Nicotto Town


クルーソー


オリエンテーリング終了


「ニコッとタウン」の出来事に付いて
書き綴って、きましたが
この町は、まだまだ色々な世界が、広がっていますね。

まだまだ、私には出来ない事が多いです。

仮想空間も、アバターも、ブログも初めてでしたから
新鮮な体験ばかりでした。

「ジェットコースター」に、乗っているみたい。

いつも、頭の中では
『2001年宇宙の旅』の
『ツアラトストラはかく語りき』
が鳴り響いていました。

まだまだ、分からない事だらけですけど
ここらで「ニコッとタウン」の
オリエンテーリングを、終了させたいと思います。

明日からは、
ぼつぼつと、リアルな世界での事を
ブログに上げたいと思っています。

コメントとか、頂ければ、またよろしくお願いします。

『豚もおだてりゃ、木に登る』

本当に、チカラになります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.