Nicotto Town


ちょろちの戯言


休日の幸せな過ごし方・・・


どうも、ちょろちです♪www

それにしても。本日のお題は難しいですね・・・www

そうですね~~

休日ですからね・・・

仮に、とりあえず寝ていようと思っていた日であれば

お昼くらいまで、静かだったら最高ですよね♪www

工事の音だったり

車の音だったり

人の叫び声だったり

電話の呼び出し音だったり

そんなものから、解放されて

静かに寝ていられたら、最高ですね♪www


とかいいましたが

休みは休みで何かをしたくなるので

ゆっくり寝ているときって、あんまりないんですよね・・・

それでは、また♪www

アバター
2009/05/25 21:31
ピヨさん!!
いいところに気がつきましたね♪www
今、バイクに乗っているのは定年退職したくらいの世代の方たちくらいしか
乗っていないのです・・・。
最近は、バイクにまでAT免許なるものができ、若者はそちらに流れているからです・・・ドンマイ。
それと個人的には、AT限定免許の良さが全くわかりませんね♪www

まっき~ペンさん、ぽぷ嬢とはえらい違いですね♪www

まあ、どういう休日の過ごし方がいいという基準はないわけで
どちらかと言うと、まっき~ペンなんのような休日に憧れますね♪www

でも、どちらかというとぽぷ嬢派のちょろちでした♪www

それにしても、ラウンド1かなり勢力を拡大していますね~
この調子でいくと全国制覇でしょうか?
なんだか、寡占状態になりそうですね・・・それは面白くないですからね~
他の企業にも、頑張ってもらわないといけませんね♪www
アバター
2009/05/25 21:07
ぽぷは、習い事の無い日曜日は、
ラウンドワンの、スポッチャに、連れて行ってもらいます。
アーチェリーしたいんだけど、手が、うまく届かなくって。
矢が、飛ばないんです!
も~!早く背が、伸びないかなあ。
アバター
2009/05/24 23:01
僕は午後になるまで寝たあと、
お昼という名の朝ご飯を食べ、パソコンの前に根を張り、
仮眠を取って、またパソコンの前に根を張り
宿題に気づき・・・・遅寝遅起きの無限ループですwww
アバター
2009/05/24 22:12
ぽぷちゃん、お休みの日も、めちゃめちゃ頑張りますねぇ~~(∩。∩;)ゞ
ちょろちさんも、バイクに乗られるんですね~~^^
先日、ぴよは、スゴイものを見ました!
でっかいアメリカンバイクに、おじさまが乗ってらしたのですが、
そのバイク、まるで水牛のよぉなツノが、でぇ~~~んと生えてました!
思わず、じっとガン見してしまいました~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/05/24 21:30
すごいハードなスケジュールですね♪www

習い事は開始時間が決まっていますからね~他の予定をうまく組み込んでいかないと
それだけになってしまいますからね・・・大変ですね。
そこまで習い事をできるということは、さすが現代っ子ですね♪www

それにしても、同じくツーリングに最近出かけてませんね~
あまり遠くに行くのも疲れるし、街乗りではかぶり気味になるし
天候にも左右されるし・・・と、バイクには無数の敵が存在します!!
まさに、男の乗り物ですね♪www

と言いたいところですが、就職するとなかなか乗れなくなりますので
学生のうちに飽きるほど楽しんでおくことをオススメしますよ♪www
アバター
2009/05/24 20:59
お休みの日はお外で遊びましょう♪♪
って、ぽぷちゃんすごいな~
THE現代っ子だね~www
アバター
2009/05/24 19:58
土日の、過ごし方は、まずは、第2、第4土曜日アトリエ
第1、第3土曜日が、科学教室。
日曜日が、囲碁教室
全部午後からだから、朝は、お寝坊しま~す。
アバター
2009/05/24 18:20
そんな時こそツーリング♪

最近いけてません・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.