Nicotto Town



美味い~。w


今日のお昼に袋ラーメン「」を頂きました。
カップ麺は食べたことがあったのですが、
いだけで旨味は感じなかったのです。
しかし、袋ラーメンの方は旨辛でした。
作り方も沸騰したお湯に麺と同時にスープの素を入れ、
4分半煮込むという、普通のラーメンとは異なった作り方。
麺に辛味が染み込んでいるような感じでした。
また買ってこようと思いました。w
いの平気で、カップ麺でガッカリした人は一度試してみてください。www
さは程々の感じですが、食べている途中から大量の汗がでるので、
注意が必要かもしれません。www

ジュニーニョ、今期かぎりで契約解除か~。
スピードも衰えてきていたし、決定力も落ちてきていたので、
仕方ないというか、今期限りかな~と思っていました。
ご苦労さまと言いたいです。

ガーデンイベント、取り敢えず貰えるものは一つずつ貰えました。
後は経験値を増やすだけかな~。
複数貰っても、タンスの肥やしにしかならないと思うけど、
複数貰っていいことあるのかな~?
フリマでも、人気のアイテムにはなりそうにないし。www

青ガチャ、今日もコンプできませんでした。www

アバター
2011/11/26 20:11
ピンクうさぎ♥さん
食べていたんですね~。^^
美味しいですよね~。^^
そぅですね~。お部屋アイテムは複数貰っても使えますね。^^
青ガチャコンプおめでとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
カップもあるんですよ~。
袋入りは美味しいですよね~。^^

shienさん
今回は完敗でした。残念。w
出ないもんな~。www
そっかー。ポイント溜まるといいね。

コットンさん
私は、手軽なのでカップを買うことが多かったのですが、
これからは袋入りも買おうと思っています。
食べたら感想を教えてくださいね~。

☆kazu~*さん
複数のラーメンをまとめて作るってことですかね。
それは美味しいかも。って、一人では食べきれません。w

結香さん
見た目よりは辛くないと思います。
ただ、唐がらしで体は温まると思いますよ。^^
アバター
2011/11/26 18:53
辛いのは苦手ですが
寒い日は身体が温まって良いかもしれませんね~^^
もう少し寒くなったら試してみようかな~♪
アバター
2011/11/26 16:32
今日昼にTVでやってたのは
辛いのも味噌も塩味もまぜて
インスタントラーメン作ってたw
美味しいらしい~

アバター
2011/11/26 14:06
今日は金ちゃんラーメン袋麺を食べてしまいました。
最近、買い置きが少なくなってるので、買っておかなければ・・・w
tukeageさんのお勧め麺、かってみます♪
アバター
2011/11/26 10:18
出ました!存在感のないトナカイさんwww

さぁ〜
今日出ますかね〜クリスマスツリー。
どうかな?どうかな?www

栽培ポイントは15に増やしてるんですけど、空きが7つしかないんですよね〜
アバター
2011/11/26 09:54
カップめんでも出てるんですか~?
実家の父が袋入りのを安いから良く買っていました
あまりからいの食べないのですけど美味しく食べれますよね
アバター
2011/11/26 08:12
辛ラーメンは1袋増量の時に買ってます ← セコイwww
おいしいですよね^^

収穫祭のアイテムはさつまいものケーキの
カットケーキの方は2つもらおうかなぁと考えてます
模様替えした時に使えるかな?って思って^^;
ただ、まだ何も引き換えていなくて
とりあえずイベント終了までに何ポイントになるのか
楽しみにしよう!って(。◕‿◕。)

青ガチャ、今回は一足早くコンプさせてもらっちゃいました^^
今日こそツリー出ますように!!
アバター
2011/11/25 22:59
shienさん
何時だったか、欲しいアイテムがあって、
P使って栽培ポイントを増やしたんだよね。
だから早かったんだと思うよ。
青ガチャ、私も面倒で。www

ふふふさん
食べてみてください。^^
蓋で食べるって解らないんですけどね。
名古屋の味噌煮込みうどんみたいに、
蓋を取り皿代わりに使う食べ方かな~。
アバター
2011/11/25 22:31
辛ラーメン まだ食べた事 ありません。
韓国に旅行した時
アルミの小鍋(もちろん蓋つきよ)を
購入し 韓国ドラマのように 蓋で食べようと思ったけど・・・
まだ 実施してません(>_<)

気分は韓国 で 今度辛ラーメンを食べて みたいです。
アバター
2011/11/25 22:07
えええええーーーーーっ!!もう?
私なんかまだ59ポイント・・・
せっせとクローバー植えてるのに。
しかもままりんにお水やり頼んでるのに。

全部もらうのは諦めてるけどね。
青ガチャ廻すのいい加減面倒になって来ましたww
アバター
2011/11/25 21:02
さっきぃさん
是非。感想教えてね~。^^
アバター
2011/11/25 20:54
こんど・・食べてみっかww
アバター
2011/11/25 19:17
めぐめぐさん
今回の目玉は出にくいですね~。
早く出るといいですね。
アバター
2011/11/25 18:51
私も青ガチャ、目玉が2つも出て無い。
今日からボチボチやります。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.