Nicotto Town


クルーソー


おばちゃんに、抜かれて


天気が良いと
よく、自転車で出かけます。

行き先は、ホームセンターとか
電器店とか、色々。

外は、寒いけど出発。

平坦な道は、良いんですけど
長い登り坂は、ちょっと辛い。

それでも、
立ち漕ぎではなく、座って漕いでました。

すると、後ろから
自転車が迫ってきます。

そして、
ゆっくり、抜い行ったのは
荷カゴに、スーパーの袋を入れた
おばちゃんでした。

ムム、だがここで、
立ち漕ぎは、大人げない。

しかし、よく見れば、
抜いて行った、おばちゃんの自転車は
電動自転車じゃあ、ありませんか。

こちらは、
ホームセンターで買った、特売品で
素材で負けてます。

でも、おばちゃんに、抜かるのはなー・・・

まー、しかし、傍から見れば
こちらも、立派なおっさんか。

アバター
2011/11/24 17:00
同じような年代だったので思わず
張り切ってしまいました。

でも、同じ歳ならハンディーが無くても
体力では、敵いませんか。

女の人は強い!!
アバター
2011/11/24 14:28
あはははは(≧∇≦)

なんだか、自転車で抜かれるのってクヤシイですねー。
でも、そのおばちゃん、電動自転車はずるいですよ(笑)
アバター
2011/11/23 23:10
こんばんは^^
クルーソーさんは 負けず嫌いさんかな(๑◔‿◔๑)
ああ わたしも「も~あのおばちゃん」とか「あのおっちゃん」とか
言いますけど・・・
もしかして わたしよりも若いかも(◞‸◟)って思うことあります あは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.