Nicotto Town



やりました~。w

画像

昨夜、サッカーが始まるのを待っている間に1匹釣れました。
4Rぐらいやったでしょうか?
ホント、釣れにくいですね~。w
後1匹、今週こそ週末になる前に釣りたいな~。www

昨日のバーレーン戦。
ちょっと危ない場面もありましたが、
何とか勝利できて良かったです。^^
次は27日 ホームシリア戦。
ここが正念場になりそうですね~。
ちっちりと勝って、首位に立って欲しいものです。

で、今朝はチョット寝不足でしたが、
散髪に行ってきました。
ダメですね~寝不足で散髪に行くと。
散髪して貰っている間、眠さと戦ってました。w
一番は、横に寝た状態でのヒゲそり。
寝ちゃいそぅになると、顔を持たれて、顔の向きを
変えてくれるので、何とか寝ないで済みましたが。www

青ガチャ、今日もコンプできませんでした。www

アバター
2011/11/24 21:27
コットンさん
ありがとうございます。^^
早く釣れるといいですね~。
アバター
2011/11/24 21:09
ショップ広場のジオラマ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
σ(・・。) はまだ釣れてません^^;
アバター
2011/11/24 19:58
shienさん
出ないね~。www

ピンクうさぎ♥さん
平日は釣れないですね~。
やっぱり調整しているのではと疑ってしまいますよね。w
青ガチャ、気長に頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね~。
12月に入ったとたんに混んで、待たされちゃうからね。w
アバター
2011/11/24 14:49
私もそろそろきりに行きたいな~!

年末混むのでその前に^^冬は長いと乾くのに時間がかかって寒いしね~!
アバター
2011/11/24 06:58
3種目の写真GETおめでとうです^^

ホント、レア釣れにくくなりましたね(´・ω・`)
2週目のレアもこないし・・・

同じく私も青ガチャは。。。
アバター
2011/11/24 01:19
同じく・・・><。
アバター
2011/11/23 22:58
ふふふさん
バーレーン戦、もっと楽に勝てるかと思っていたんですけどね~。w
レア、なかなか釣れないですから。w
アバター
2011/11/23 22:32
バーレーン戦 久しぶりにあの応援のBGMを聞いたので
なんか 懐かしい 気持ちになりました。。。

4ラウンド頑張りましたね
そのくらいやら無いとダメなのかな・・・・

アバター
2011/11/23 21:59
chocoさん
ですね~。アウェーだから心配でした。w
平日ももっと釣れるといいんだけど。w
アバター
2011/11/23 21:51
勝って良かったですね^^

ジオラマ、うちの釣り掘りは3倍効果大でした☆
アバター
2011/11/23 20:33
さっきぃさん
ありがとうございます。^^
アバター
2011/11/23 20:17
\(^o^)/おめでと~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.