Nicotto Town



ダメだな~。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.85cm
アブラハヤ
1
8.70cm
ブルーギル
1
17.27cm
カワムツ
1
13.07cm
オイカワ
1
16.48cm
ヘラブナ
1
25.53cm
キンギョ(赤)
2
19.72cm
コイ
1
49.25cm
ニジマス
1
53.39cm
ブラウントラウト
1
44.33cm
イワナ
1
46.08cm
長靴(ピンク)
2
23.88cm
川の真珠貝
1
9.22cm
ウナギ
1
40.44cm
タニシ
1
3.79cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
25.41cm
2011/11/24 18:12

れないですね~。w
先週のは釣れるのにな~www
巡回が終わったら、もぅ少し頑張ってみますが。w
明日までに釣れるといいな~。

今日、スーパーに行ったら白菜半分で77円になってました。^^
一番高かった時の1/4以下です。
値段もですが、物もぜんぜん良くなっている。^^
当然、今日はお鍋にしました。w
鶏肉と野菜を白味噌味で頂きました。
今日はとっても寒かったですが、暖まりました。^^

青ガチャ、今日もコンプできませんでした。www

アバター
2011/11/25 18:47
神秘さん
野菜、効能バツグンですね。^^
アバター
2011/11/25 18:46
ピンクうさぎ♥さん
ツリー出ないですね~。
次の青ガチャが始まるまでには出て欲しいな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
安くなりましたね~。^^
大根良かったですね。再挑戦かな?
寒いし、鍋の比率が高まりますね~。www

水無月紫苑さん
野菜が安くなって嬉しいですよね。^^
寒いと鍋に限りますよね~。w

chocoさん
高かったですね~。
鍋なんてやる気にならなかったですから。w
今日は何鍋にしたんだろう?
アバター
2011/11/25 18:42
こんばんは☆
白菜がいっぱい入ってて、鶏肉の料理、お鍋のお汁、おいしいですよね、
抗ガン作用、整腸効果、風邪の熱に効果的だそうです。

 野菜に感謝デス ! 
アバター
2011/11/25 11:30
少し前まですごく高かったですよね、
キャベツやレタス等も。

うちも今夜は鍋にしようかな♪
アバター
2011/11/25 11:29
白菜安くなりましたよね~
この間 スーパーで白ねぎ3本束×3を58円で買いましたよw

お鍋のおいしい季節になりましたねw
アバター
2011/11/25 10:45
お野菜安くて美味しそうになってきましたねえ^^
お大根78円で立派なのをみつけました

お鍋そろそろやりますか~w
アバター
2011/11/25 06:34
ツリー出ないですね;;
私もだけどホントに入ってるのかしら???と
疑っちゃいます
今月中に出るかなぁ
ダメならイブまでには出るかなぁ??って
その頃は次の青ガチャ出てますよね(´・ω・`)
アバター
2011/11/24 23:47
shienさん
野菜、買ったことあるの?
コンプしたいね~。www
アバター
2011/11/24 23:22
や、安い・・・(llʘิДʘิll)

コンプ出来ませんね〜><
アバター
2011/11/24 23:01
ふふふさん
こっちは昼間も寒かったです。
天気はよかったんですけどね~。
明日も頑張りましょうね。^^
アバター
2011/11/24 22:52
今日は昼間は、朝の寒さと比べ暖かな日差しでした。

私もレア&青ガチャ目玉 どちらも(T_T)

明日も頑張りましょう♪
アバター
2011/11/24 21:30
コットンさん
1個だと食べきれないので半分にしました。w
安くなって嬉しいですね。^^
青ガチャ、どうなっているんだって感じです。www

ままくろさん
白菜が安いと鍋したいですよね~。
すき焼きだって、りっぱな鍋ですよ。^^
ガチャ運、羨ましいな~。w
アバター
2011/11/24 21:14
今日は我が家も、お・な・べ・・・?
すき焼きも、鍋っていうかな
はくしゃい、安かったから(笑)”

最近青ガチャ恵まれてます^^
此処で運を使っても良いのだろうか・・・
疑問に思う、今日この頃ですw・
アバター
2011/11/24 21:14
野菜、安くなりましたねー^^;
小さめで120円だったので、丸ごと買ってしまいました。
大きいのでも180円とかですから、今の季節白菜はよく食べるので嬉しいです。
青ガチャ・・ダメですね><
アバター
2011/11/24 20:23
さっきぃさん
頑張ろうね~。p(^^)q
アバター
2011/11/24 20:19
\(^o^)/僕も・・がんばる~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.