Nicotto Town


遠路はるばる


孤高のレディ


私は気品高き孤高のレディ。
今日も血を求めてさすらいの旅を続ける・・・・。

なんて、ちょっと気取ってみたくなるヴァンパイアレディ~2010~を
フリマでもらっちゃいました~!!

出品の求めの欄に10月限定品をいくつか書きました。
まだ買えるので応募もしてもらいやすいかな?なんて思って。

もし応募してもらえなくて、どうしても欲しければ自分で買うか~と
気楽に構えていたらさっそくのご応募ありの表示が!

ワクワクしながらみると、まさかまさかの2010年版ではないですか!
今年のよりも昨年のほうが私の好みのツボをついていてすごく嬉しかったです。

ヴァンパイアレディはこれで満足したので今年のは買わずに、
かわりにブリキのランタンを衝動買いしてしまいました。
孤高とか言いつつ寂しいので、これまたフリマでもらったプチゴーストさんもご一緒に。

でも、吸血といえば間寛平さんの「ちぃ~す~たろか~」に直結してしまうのは
関西人魂の為せる業なのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.