Nicotto Town


クルーソー


届かない、ジョーク


前回の続きです。

治療が終って、会計の時。

私の歯を見てくれた、若い歯科衛生士さんが、

「〇〇さんの歯は、丈夫な歯をしておられますよ。」
と言ってくれました。

内心、ちょっと嬉しかったのですが、

「そうですか? いままで砂を噛む様な、人生を送って来たんですけどねー」

と、ジョークを返すと、

若い衛生士さんは、ポカンとしていました。

会計係のおばさんは、笑ってくれています。

フー、完全にスベルところでした。

おばさんのおかげで、やっと踏み止まれました。

危ない、危ない

アバター
2011/11/23 12:33
『`聖良』さん、
座布団の大盤振る舞い、
ありがとうございます。

さて、件の衛生士さんには
歯垢の除去と
ブラッシングの御指導を受けています。

歯垢の除去は
歯茎結構痛いんですけど
さすが、プロ

終わった後の口の中は、スッキリしています。
アバター
2011/11/22 23:01
うまいですね~^^
わたしなら 「座布団10枚~~」です(*≧m≦*)
あ、もってっちゃうんじゃなくて
高くなるほうですよ(o_ _)ノ彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.