Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ついさっきテレビで見ていて、驚いたニュース


ノムヒョン韓国前大統領、自殺!!
びっくり~。
数奇な半生を、想う。

アバター
2009/05/24 07:04
>みっちゃん
うんうん。遺書がなければ、真偽のほどがまず疑われるニュースだよね。
あれからニュース番組見てないので、新しい情報がないのだけれど、
遺族の事情徴収とか、取り調べがキビシそーだねえ。


>フーイさん
ワタシもそう思います。
でも、晩節を汚すっていうか、自分で自分に堪えられなかったっていうか、
追い詰められていた心理からなのでしょーかねー。
国民の反応って、どーなんだろーかなー。
アバター
2009/05/24 06:38
びっくりのニュースでしたよね。
逮捕されて保釈金払った方が良いのにと思いました。
アバター
2009/05/23 21:06
飛び降りしたんですよね。 驚きです。
遺書もあったそうなので、覚悟の自殺ですね・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.