Nicotto Town



サンタ服(黒)


サンタ服黒も…ステキです♪
黒だと…普段にも着られそうですね。
ちょっと…スカートの丈が短いので、
重ね着しています。
これも…またまた…いただき物なんです。

Aちゃん…。
これだけでなくて…もう数え切れない程…。
例えば…ガチャの目玉品とか…。
他にも旬の限定服などなど…

ガチャの目玉品…今までは、フリマで使おうと思い
他の人にあげるなんて考えられませんでした。
(欲の塊みたい…。)

でも…Aちゃんは「友達が喜んでくれた方が嬉しい。」
と言ってくれました。
それを聞いて…私も心をちょっと入れ替えまして…。
そんな人になりたいな~☆
今はそう思っています。

Thank You~★
感謝してもしきれないです。




アバター
2011/12/04 13:31
一目お見かけしましたので、

STPと水やりの巡回にまいりました。
アバター
2011/12/02 11:51
サンタ服・・・3色揃えた ニコタの罠にハマったフリージア登場 (笑)

確かに、このデザインは使い回しがこれからもできそうだよね。
アバター
2011/11/29 02:16
プレゼント、良かったですね~!
優しいお友達ですね^^
サンタ服、黒は、クリスマス以外の時でも重宝しそうですね♪
コーデも、とっても素敵です~(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/28 22:56
黒のサンタ服も可愛いですね~♪
確かに普段でも着れますね(^_-)-☆
スカートの重ね着がじっくり見てもわからないほど
しっくりきていて、さすがですね~!
アバター
2011/11/28 13:47
スゴイ♪ サンタ服とスカートの重ね着なんですかぁo(≧∇≦)b
言われなかったら全然 気がつかなかった♪ 
ここでコーデの上手いきよみんさんに質問☆
サンタ服(ジュネス)をフリマでGETしたものの ヘソ出しルックは寒くて着れないのです><;
何か上手いコーデの仕方はありませんかね^^;
アバター
2011/11/28 13:02
素敵~!
アバター
2011/11/27 23:15
サンタ服とスカートを重ねる、上級技(*'∀'人)ワォ☆
ステキです~❤流石きよみんさん( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
アバター
2011/11/27 18:09
重ね着、なるほど@@ と思いました。
スカートのラインがちょうどぴったり合うんですね~^^
アバター
2011/11/27 11:32
サンタ服、とても似合ってますよღ .:*

スカートと重ね着なんて...
さすがきよみんさんですね!!
アバター
2011/11/27 10:18
おはようございます☆

唯も、そのAさんにはいつも感謝してます^^
同じですね☆☆
すごく似合ってますね✧
きよみんさんも、Aさんのブログのコメント見て、優しい方と思ってました^^
でゎ、おじゃましましたー。
アバター
2011/11/27 09:31
黒も、すごくかわいい!
思わずそろえてしまいました^^;
アバター
2011/11/27 07:07
うん~~☆ カワイイね^^

きよみんさんは  ドレスアップした イメージね^^  いつもキレイにコーデしてる♥♥♥ ・゚:*:゚

アバター
2011/11/27 04:50
サンタ服・・・こちらの衣装は、普段着・・・ドレスとして着る方が絶対イイ思って^^
私も、本日、着用です。
さすが、きよみんちゃん。
重ね着とは!考えて無かったよ。
発想が見事だわ^^
いやいや。
きよみんちゃんの方が、全然、優しさに満ち溢れてますよ。
私も、どれだけ、お世話になっていることか。

フリマで、続々と成果を上げている姿も、私の憧れで。
直観というか、フリマセンス、抜群だと思うんだ。
かっこいい!!!いつも、感心してます。

見習いたいこと一杯なんだもの^^
これからも、よろしくお願いしますね^^
サンタ服、すご~く!似合ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.