Nicotto Town


クルーソー


歯医者さんの椅子で


先日、「芋飴」を食べてましたら、
奥歯の詰め物が取れてしまいました。

舌で探ると、穴の周りが、ゴツゴツしています。

さっそく、行き付けの歯科医院へ
電話して、出かけました。

治療室へ呼ばれ、
5~6台ある治療椅子の1つに、寝かされました。

衛生士さんから、簡単なチェックを受けた後
治療の順番が来るまで、寝て待っています。

ゆったりとした、クラシック音楽、
暑くも寒くもない室温、
膝掛けまで、掛けて頂いています。

リクライニングシートの治療椅子に
体が沈み込んで行くような、快さです。

やがて、治療の順番が来ました。

口を開けて、
ウィーンとドリルが、近づいて来ると
とたんに体中、強張ってきます。

落差が大きいなー

アバター
2011/11/22 22:46
『まるこむ』さん

コメント、ありがとうございます。
口を大きく、開けるんですけど
衛生士さんに、
「もっと、チカラを抜いて」
と、いつも言われます。
アバター
2011/11/22 15:55
あははは(*^o^*)

わかりますー。
歯医者さんは、昔のように痛くない治療をしてくれるように
なったけれど、やっぱり・・・怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.