Nicotto Town


クルーソー


自転車の楽しみ


自転車では
片道5~6Km位の距離なら
出かけて行きます。

デジタルオーディオを
聴きながら走れば
疲れ知らず。

『FF』の『ティナのテーマ』等
スローな曲を好んで聴いてました。

ところが
最近、音楽聴きながらの
自転車は御法度だとか。

私はいつも、インナーイヤホンで
聴いてましたので、外の音も良く入ってきます。

片側だけ外して、走れば大丈夫かな・・・

ウーン、往生際が悪い!

今は聴きながらは、走っていません。

自転車で走る回数が
減っちゃいますよ。

少し残念!

アバター
2011/11/25 12:01
部屋でも『FF』の曲は、よく流しています。
『FF』の曲は、イージーリスニングで
邪魔にならないんですよね。

ゲームは
『ドラクエ』も『FF』も結構やりこみました。
『ドラクエ』は「Ⅸ」まで
『FF』も「Ⅸ」までは何とか

それ以降の『FF』は
ゲームにアクション操作が増えてきて
私の手に負えません。

こちらも、残念!
アバター
2011/11/25 11:03
こんにちは♪

音楽を聴きながら走ってはいけないんですか?
知らなかったぁ。
携帯打ちながら。。なんてのはダメだろうなぁと思いますけど
音楽はそれほど影響がないと思いますよねー。

あとね、FFお好きなの?私もー。
Ⅶまでしかやってませんが、FFシリーズはどれもドラマがあって
良いですよね・☆.:*:・'゜'・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.