動くものをもらったのは初めてだったのでテンション上がりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.