Nicotto Town



ルビィへの伝言板 ⑤



  訪問してくださった皆様、どうもありがとうございます^^

  ④がいっぱいになったらこちらにお願いします^^

  
  おかげ様で、コスモス手持ちもあと2色となりました

  いつもお水をあげてくださった、皆さんのおかげです

  本当にありがとうございました(o^─^o)ニコッ


  お通夜、告別式、初七日と滞りなくすみました

  毎日いろんな手続きやら、なんやらでめちゃ忙しいです

  ゆっくり思い出に浸ったり、泣くのはしばらくお預けですw

  訪問ができない日もあるかもしれませんが、

  必ず後日でもお伺いしますので、許してね(o^─^o)

アバター
2011/11/27 16:24
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪

良いお天気だったのでお掃除を!と思いましたが・・・
中途半端に終わってしまいました~
アバター
2011/11/27 15:52
こんにちは!
支援感謝です~お水とステプです!メガ化しますように(^v^)

今週末は久々に晴れていい感じでした!
このまま穏やかな天気だといいんですが;冬の風は冷たくて(/_;)
アバター
2011/11/27 15:40
少しは落ち着きましたか?
寒くなってきましたので、体調には気をつけてね
アバター
2011/11/27 15:25
こんにちは。
レア手持ち、出来ました。
いつも、ありがとうございます♪
アバター
2011/11/27 15:22
こんにちは♪

昨日はありがとうございました^^
白ねこちゃん大事にします^^
アバター
2011/11/27 14:38
こんにちは^^
白コスモスリーチ、おめでとう☆
あと一つ、早くメガりますように♪願いをこめてお水まき^^
小島に行ってきました。ティアラちゃんと遊んできました♪
ルビィさんの髪型、可愛いね❤ピンクがおしゃれ(*^_^*)
アバター
2011/11/27 14:35
こんにちは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/27 14:06
支援感謝ですw
お礼stp&お水です♪
アバター
2011/11/27 14:02
ありがとうございます
アバター
2011/11/27 13:38
こんにちは。stpとお水のお届けです。
アバター
2011/11/27 12:43
こんにちは。
色々、悔やまれると思いますが・・・。
1日でも早く、ルビィさんに、笑顔が戻りますように・・・。
アバター
2011/11/27 12:24
P^^Pプレゼントすぐ開ける癖が、♪、、う~ん、、ねぶそくぅx
アバター
2011/11/27 12:04
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
アバター
2011/11/27 10:56
 ̄O ̄)ノオハ 

違うよ~~
昨日は忙しくて巡回できなかっただけだよ

忘れるわけないよ~~^^
アバター
2011/11/27 09:49
ありがとうございます

お返しのstpとお水ですb
アバター
2011/11/27 08:57
支援感謝ですw
アバター
2011/11/27 08:48
寒い時期です。体調崩さないように・・・
無理しないよう気をつけて!
アバター
2011/11/27 05:42
おはようございます^^お水とステプです(^-^)
アバター
2011/11/27 05:34
おはようがんす!ミーは今日早起きざます!水&ステプでフンガー!!
アバター
2011/11/27 03:57
こんばんは✿深夜のこっそり訪問です~(○´艸`)
アバター
2011/11/27 03:52
こんばんは。
コート着て、昼間歩いていたら、汗が、、、
昼夜の気温差で、体調管理が難しいです。
で、1.2.3.元気ですか~~~
アバター
2011/11/27 02:30
こんばんわ~^^ 

天気よかったんですかぁ~??^^
いいなぁ~。。こっちは雨雨雨!でしたよぉww

今日はヒト勝負行って来て惨敗してきましたぁ~wwww

ルビィさんも良い週末を送ってくださいね~^^

ありがとう~^^❤
アバター
2011/11/27 02:03
こんばんは^^

忘年会こんなに遅くなったわけではなくーー
片づけしたりお風呂していたらこんな時間に^^;
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/11/27 01:48
こんばんは^^

深夜の駆け足訪問です><
ごめんなさい;;
アバター
2011/11/27 01:25
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

準備の為、色々ばたばた中です~。
アバター
2011/11/27 00:45
こんばんは。
牛パジャマ上手く着られません(>_<)

しばらくは大変ですね。
落ち着いてから、体調崩すこともありますので
気を付けてくださいね。
アバター
2011/11/26 23:26
こんばんは^^
しばらくはいろいろあるので気忙しいでしょうが
その方が良いのかもしれませんね。
落ち着いたらゆっくり心行くまで泣いてもいいですよ。
アバター
2011/11/26 23:20
訪問ありがとう^^

今日は、すご~く年上の恋人と、いました^^

お庭 すごいですね!ビックリ^0^
アバター
2011/11/26 23:19
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/26 23:17
「仮面のメイドガイ」ってマンガご存知ですか?
ご奉仕してやるぜ、ご主人!w
水とstpのお届けです。
アバター
2011/11/26 23:14
STP&お水お届けに参りました♡今日はお休みだったのに1日用事で終わってしまった(>_<)
アバター
2011/11/26 23:12
栄養のあるものを食べて
時間のある時には、しっかり休んで
こじらせないように気をつけてくださいね✿

お忙しく心労もあるかと思います。
無理しないでくださいねღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/11/26 22:31
こんばんは。
バタバタしてて、もう、こんな時間に。。。
アバター
2011/11/26 22:21
こんばんは。stpとお水をどうぞです。
喉の調子はどうですか~?
アバター
2011/11/26 22:11
こんばんは。今日は会社の人と一足先に忘年会してきました
アバター
2011/11/26 22:01
こんばんは✿すてき&お水のお届けです✿
白コスモスがあとひとつですか^^
頑張ってお水あげに来なきゃ☆
アバター
2011/11/26 20:29
こんばんは^^
ピンクカカオの種は初めて拾ったんですが、奇跡的にメガってくれたの
ピンクでつやつや可愛いので、とっても気に入ってます❤
アバター
2011/11/26 20:07
ルビィさん優しすぎです~~・。゚(ノ∀`)。゚・ カンドウシチャウw
恩返しできるようがんばります(`・ω・´)d
私ゎ子供なんですけど、このまま友解しないでいてもいいですk??
アバター
2011/11/26 19:20
こんばんは☆寒くなってきましたね~
風邪ひかないように気をつけてくださいね(≧ω≦)b
アバター
2011/11/26 19:15
こんばんわ~
きょうは気持ちの良い天気でした
思わず走りにでてしまいました。
アバター
2011/11/26 17:07
こんにちは~。

今日もなんとなく一日が過ぎていきます~。
アバター
2011/11/26 15:13
こんにちは^^

今日は晴天で気持ちいいですね(。・‿・。)
良い週末をお過し下さい(๑´‿`๑)✿
アバター
2011/11/26 14:54
こんにちは^ ^
まだまだ、気が休まる時がないかと思いますが・・・。
少しでも時間がある時は、横になって休んで下さいねm(__)m
アバター
2011/11/26 13:09
ステプ&水遣りお届けです☆
アバター
2011/11/26 11:23
こんにちは~ 

気持ちの良いお天気だけど寒いですね>< 
素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/11/26 10:59
失礼致します、お嬢様♡
チョコレートケーキをお持ち致しました♪
クリームの文字は何てお入れしましょう?
アバター
2011/11/26 08:37
こんにちは。今日は あたたかくなりそうです^^
うれしいな^^
アバター
2011/11/26 03:09
こんばんわ(。^‿^。)✿今日のお水は、とっておきよ♪
アバター
2011/11/26 01:13
こんばんわー。
山梨に旅行に行っていた為、しばらくコメントできませんでしたー(><)

しばらくは、忙しいですよねー。
週末はゆっくりできるといいですね♪
アバター
2011/11/26 01:01
こんばんは♪素敵な週末を~ ^^ お休みなさい☆ミ
アバター
2011/11/26 00:52
こんばんわ~
いよいよ11月も終わりそうです
この時期1年を振り返ると
来年こそは~とか思うんだけど
なかなかです^^
何かと大変な年だったけど
あと少し踏ん張って乗り切らねば^^
アバター
2011/11/26 00:43
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように

ホント寒くなりましたね。
お体お気をつけください。
アバター
2011/11/26 00:37
こんばんわあ^^

少しは落ち着かれたのでしょうか??
あまり無理せずにね。
のんびり自分を労わってあげてくださいねぇ^^
アバター
2011/11/26 00:02
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/11/25 23:54
支援感謝です!お返しです~♪
おかげさまで赤バラが1つメガ化しました!ありがとうございます(^^)
アバター
2011/11/25 23:31
今日は昨日の疲れでつい居眠りを。
やっと涼しくなったので軽い運動始めようかなw
水とstpのお届け。
アバター
2011/11/25 23:28
今晩は、色々あって疲れてると思うけど
あまり無理せずに寒い毎日ですが
頑張って下さい^
風邪だけはひかないように^^
おやすみ^^
アバター
2011/11/25 23:19
今晩は♪ お疲れ様です。
昼間は暖かでしたが、夜は冷えます><;
アバター
2011/11/25 22:09
こんばんは^^
サンタさん、色によって雰囲気がまったく変わるんですね。
最初は白がいいかなぁ~って思っていたのですが、
黒もいいですね~❤白はエンジェルみたいだけど、黒も可愛い❤
また悩んでしまいます。
どちらもよくお似合いです(#^.^#)
アバター
2011/11/25 21:15
早速着ちゃいました
すごく感謝です♥
この二つでもぅじゅうぶんです(。◠ ◡ ◠。) 欲張ったらばちが当たりますし(´艸`) 

ルビィさんのお誕生日過ぎちゃったんですね 
それでゎ、遅い×遅い誕生日プレってことで・・・
持ってるかもしれませんが、天使のカチューシャ(桃)かパーティードレスラフィン(白)もらってください♪
5月から課金し始めたので古いアイテムがないんですみません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/11/25 21:06
こんばんは~

赤いサンタも良いですけど
ブラックサンタも可愛いですね>w<
アバター
2011/11/25 20:49
こんばんは☆

シロネコちゃんなら筆と交換できそうですよね ^^

筆がゲット出来ますように~♪
アバター
2011/11/25 20:38
すごく嬉いですっっ(๑→ܫ←๑)

でも、ルビィさんに悪いので………………………

よろしければ、ルビィさんのお誕生日を教えてもらえませぬか??

お返しプレをしたいのですd(・∀<)⌒☆

よろしくお願いします♪
アバター
2011/11/25 18:53
先日はコメント残して頂き、有難うございました(*^_^*)
STP&お水お届けに参りました♡

私も白16弾余りまくっていまして・・・
ちょこっとブログをちょこっと覗かせて頂きました♪
40回も回して、目玉2個だけなんで普通品どうしようかと???
困ったもんですね、ガチャって。。。
アバター
2011/11/25 17:35
こばわ~^^ 

仕事の時間帯がばらばらで。。。

もう軽く不眠症かってくらい夜中ねれないんすwww

今日も3時間くらいしか寝ていないのですぅ。。。www

訪問ありがとうです~^^
アバター
2011/11/25 16:31
友申しました
アバター
2011/11/25 16:15
まじですか!!!
むっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございます♪
又お邪魔するかもしれませんかよろしくおねがいします☆
プレでおkです
アバター
2011/11/25 15:51
こんにちは♪

ゆっくりお休みしてくださいね♪

お洋服、画家さんですね。
可愛いです~~❤
アバター
2011/11/25 14:09
こんにちは。
家の中で、もふもふのベストを着るくらい
寒くなりました。
風邪、お大事にです。
アバター
2011/11/25 13:57
こんにちは^ ^

お疲れで、体のあちこちが、悲鳴をあげてるみたいですね・・・。
どうぞ、お大事に・・・巡回はいいですよ~(^^ゞ
アバター
2011/11/25 13:06
こんにちは♪
ステプ&水遣りお届けです☆
アバター
2011/11/25 12:24
こんにちは^^
勝手にステプ&お水やりしていきますので
どうぞ、お気になさらずにに~(*^_^*)
アバター
2011/11/25 11:59
こんにちは。私ものどが。。。

口あけてねてるかな?(笑)
アバター
2011/11/25 10:29
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
アバター
2011/11/25 10:28
支援ありがとうございます。お礼に伺いました
アバター
2011/11/25 09:39
おはようございます。

お疲れ様です。寒くなってきましたので身体に気をつけてくださいね✿
訪問のことは
お気になさらずに(^^)v

ひと段落されたら
ルビィさん
自分のために休まれた方がいいですよღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/11/25 09:35
.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q ✿すてき&お水のお届けです✿
朝晩は寒いので風邪に注意ですね^^
アバター
2011/11/25 09:08
おはようございます
寒暖の差が激しかったり
しますから、充分な休養をとって
体調には気をつけてください♫
アバター
2011/11/25 08:44
おはようございます!
ステプ&お水どうぞ~(ノ´ー`)ノ..:。:.::.*゜:.。:. メガサケー!


無理はしないでニコっと楽しんでください~。
お体大事にしてくださいね^^
アバター
2011/11/25 08:44
おはようございます^^お水とステプです(^-^)
今朝は一段と冷えます。体調に気をつけましょうね^^
アバター
2011/11/25 02:22
ステプとお水の深夜便です。
北摂は、大阪市内より気温が低い。寒い。
アバター
2011/11/25 02:15
こんばんわ^^

またまたお邪魔しにきましたww

庭のメガ花すごいですね~^^

もっとめがるようにお水ばらまいておきましたぁ~ww

でわでわおやすみなさ~い^^Zzz
アバター
2011/11/25 00:56
こんばんは。
ノドの具合はどうですか?
扁桃腺は高熱になるので
くれぐれもお大事に。
アバター
2011/11/25 00:11
あら~そうとう疲れてるんですよ。
風邪をひいたみたいね。
喉から来る風邪は、長引くから炎症止めないと。
お大事にしてくださいね~。
アバター
2011/11/24 23:43
今晩は♪ 大変な1週間でしたね。
まだしばらくは忙しいので、体力を付けて風邪を治して下さいね。
美味しい物を食べて、ぐっすり寝て下さい^^
アバター
2011/11/24 23:38
こんばんは。
連日、お疲れさまです。。
やっぱり、疲れが溜まっているでしょうから、気を付けてね!
わたしも、のど痛なので、これから蜂蜜なめます^^
訪問、無理しないでね♪
アバター
2011/11/24 23:19
のどの痛みは風邪のひき始めかもしれないですね。
忙しいでしょうけど、無理しないでね。
早めにお薬飲んだ方が良いかもです。
アバター
2011/11/24 23:11
微力ながら、stpとお水のお届けです。
風邪っぽいとのことで、
やはり、ご無理がたたったのでしょうか。
まだ、ご多忙のご様子ですが、お体もお大事になさってください。
アバター
2011/11/24 22:52
今日は買い物へ。
探し物が見つからずかなり歩く事に成って
やっぱり暑かったw
水とstpのお届けです。
アバター
2011/11/24 22:27
しばらくはお忙しいかもですね。。

あ、首にタオル巻いて寝ると喉痛くなるの予防できますよ!
伝言板に「喉が痛い」との書き込みがあったので、需要ないかもですが書いておきます☆
アバター
2011/11/24 22:25
こんばんは

無理しないでね。

心配です。
アバター
2011/11/24 22:12
元気だして下さい^
忙しく動いていた方が、気を紛らわす点も
少しはあるから^体調だけは崩さないように
すぐ12月頑張らないとね^^
アバター
2011/11/24 21:57
大丈夫?
無理しないで早く風邪を治してくださいねヾ(。・ω・。)
アバター
2011/11/24 21:41
支援感謝です~お返しです(^v^)
こちらは風が強くて、背を押されながら帰宅しました!
冬はつらいです・・・;
アバター
2011/11/24 21:25
こんばんゎ✪ 水やり & ス テ プ ッ シ ュ (♡゚◡◡゚♡)ノΩ ポチッ
アバター
2011/11/24 21:12
こんばんは~

四十九日が終わるまではバタバタしちゃうんですよね><
本格的に風邪にならないと良いのですが・・・。

今夜も風が冷たいので
暖かくしてお過ごし下さいませ♪
アバター
2011/11/24 20:58
こんばんは。
風邪をひいたのだから、体を休める必要があると
自分に言い聞かせ、無理やり納得しましょう。

無理しないで。
アバター
2011/11/24 20:40
ありがとお返し♥
アバター
2011/11/24 20:24
こんばんは^^
無言訪問にもかかわらず、訪問&コメントありがとうございました(*ˇ◡ˇ*)♬♫
アバター
2011/11/24 18:32
プレゼント届いてました!
すごくうれしいです∩^ω^∩
ほんとうにありがとうございました♥*/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.