Nicotto Town



たまや~。^^

画像

100万IDですね~。
おめでとうございます。w
今日はほとんどの人が同じ格好。w
今回の花火は丸だけみたいですね~。

サッカー、2-1で勝利。
良かったですね~。
同点にされた時、取れる時に取らないから。。。
これで守りに入られてドローかな~。
って思ったんですけど、良く2点目が取れましたね。^^
嬉しかったです。^^
次は来年2月ですか。楽しみです。

アバター
2011/11/29 20:10
ピンクうさぎ♥さん
見に行ったのかな?
中央広場ですよ~。
代表ユニ、変更の話は聞いていましたが、
もぅ発売開始ですか。どんなのか見てからだな。w

ヾ(志^▽^維)さん
違った形のも上がるのかと思って、写真を撮った後も
しばらく見てましたよ。w

chocoさん
今日は昨日より減っているでしょうね~。
花火、見られたかな?

神秘さん
食べたのかな?エネルギーは気にしなかったな~。w

コットンさん
笑えるでしょ。花火の写真を撮りにいったのに、
牛のコスプレ写真になりました。www
アバター
2011/11/29 17:25
あはは、ほんと、同じ格好の人多いですね。
私も早めに行かないと・・・^^
アバター
2011/11/29 15:14
 今度のうまからラーメンって、植物油脂、エネルギーもそんなに多くなくって、
からくても食べれるもんなんですネ。
アバター
2011/11/29 11:34
わ~牛だらけ^m^
花火まだ見てないです、見たいな~♪
アバター
2011/11/29 11:33
花火文字とか上がればよかったですよね~!
ちょっと私も残念に思いました~せっかくなのにね~
アバター
2011/11/29 06:34
花火、まだ見てないです^^;
タウン行くとそそくさと釣り堀に入っちゃうからなぁ・・www

代表の新ユニの予約が始まりました
なんか今以上にダサいってウワサ、と他のスタッフに聞き
買おうか悩んじゃってwww
アバター
2011/11/28 23:46
オレンジブランさん
あはは。やっちゃましたしたね~。w
花火、綺麗ですよね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
私は、たまたま2分前ぐらいに気がついたので
よかったです。^^

shienそん
貰った?
大津に惚れたか~。
相手にしてくれるといいね。www
京都も頑張ったね~。
そんなゲームを見せられたら、
他のゲームなんてどうでもいいだろうね~。www
アバター
2011/11/28 22:46
あ、牛セットまだもらってなかったw
(一度にもらわないと整理整頓し辛いもんで^^;)

大津・・・惚れたかも(爆

実はその前にうちの試合観てて・・・
1−0で負けてて。イライラムカムカしてたら
90分に同点弾!
終了直前に勝ち越し点!!
もう、幸せすぎて♥
余韻に浸ってたかったからオリンピック予選なんてどうでもいいやwww
って気分でした( *´艸`)ムププ
アバター
2011/11/28 22:45
あぁぁぁ・・・
さっきから花火を見に行こうと思っているのですが
時計を見ると2~3分すぎてるんです><;
落ち着きなくてタウンでじ~と待てないよ~゚(゚´Д`゚)゚
ここで見られてよかったw
アバター
2011/11/28 21:18
ああっ私も写真撮ったのに、ほかのネタを先に書いてしまったー。
花火は夜間、30分おき、中央イベント広場のみ、ですが、キレイですね~。。
アバター
2011/11/28 19:42
結香さん
観てきてくださいね~。^^
私も同じです。手をたたいて喜んじゃった。w

さっきぃさん
予想通りだったけどね。www
アバター
2011/11/28 19:39
\(◎o◎)/!うしばっかやぁ~
アバター
2011/11/28 19:38
おぉ!花火観てこなくちゃww

サッカー勝ちましたね!
最後勝ち越し点が入ったときは
思わず叫んでしましまいした^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.