Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


テッポウウオが釣れたときの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.79cm
ブルーギル
1
19.60cm
カワムツ
1
15.28cm
オイカワ
2
19.36cm
ウグイ
2
35.48cm
ニゴイ
1
43.45cm
ギンブナ
1
28.65cm
ヘラブナ
3
35.02cm
キンギョ(赤)
1
25.07cm
ナマズ
2
61.19cm
ニジマス
1
46.19cm
ライギョ
1
69.78cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
1
3.08cm
イワナ
1
47.49cm
ウナギ
1
47.47cm
テッポウウオ
1
18.10cm
2009/05/24 17:19

カエルジャクシ釣りに間に合えばいいなーと思いながら、
週末ちょっと解放されて、久し振りに堀へ~。
想定外の、小さいテッポウちゃんが釣れましたー。
水を吹くほどには、そこまで芸が細かくは出来ていないのがザンネーン。
仕事のあとの、ビールが美味しい季節です。

アバター
2009/05/26 08:55
じじ太郎さん、どうぞいつでもお越しくださいな。
ワタクシといたしましては、金魚鉢や水槽を見ながら
ビヤガーデン、としゃれこむよりは、
こう、イキのいいところをカーッと刺身にさばいて、
大皿に盛りましてですねー、
冷たいビールで賞味したいところであります(^-^)
アバター
2009/05/26 08:43
魚見ながら ビヤガーデン
イイですね
読んで下さいな
アバター
2009/05/26 06:11
ビール好きのワタシは、毎日、瓶で1~2本は飲みます。
あれは、カロリーに糖分が高いのです。
このところ美味しいので、酒屋が10日おきくらいにやって来ます。
週に一度は、泳ぐことにしました。
そんなにしてまで飲みたいんか~という風に感じないこともありません(^^ゞ
アバター
2009/05/25 15:36
o(`・д・´)o ウン!! ビールおいしい季節です。
昨年の夏、毎日飲んでいたら、秋にすごいことになっていたのです・・・
今、毎日じゃないけれど運動しています!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.