Nicotto Town



はっぴー☆はろうぃん

画像

もう入った人は知ってるでしょうが・・・

お部屋をはろうぃん仕様にしました(΄◔◞౪◟◔`)

うん・・・。
はろうぃん終わってからだけどな!!

でもでも、別にクリスマスまでこれでいいと思うの!!w

一応コンセプトは、 
『はろうぃんを楽しむ街☆』 でございますヾ(。・ω・。)ノ゙
おばけたちがショップ経営してる街で、はろうぃんのお買い物を
楽しめたらいいなぁ♪(*´ω`*) みたいな?w

写真では、「お菓子をくれなきゃ、いたずらされたって言うわよ」な
カボ子ちゃんがスプーン片手に遊びに来てくれたところですw

店内?には隠れられるので、いつも通り隠れて遊んだり、
タウンよろしく、屋根に登れる仕様にもしたので、そこに登って遊んだりしてましたw

なんとなくお祭りっぽい、街のうきうき感が出せてたらいいなぁ♪
まぁ、ヒマな方は中に入って楽しんでいってくだされ☆ヾ(。・ω・。)ノ゙

アバター
2013/10/01 01:16
やったよママン!
クソハーフが黙って友解除して、フェイドアウトしてくれた!!ヽ(・∀・)ノ

色んな意味で、若干惜しい人物ではあったが、これで平和に戻れるお( ;∀;)w
アバター
2013/09/30 04:10
イフリートさん恐ろしす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルww
おいらなら黙って消えるわwwwwwww
てか、もうオンゲをする事は無いと思うw
アバター
2013/09/22 04:08
クソハーフがブログwしてきたとこの元記事に、
追記で一言書き殴ってみたが、クソハーフは気付くだろうか?wwwww

てか、元記事をうpした頃はまだ文字の装飾機能が無かったみたいで、
フォントを大きくできないのが残念だ(´・ω・`)w
アバター
2013/09/10 06:02
ねえさんw
こんな一品だけの店が、こんな場所でいつまで続くのかとww

http://allabout.co.jp/gm/gc/427296/
アバター
2013/09/02 14:19
↓の生放送、録画できそうだから、どちらにしてもお見せしますわwww
てか、コメ有のやり方がわからんから、コメ無しになると思いますけどw

そして今さらだが、古紫ちゃんもマーガレットレッピンちゃんもかわゆすなぁ(*´ω`*)
出会ったらお持ち帰りしてしまいそうだぬ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァw

そして、蘭さまに対してえろいとか・・・わからなくは無いが、そこまで言わなくても(ノ∀`)
と思ったのですが・・・w
アバター
2013/09/01 02:35
ねえさんw
前に伝言したと思うけど、ニコ動の大感謝祭で撒き餌たんに料理を作ってもらえる権利あったやん?w

あれ、9/7(土)の20時から、ニコ生で当選者が実際に作ってもらって食べるらすぃおwww
ぱんぴー(?)の反応がどんなもんなのか、リアルに見れるかも!?(*゚∀゚*)
と思って、今から胸熱ですwww

http://live.nicovideo.jp/watch/lv149948362
アバター
2011/11/17 20:57
いらっさいw
なんか毎回部屋にするのもな~・・・とか思って
たまには街にしてみたよw
48しばりはきついから、これ以上は無理だったおww
褒めてくれてありがとん♪(・ω<)
アバター
2011/11/17 14:16

遅くなっった~w

ヒマな方は中に入って・・・泊まってってもいい?www

PS...本当にこんな街があったらいいのにねぇ♪カワイイ~♪



アバター
2011/11/12 17:34
エマせんせの伝言見て、「ぁ、そういえば日記書いてないw」と
思って書いてみたw

街に見えてたら成功なのねん♪(*´ω`*)
楽しんでくれてありがとー♪(・ω<)
アバター
2011/11/12 00:01
さっそく楽しんだひとりです♡(*´ノ∀`)コソーリ

ほんと素敵な街になってて心が躍っちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.